【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

407
Comment

【2183988】チャングンソク日本女性は嫌い

投稿者: びっくり   (ID:lDhcSAbxTnM) 投稿日時:2011年 06月 28日 18:43

来日中のチャングンソクさんが6月28日に行われた写真集発売記念の記者会見で、「日本の女性は嫌い」と発言しました。
その後「うそ・・・大好き」と言ってましたが、つい本音が出てしまったのでしょうかね。
ちょっと波紋を呼びそうですね。キャーキャー騒いでる日本のファンもいい加減目をさましてほしいものです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 42 / 51

1. 【2213696】 投稿者: マッコリ  (ID:9lzF2b1sqQ.) 投稿日時:2011年 07月 23日 23:33

(ID:YiG6KztqrQY)さんって、ほんとに話の通じない方ですね。
    やれやれ、しつこいのはどっちやら。
    論破されてるのに、ムキになって反論するからまたいわれるんですよ。

マッコリが普通のビールよりもアルコール度数が高いのを、
    いつ否定しました? 高めのビールと同じっていってるじゃないですか(笑)

それに勝手にウォッカやウィスキーを持ち出したんじゃないですよ。
    あなたが、一口でふらっとした、って書いたからです。
    そういっているじゃないですか。

マッコリよりずっとアルコール度の高いワインや日本酒だって、一口で
    ふらっとする人ってそんなにいないでしょ?
    あなたは、しそうですけどね。(笑)

他の方もおっしゃっていますが、YiG6KztqrQYさんって、自分の価値観でしか
    物事を判断できない方なんですね。

それから削除云々の話、何のことですか?
    誰かが私に反論しようとして、それが削除されちゃったんですか??
    残念、読みたかったわ~。
    ここは自分の意志で削除なんてできませんよ?

管理人の削除基準には???ですが。

それから、一つのスレッドにころころHN変えるの、やめませんか?
    タイトルじゃないんだから。 いちいちIDを持ち出さなければ、話が続けられないのって面倒だし、話がややこしくなるだけだし。

2. 【2213708】 投稿者: 思考停止  (ID:Xp7xeWyKggc) 投稿日時:2011年 07月 23日 23:41

質問に答えてあげたいのですが、
    その答えに必要な情報を、
    あなたが提示してくれないので、
    答えようがないのですよ。

ところでご自身の投稿が再三削除され、
    かつご自身に対するクレーム?が残っていることがご不満の様ですね。
    最初は私もなぜ同類項さんの投稿だけが削除されるのかわかりませんでしたが、
    今では分かる気がします。
    あなたのその、攻撃的な断定的な物言いに、
    原因があるのでは無いでしょうか?

3. 【2213721】 投稿者: 横から失礼  (ID:hZUWbdAFyHs) 投稿日時:2011年 07月 23日 23:47

思考停止さんへ

>「横から失礼」さんが的をいた質問をしてくれたので、コピペさせていただきました。

紛らわしいので人のレス、丸ごとコピペして使わないでくださいヨ。。。

4. 【2213724】 投稿者: 同類項では?  (ID:aAru3LpJR0I) 投稿日時:2011年 07月 23日 23:48

マッコリ様
    >それから削除云々の話、何のことですか?
    誰かが私に反論しようとして、それが削除されちゃったんですか??
    残念、読みたかったわ~。
    ここは自分の意志で削除なんてできませんよ?

そうですか。
    あなたが削除したのではなかったのですか?
    疑って申し訳ありません。 
    「あなた宛」のこのレスが3度も削除されていましたもので、つい。 
    それでは見たかったというリクエストにお応えしますから、誤解をされているようなので、質問に答えてくださったら幸甚です。 

<再掲> 
    >何も考えずに韓流にはまっている人もそりゃいるでしょうね。 
    でも、そのすべてが同類というのはどうかと思います。 
    在日じゃない日本人で韓流にはまっている人なんているの? 
    なんて、真剣に思っているなんて、事実を知らなすぎ。 

???? 
    解釈が、間違っています。 
    私がいつ、「韓流に嵌ってる人全て」が同類なんて言いましたか? 
    私が「同類項では?」と言ったのは 

>民主党に投票したのは、韓国に関心のない、何も考えてないのんきな人たちなのでは? 

という書き込みに対して、↑のような人達と、 
    テレビを観て韓流に嵌ってる人達が「同類項では?」 
    と言ってるんですが? 

そして 
    >在日じゃない日本人で韓流にはまっている人なんているの? なんて、真剣に思っている 
    なんて、事実を知らなすぎ。 

これも又、「私がいつ在日じゃない日本人で韓流にはまっている人なんているの? 」なんて言いましたか? 

勝手に人のレスを、過って解釈して怒るのも「?」ですが、 言ってもない事を捏造するのは、酷くないですか? 

5. 【2213730】 投稿者: 思考停止  (ID:Xp7xeWyKggc) 投稿日時:2011年 07月 23日 23:54

横から失礼さんへ

無断拝借、大変失礼しました。
    以後、気をつけます。

6. 【2213735】 投稿者: 同類項では?  (ID:aAru3LpJR0I) 投稿日時:2011年 07月 24日 00:00

>質問に答えてあげたいのですが、
    その答えに必要な情報を、
    あなたが提示してくれないので、
    答えようがないのですよ。

情報って?
    私が聞いているのは、あたたの書いた文の意味ですよ。
    何で私が必要な情報を提示しなければならないの?
    あなたは自分の書いたものをどんなつもりで書いたか答えれば良いだけですよ?
    私は一切関係ないですが?
    人のせいにしないでくださいよ。

それとワザとらしく「横から失礼」さんを登場させ、文句言わせたり、謝罪したり、 自作自演するの見苦しいですよ。

7. 【2213742】 投稿者: あなたとのしつこさには負けますが(笑  (ID:7FTruz.LuJ6) 投稿日時:2011年 07月 24日 00:03

いやはや、あなたのしつこさとID:Ryam9pxTVX6さんのしつこさには負けますよ。あら、ID:Ryam9pxTVX6さんもHN統一しろ、だそうです。

>論破されてるのに

あの、、何時論破した気になったのですか?凄い思い上がりで驚きました。そもそも私が最初に書き込んだのは↓です。

-----------------------------------------------------------

「他のチューハイとか比べても、お値段も高いですよ。アルコール度数も高くて、一口飲んだだけでふらりとなったので、旅行先で失敗してはいけないので、やめました。ご注意を。」
    --------------------------------------------------------

それに対してあなたが、マッコリの度数はビール並だ、どこが高いんだ、とウォッカやウィスキーを持ち出して話が変な方向へ流れたのが発端です。

その後、「高めのビールと同じっていってるじゃないですか」と言い分を変えてきたんでしょ。

それに乗っかってきたのが毎度登場のID:Ryam9pxTVX6さん。つい口を滑らして朝7時代に、という指摘をしてしまって(これは謝罪済みです)話が又可笑しな方向へ流れただけ。

もう、まっこりの話は皆さんの迷惑になるので止めておきます。味は最初に書いたとおりでカルピスと焼酎と甘酒をミックスしたようなお味です。飲みたい方はどうぞ。スーパーで見たけどお値段が他のチューハイよりも130円ほど高くて、小さめの缶でしたね。サントリーからです。

8. 【2213745】 投稿者: 思考停止  (ID:Xp7xeWyKggc) 投稿日時:2011年 07月 24日 00:05

一から十まで説明しないと、解ってもらえないんですね・・・
    情報=私がお尋ねしている質問の答えです。
    繰り返しになりますが、
    あなたは「テレビでみたもの」は無条件で好きになるのですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す