【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

136
Comment

【2202064】民主党2議員(拉致担当理事、法相政務官)スパイ

投稿者: なぜ報道されない!?   (ID:JTtMsZXGrTs) 投稿日時:2011年 07月 13日 18:09

関西テレビ『アンカー』青山繁晴さんのレポートより

鷲尾英一郎(北朝鮮拉致担当理事)政治団体「わしお会」
黒岩宇洋(法相政務官)政治団体「越後の暴れん坊」

菅総理、鳩山前総理が献金していた北朝鮮関連政治団体に上記の2議員の政治団体が関与。
この2政治団体の住所、代表者は問題になっている政治団体『市民の党』の住所、代表者名と同じであることがわかった。
これらの議員からの献金だけでなく、民主党の政党助成金まで北朝鮮に流れ込んでいる。
法相政務官という立場を利用すれば、国家機密を知る事も可能なのである。

悲しいかなこの国の総理、そして与党民主党の一部は北朝鮮とつながっていると言わざるをえないだろう。
拉致被害者の情報、この国の情報はこれら政治家から漏れている。即刻罷免すべきである。
そしてそれを報道しない東京のマスコミもすでになんらかのちからに屈していいるというのが悲しい現実である。

彼らはスパイで逮捕されてもおかしくない。
なんのためにこれほど怪しい政治団体にお金をまわす必要があるのか?
こうしなければ家族を殺されると脅迫されているのか?いやそれだけではやらないだろう。
ではもとからこの国はスパイだらけなのだろうか?
誰か教えて欲しい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 18 / 18

1. 【2249130】 投稿者: 特捜部  (ID:q3cA4QYixdI) 投稿日時:2011年 08月 27日 20:42

特捜部って政治家汚職、大型脱税、経済事件を主に扱うところですよね。
    政治家汚職、大型脱税・・・民主党議員と関係あるのばかり。
    だから縮小したいのかあ。

●検察改革案、特捜部廃止にも言及…民主党部会
    読売新聞 8月27日(土)18時33分配信

民主党法務部門会議(座長・辻恵衆院議員)は、大阪地検特捜部の不祥事を受けた検察改革に関する提言をまとめた。特捜部の機能の限定、縮小を盛り込んでおり、国民からの信頼回復が図られない場合は、将来的な廃止を検討するよう求めた。

提言では、外部と内部の「チェック機能が不十分」として検察の独自捜査に一定の歯止めをかけることも検討すべきだとした。取り調べの録音・録画(可視化)の問題に関しては、検察部分だけでなく、警察による取り調べも、参考人への聴取を含め全過程を可視化するよう求めた。

このほか、検事と裁判官の交流人事の見直しや、弁護士からの検事への起用なども提言した。

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 18 / 18

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す