【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

162
Comment

【2233270】米国の衰退とともに日本人が古代ユダヤ人である事が証明される日が近い

投稿者: ジャーナリスト   (ID:knYa/lI80Yw) 投稿日時:2011年 08月 11日 20:03

本来の先祖古代ユダヤ人とは日本人のことであり白人でなく日本人みたいな顔をしている。イエスキリストも白人ユダヤ人?だが真実は日本人の顔をしてキリストのお墓まで青森県にある。
何故数千年王家を受け継ぐ世界で一番古い天皇が日本にいるのか?
何故古代ユダヤの聖なる神の儀式スモー(相撲)が日本の国技なのか?
何故古代ユダヤ人の聖地であったエジプトのピラミッドがある古い建造物に日本の天皇のシンボルマークがあるのか?
日本パスポートのマークも全く同じである。
日本に神社があり日本の古い神社に行くと古代イスラエルの六亡星のマークがあちこちあるのか?小沢さんが仁徳天皇の墓を掘れば全てがわると言うと日本人のフリをした政治家?右翼とアメリカが怒る。
日本人に一番バレて困るのが古代ユダヤ人とは日本人でありアメリカの権力にいる一部のユダヤ人はいわゆる偽物でハザール人なのです。
実は日本が世界で一番古く続く最高の権威なのです。
日本の天皇にローマ法王や米大統領が膝をつくのは彼らもわかっているのです。
真面目で頭良く技術力がある日本を彼らは脅威でもある。
だから世界初の原爆を落とし脅し日本には勝手に核や軍事開発をさせない。
戦後0から世界1の経済大国に発展できたのもこの理由だ。
80年代には世界銀行のメガバンクベスト10位に7社も日本の銀行が入るくらい世界1金持ちな国なのです。
同じアジア人でも中国と韓国と北朝鮮が日本人と違うのは全てここにある。
世界の歴史はアジアから始まりアジアに帰る。それはアジアの高峰日本なのです。
日いづる神の国=日本

アインシュタインが日本に来日し生活し気づいてしまった。
http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fshupla.w-jp.net/datas/einstein.html&wsi=13c6e164f79adba5&ei=FSePTfLRMIjGkgW82vWKBg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

その後に日本には中国から来た人もいて結合している。
徳島県とかには古代ユダヤ人と血縁持ってる人が今でも沢山いて天皇家の親戚も沢山いる。
しかし京都や奈良より古い四国阿波や徳島県のことは教科書では教えない。
徳島県には古代邪馬台国時代の古墳が1000墓以上もある。
日本人とイスラエルは性格や文化や風習が合うし共通点だらけです。
この動画も簡単に教えているけど真実とはテレビで放送できないがいずれ来る。
日本人とユダヤ人
http://www.youtube.com/watch?v=00BP86cks4w

相撲は古代イスラエル聖なる儀式
http://www.youtube.com/watch?v=U9NqwW6Bka8

日本人は古代イスラエル人
http://www.youtube.com/watch?v=DEPkzJkrw-Y

キリストと日本
http://www.youtube.com/watch?v=dqiOHWgSGhk

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 7 / 21

  1. 【2293870】 投稿者: 日本への原爆投下を阻止しようとしたアインシュタイン  (ID:XjJIsDx3B46) 投稿日時:2011年 10月 13日 13:53

    http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogdb_h20/wing1442.html



    上記ブログを読むと、同じユダヤ人でも様々な憶測で、操ったり操られたり・・・。

    日本での被害→古代ユダヤ人に所縁のある土地(京都や伊勢)は免れています。

  2. 【2293901】 投稿者: チャーチルもロスチャイルド系代理人だった!?  (ID:XjJIsDx3B46) 投稿日時:2011年 10月 13日 14:13

