【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

469
Comment

【2183369】堀ちえみさん再々結婚!

投稿者: ファンですが一言   (ID:T/1JQUO1p36) 投稿日時:2011年 06月 28日 09:43

堀ちえみさんがバツ2の子持ちの方と再々婚されましたね。

なんでも堀ちえみさんのファンだそうで、大阪、東京と3回も偶然にあって恋に落ちたそうです。
いつまでもかわいいちえみさん、やっぱりモテるんですね。
ブログを拝見したら、東京で仕事の時は向こうのお子さんにご飯を作ってあげたりしているようですが、ちょっとそれは???と思ってしまいました。
大阪には再婚したときのお子さん達(まだ小学生)も待っていらっしゃるのでしょう?
お母さんが仕事でいないのは我慢できるとしても、なんでまた別の家庭のご飯を作っちゃってるの?
どんな素敵な男性が相手でも節操がないかな?と思ってしまいました。
そういえば犬も子供を生んでいましたね。全部大阪のお母様がお世話されているのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 34 / 59

  1. 【2281293】 投稿者: 今日は  (ID:zkMK/XQ1WOk) 投稿日時:2011年 10月 01日 08:37

    運動会ですね。6人分つくり終って学校到着あたりかな。
    都会の小学校って校庭せまくて運動会は家族で校庭で食べれるスペース
    あるのかな。イスとテーブルセットは場所とるから持ち込み不可?

  2. 【2281428】 投稿者: みりみり  (ID:BopsLUsv7qU) 投稿日時:2011年 10月 01日 11:09

    徹子の部屋、偶然に見たのですが・・・

    「今までつきあってる人と会わせても、両親は気に入ってくれなかった。でも
    今回の彼は両親ともどもすごく気に入ってる。だからいってらっしゃいと
    背中を押してくれる」

    と語っていた場面でした。


    なんだか・・・
    前夫2人は気に入られてなかったのか。

    それにブログでも、父親の愛情を知らず・・などと書き、
    前夫達が読むとどういう気持ちになるのか。

    こういうふうに、片方だけが悪口書くのはどうかと思う。

    きっと今はルンルンで、デートのことなど頻繁に書いているけど、
    別れたら、又悪口書くんだろうな。

    まるで岡田美里。

  3. 【2281548】 投稿者: 男狂い  (ID:tbFVMe6myDY) 投稿日時:2011年 10月 01日 13:47

    木曜日ちちんぷいぷいで大阪・・・いったん東京に帰ってまた次の日 大阪?ブログで角さんの お疲れ様会のため今日も大阪へ・・・て金曜日のブログで。。。そんなに 彼と離れたくないのかな。普通なら 大阪に残した子供と食事するとか・・・3男をいつも面倒みてもらってるお礼に両親を食事に連れて言ってあげるとか・・・徹子の部屋の顔はひどかったわ・・徹子さん恋してるから若いとか おっしゃってたけど お世辞だよ。。まにうけて ちえみ嬉しそうな顔したり・・長男と買い物してて若い彼に勘違いされて噂になったとかぺらぺら バカみたい。私のまわりの一般人でも 今わ 若くて綺麗なお母さんいっぱいいるよ。ちえみは 品がないわ・・・ただの関西のおばちゃん・・・3流芸能人。

  4. 【2281604】 投稿者: ちょっと  (ID:zkMK/XQ1WOk) 投稿日時:2011年 10月 01日 15:18

    アップは耐えられないですね。年相応です。
    いつも遠目からの写真だから若く見える…ていうかミニスカートすぎません?
    いつも。腰幅無い寸胴だからパンツは似合わないし。
    いい加減うっとおしい髪の毛切ればいいのに。いつまで恋する乙女やってんだろう。画面で見ると髪の毛しか映ってない

  5. 【2281656】 投稿者: なんだかなあ  (ID:TbYgUGYyIjE) 投稿日時:2011年 10月 01日 16:30

    前夫、前々夫の悪口を公に言うのもなんだかなあ、と思います。

    お相手側は反論の機会(場所)はないわけだし。

    第一お子さんがたは夫の血を受け継いでいるのだから。
    いい気分はしないと思いますが。

    「初めて賛成してくれる男性が現れた」
    って、
    じゃあ僕らの父さんは何だったんだよ?
    となるのはわからないのでしょうか?


    浜木綿子さんは相手側の不倫だったにも関わらず、元夫の悪口は一切言わず子育てなさったそうですが。

    まあ、比べるのも酷かな。

  6. 【2281668】 投稿者: ええ?  (ID:20Z6yI.o6xs) 投稿日時:2011年 10月 01日 16:49

    長男さん学校やめたのですか?
    私立の医学部ですよね?
    入学金とか授業料とかもったいない…!
    って思うのは庶民ですかね。

  7. 【2281719】 投稿者: みりみり  (ID:BopsLUsv7qU) 投稿日時:2011年 10月 01日 17:55

    長男さんは中退して働いているそうです。
    近大でしたよね。

    次男さんは京都に住んで、三男さんはご両親がみているそうです。

    18歳だから手がかからないし、してあげることがないって・・・

    すごい発言です。

  8. 【2281950】 投稿者: なんか  (ID:5SGjkVucr6M) 投稿日時:2011年 10月 01日 22:39

    長男さんやたら医学部だの何回も書かれてかわいそう。
    近大の社会なんとか学部の心理学専攻ですよ。
    もうややこしいことはやめてくれと言ったのにまた男作っていかれてる母親見たら
    心理学なんてやってらんないと感じたのかとっとと辞めてしまいましたね。
    彼の口利きでどこか就職できたのかな。この時期就職って微妙

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す