【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

469
Comment

【2183369】堀ちえみさん再々結婚!

投稿者: ファンですが一言   (ID:T/1JQUO1p36) 投稿日時:2011年 06月 28日 09:43

堀ちえみさんがバツ2の子持ちの方と再々婚されましたね。

なんでも堀ちえみさんのファンだそうで、大阪、東京と3回も偶然にあって恋に落ちたそうです。
いつまでもかわいいちえみさん、やっぱりモテるんですね。
ブログを拝見したら、東京で仕事の時は向こうのお子さんにご飯を作ってあげたりしているようですが、ちょっとそれは???と思ってしまいました。
大阪には再婚したときのお子さん達(まだ小学生)も待っていらっしゃるのでしょう?
お母さんが仕事でいないのは我慢できるとしても、なんでまた別の家庭のご飯を作っちゃってるの?
どんな素敵な男性が相手でも節操がないかな?と思ってしまいました。
そういえば犬も子供を生んでいましたね。全部大阪のお母様がお世話されているのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 45 / 59

  1. 【2291492】 投稿者: いくらなんでも  (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2011年 10月 11日 15:15

    もう産めないんじゃない?
    お酒もガンガン呑んでるし・・・

  2. 【2291522】 投稿者: ビッグダディ  (ID:p.86gqn7Sx6) 投稿日時:2011年 10月 11日 15:49

    共通点として

    感情のままに行動する夫婦
    連れ子同士同じ屋根のしたに住む
    それらを公の下にさらす→子どもが不憫
    意外にも子どもたちはちゃんとしている
    世間一般の人達には真似出来ない荒技なので注目される

    それにしても子どもたちは親を選べないですからねえ…

  3. 【2291577】 投稿者: エデュ母の一人として  (ID:TtQCUNgZLxA) 投稿日時:2011年 10月 11日 16:50

    >それにしても彼女、世間的にはとくに今人気の方とも思えませんが
    >ここでこのスレが伸びるのは面白い現象ですね。

    エデュ母の関心は世間一般の関心とちょっと違いますから。
    彼女は「京大生の母」なのでエデュ母には注目されるんだと思います。

  4. 【2291609】 投稿者: 心配  (ID:9g.cbAiElow) 投稿日時:2011年 10月 11日 17:30

    東京の長男が思春期を迎えた時が心配です。ちえみさんの四男さんの時もですが。
    他人が一緒にいるとやっぱり色々あると思います。
    広い家なんでしょうけど、やはり色々と・・・
    ま、その頃には違う所にいるかもですけど(笑)

  5. 【2291647】 投稿者: ブログ  (ID:VuD3qOaGVWo) 投稿日時:2011年 10月 11日 17:59

    堀さんは、子供の気持ち、親が芸能人の子供の気持ちがわかっていないなあって思っています。
    実は、私が学生の頃、芸能界でとても有名な方のお嬢様と偶然クラスが一緒になり
    とても仲良くなりました。
    本当にとても謙虚で優しくって性格もよくて素敵なお友達でしたが、
    本当に彼女は苦労していました。
    例えば、休み時間になると「あれが〇〇の子供なんだって」上級生や下級生が見に来るのは当たり前。
    学校で指をさされるのは当たり前。
    たまにご両親と食事に出かけても
    「あ、〇〇だ」って言われたりして、とてもつらい時期もあったと話してくれました。
    「芸能人の子供としてたまたま生まれたけれど、私ね、普通の生活がしたいの。
    一般の人が本当にうらやましい。」と話してくれた当時のことをふと思い出しました。
    堀さんが、子供の名前をブログで書いたりしていますが、
    本当は、私生活のことをあれこれと書かないほうがいいのでは?と個人的には思っています。
    本来ならば、母親であれば、せめて高校3年生のお子様が大学に入ってから
    東京に来てもよかったのに、もうダッシュで勢いで決めてしまい、
    本当にお子様のことを考えているのかなあと個人的には不安ですが、
    でも、仕事もして、自分の子供、そして血の繋がっていない相手の子供を
    育てるのは本当に立派だと思ます。(うまくいったらの話ですが)
    私なんてとても人の子供を育てる勇気もありません。
    (責任重大ですし)
    今のままずっとラブラブだといいですね。

  6. 【2291740】 投稿者: あ~ぐやじい  (ID:KsKjSQXqQ8c) 投稿日時:2011年 10月 11日 19:04

    ちえみママさんよりずーーーっとずーーーっと品行方正な賢母のわたし。でもなぜ息子が京大に行けないの???
    神様はよく見ていない!!

  7. 【2291795】 投稿者: うーむ  (ID:A55OrXMJiRE) 投稿日時:2011年 10月 11日 19:45

    それは、息子さん次第だからしょうがないです。

  8. 【2291907】 投稿者: ミーハー  (ID:kLfwo2Kw3EM) 投稿日時:2011年 10月 11日 21:27

    堀ちえみは ミーハーなんでしょうか…。5人の子供の大阪の学校名しっかり喋ったりブログに載せて。阿倍野に住んでる時に、お世話になった人達とは、あっさりサヨナラなんでしょうね。今度は東京で行きつけの居酒屋や彼の知り合いと仲良くして。彼女は、仲間や友達も大切にしない性格なんでしょうね。私達、普通の人間からすると芸能人の子供さんて、いいなぁとか 芸能人やスポーツ選手と結婚したい!て思った事あるけれど、冷静に考えると 買い物行っても食事に行っても、どこで見られてるか…て思うと、今の自由な生活がいいですね。特に、子供は親を選べないんだから。あまり、むやみやたらに名前出したり生活語ると、かわいそう。けれど、末娘は、なんか我がままそう…服も派手だし、5番目でやっと産まれた女の子だったし可愛いがられたでしょうし。それに、小さい頃から親があれでは、将来ちょっと心配です。私の友人、44歳で子供産んでるし、ちえみも、もう1人産む!!恐ろしい〜。芸能人のする事、住む世界が違う…ていつも、何聞いても、ふ〜ん、て気持ちだけど、ちえみだけは、理解できない。堺正章の再々婚とは、ちょっと違うなぁ。五月みどりのような恋多き女性…とも違う。ちえみは気持ち悪い、無神経だわ。米粉のフェスタで、さすが5人のママ…という記事載ってたけど、今は良きママとは思えませんが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す