    http://sites.google.com/site/uranenpyou/home/atomic-bomb



    隠された真実「原子爆弾投下」

  3. 【2293975】 投稿者: アインシュタイン情報  (ID:Ct0V4I.QrRI) 投稿日時:2011年 10月 13日 15:34

    > 日本への原爆投下を阻止しようとしたアインシュタイン


    ありがとうございました。
    リンク拝見しました。
    少し安堵いたしました。
    さまざまな情報が錯綜していますから・・。

  4. 【2294195】 投稿者: GOTOBA  (ID:/HhCVL7UVZ6) 投稿日時:2011年 10月 13日 18:43

    アインシュタインはバリバリのシオニストで、世界シオニスト機構代表のヴァイツマン(初代イスラエル大統領)とアメリカを訪れイスラエル建設資金集めのキャンペーン活動を行っております。第二次世界大戦が産み出したものは「原爆」と「イスラエル」であり、アインシュタインはどちらにも最初から深く関わっています。

    日本への投下を阻止しようとした云々の話はアインシュタインのイメージが損なわれぬよう、戦後工作したイスラエルプロパガンダの可能性もあるのではないでしょうか。アインシュタインは世界平和を獲得するには、強力な武器と世界統一政府(イスラエル)が必要と考えていた節があるのでは。アインシュタインとフロイトの往復書簡本「ヒトはなぜ戦争をするのか?」に世界政府の必要性について等、書いていたように思います。

  5. 【2294401】 投稿者: 横ですが(ひまわり)  (ID:M9NwJXe7PqY) 投稿日時:2011年 10月 13日 21:34

    皆様、高尚なお話が続いてらっしゃる中、横ですみません。

    杉原ビザでのユダヤ人たちのお話ついて、以前から不思議に思っていたことですが。
    杉原ビザで日本に入国できたユダヤ人たちは、アメリカやパレスチナ、上海に向かう事ができました。
    杉原氏の功績が表立っていますが当時の日本政府が彼らの入国を許可し、神戸での滞在許可が可能であったから、彼らは無事に生き延びる事ができたそうです。


    そこでお尋ねしたいのですが、
    なぜ、当時の他国・・・そうですねユダヤ系のアメリカ人はドイツでえらい事になっている同胞達を救出しなかったのでしょうか?いや、私が知らないだけで救出劇はあったのでしょうか?
    あの虐殺劇が起こる前に、当時のアメリカでユダヤ系アメリカ大富豪もなぜ動かなかったのかが不思議です。
    どなたかご存知でしょうか?

  6. 【2294416】 投稿者: GOTOBA  (ID:/HhCVL7UVZ6) 投稿日時:2011年 10月 13日 21:45

    イスラエル国家樹立の為には屠られる子羊としての同胞が必要だったのかもしれません。詳しくは分かりませんが、「ヨハネの黙示録」の預言に沿って動いたのではないでしょうか。

  7. 【2294629】 投稿者: もしかしたら  (ID:/HhCVL7UVZ6) 投稿日時:2011年 10月 14日 00:20

    アインシュタインは、京都に落とすことに反対したのかもしれない。どなたかも書いてますが、京都は古代ユダヤと縁の深い祇園際がありますから。

  8. 【2294829】 投稿者: アインシュタイン情報  (ID:Ct0V4I.QrRI) 投稿日時:2011年 10月 14日 09:24

    >アインシュタインはバリバリのシオニスト


    彼の思想を読んでいると、十二分に伝わってきます。
    私も、大局的にはGOTOBAさん系の考え方です。



    >当時のアメリカでユダヤ系アメリカ大富豪もなぜ動かなかったのかが不思議です。


    おそらく、自らの選民思想ゆえでしょう。
    全てのユダヤ人ではなくて、失われた12部族ゆえんの。
    アインシュタインも、日本に対する憧れと嫉妬があったと思います。
    だからこそ、揺れ動く彼の良心と、やはり信じたい「自らのシオニスト」としての使命があったと思われます。
    彼自身の神についての考え方にも、変化が見られますから。



    ただ漠然とした私の直感ですが、
    やはり、光を超える物質は存在すると思います。
    ヨハネの章を読んで、そんな気がしました。
    これについては、科学者の間でも懐疑的でしょうし、
    アインシュタインを科学の最高峰と奉るシオニスト系ユダヤにとっては、
    許されることではないとも考えられますが・・・。
    いつか時代が解決してくれることと思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す