【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

35
Comment

【2214359】世界各国のリーダー、菅首相を相手せず!

投稿者: 坂の下の日本国民   (ID:SCms50gUFr.) 投稿日時:2011年 07月 24日 17:56

2011年7月13日、菅首相が自ら行った「『脱原発』方針」表明の翌日、それを個人的な見解だと訂正したのだ。

これでは、どこの国のリーダーも菅首相と首脳会談を行う気にならないだろう。

首脳会談の翌日に、菅首相から「あれは日本の総理としての考えではない、個人的な考えだ。」と言われたら、相手の国の首相、大統領はどうすればいいのか。

菅首相は、史上最低の総理大臣である。一日も早く辞職すべきである。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【2215189】 投稿者: サギフェスト  (ID:OkEXN5ybFT2) 投稿日時:2011年 07月 25日 14:02

麻生さんが漢字読めないって。。。
    菅さんも負けない位読めないですが。。。
    マスゴミが庇ってるから、目立たず知られてないだけ。
    簡単な字も読めないですよ。
    調べてみて。

それに麻生さんが、アニメの殿堂構想を打ち出した時、
    民主党は「国民の税金を漫画になんて!」とバカにしてた。
    なのに、今になって「日本のアニメを世界に」と言ったり
    海外に、麻生さんを派遣したりして、頼ってるバカ丸出し民主党w

それに自民の尻拭い?
    それも含めて「自分達に任せてください!」と
    大ボラ吹いたのは誰?
    出来もしないサギフェストで、情弱国民を騙したのは誰?
    それに祖国愛が強いようなので、
    早く解散して祖国へ御帰還くださいね(ニコッ 思いやり)

2. 【2215236】 投稿者: 背景  (ID:Raql6W1Vcgo) 投稿日時:2011年 07月 25日 14:52

>>小泉さんなんかは、犬のようにアメリカの言うこと聞いてただけ。
    >この方の今までの発言と上記の発言から、この方の背景がわかった気がする(笑)。

菅擁護、隣国擁護、産経嫌い、石原都知事嫌い、アメリカ嫌い、
    これらのキーワードで”はあ”さんの背景がはっきりわかります。
    この方が妄信的な反原発派なのもうなずけます。
    自民は原発13基増設とかデマまで流そうとして。

ちなみに菅さんは疾病(しっぺい)を(しつびょう)と読みましたね。
    厚生労働大臣してませんでしたっけ? 

3. 【2215501】 投稿者: 経済産業省の古賀茂明氏の説明は分かりやすい  (ID:CxPzNK9t3I6) 投稿日時:2011年 07月 25日 19:46

経済産業省の古賀茂明氏 菅首相の"脱原発依存"について語る 1

http://www.youtube.com/watch?v=GxoGrtYO7lY

経済産業省の古賀茂明氏 菅首相の"脱原発依存"について語る 2

http://www.youtube.com/watch?v=RT5InbfYU0M

脱原発のチャンスは今しかないのかもしれない。チャンスの神様には後ろ髪が無いと言われます。

古賀茂明氏のお話は、国民はしっかり受け止めなくてはならないと思います。菅総理の後にはもうそのチャンスは通り過ぎてしまうことでしょう。

もし、脱原発を選ばずに、事故が起きて、失われた故郷(ふるさと)は、何百年も死の大地と化してしまうのです。

それが、日本という故郷だったらあなたはどう思いますか。・・・・・・悲しすぎます。

それにしても経済産業省の古賀茂明氏の説明は分かりやすいですね。

4. 【2215645】 投稿者: とっくに切られていた  (ID:YRNVTuctNiQ) 投稿日時:2011年 07月 25日 22:37

●オバマも詐欺師に“三下り半”菅は無理…中国の方がマシ

国内で総スカンの菅直人政権だが、米国政府もついに見切りをつけたようだ。オバマ
    米政権は、普天間問題に続いて菅首相が環太平洋連携協定(TPP)交渉参加の判断を
    先延ばししたことに猛反発している。東日本大震災における「トモダチ作戦」では日本
    国民に友情を示した米国だが、菅政権との信頼関係はもはや崩壊。菅首相の訪米も先送
    りされた。民主党内の「菅降ろし」に見苦しい抵抗を続ける菅首相だが、最大の同盟国
    に見放されたことは致命傷となりそうだ。

「喜ばしい決定ではない」(ホワイトハウス高官)
     オバマ政権は複数の外交ルートを通じて、菅政権がTPP交渉参加の判断を当初の6
    月から先送りしたことに対し、強い不満を伝えたという。共同通信が特ダネとして配信
    した。

菅政権は5月17日、震災を受けた重点政策の組み直しに向けた「政策推進指針」を
    閣議決定。TPP交渉参加については「総合的に検討する」との表現にとどめ、TPP
    実現の鍵を握る農業改革の基本指針のとりまとめも6月以降に延期した。
     関係筋によると、ホワイトハウス高官はこの先送り決定直後、日本政府関係者に
    「日本と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)や、日中韓自由貿易協定(FT
    A)は締結に向け議論が動いているのに、なぜTPPだけ動かないのか!」と不快感を
    表明。
     訪米した政権与党の有力者に対しても、「日本がどうしたいのか、はっきりしたシグ
    ナルがきていない。困難な決断をする用意があるのか」と迫ったという。

(夕刊フジ 2011/06/14)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す