【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

55
Comment

【2595843】日本人女性を暴行 韓国人2人を起訴=フィリピン

投稿者: ・・・   (ID:sNSVVDYtS2Q) 投稿日時:2012年 06月 27日 08:05

日本のメディアは伝えませんが、気をつけて! 

2012年06月26日16時58分
【ハノイ聯合ニュース】韓国人の男2人がフィリピンのセブ島で日本人女性を暴行したとして逮捕、起訴されたことが26日、明らかになった。同国の複数のメディアが報じた。

現地メディアなどによると、男らは23日夜、同島ラプラプのリゾートで知り合った日本人女性2人と酒を飲み、泥酔した2人を近くのモーテルに連れ込んで暴行したという。男らは26日中にラプラプ刑務所に収監される。

日本人女性2人は語学研修などのため、フィリピンを訪れたという。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 7

1. 【2597490】 投稿者: 寒流嫌い  (ID:ZCZvHeW2EAY) 投稿日時:2012年 06月 28日 12:04

先日、趣味で知り合った女性の知人数人でランチした際、

Aさんが、フ○テレビの批判をしたのですが、話が続かず、Bさんは韓国旅行したいと言ってCさんも乗り気で、
    韓国嫌いな私は、内心シラケて黙ってました。ひょっとして韓国行きたいと意気投合している二人は、在日の方なのかと、ふと感じた次第です。Aさんは、急にフォローするかのように韓国ドラマも見ることあるなんて言いだすし。

韓国なんて行く位なら国内旅行の方がよっぽどいい。
    韓国なんて行ったら、拉致されそうと思う私は馬鹿ですか?北の人がいそうでしょ?
    韓国ドラマなんて興味ないです。差別はいけないと思うし、何であれ良いものは、国を越えて良いとは思いますけど。そういう本音は言えませんでした。言わなくて良かったのかな?彼女達も日本人?として純粋に韓国行きたいと言ってるのかどうなのか、見極めるトークあれば教えて下さい。

韓国人は、日本人嫌いだけど、市場として稼ぎに来日するだけなら、複雑。。。

2. 【2597572】 投稿者: ネットの影響力  (ID:bek4zRdWe7.) 投稿日時:2012年 06月 28日 13:25

> ネットの情報に触れられる環境にいながらまだ「韓流が好き」と言う人は、恐らく「在日」か「最近帰化した人」なのだろうな、と思う今日この頃です。

> ひょっとして韓国行きたいと意気投合している二人は、在日の方なのかと、ふと感じた次第です。

ネットって怖いですね。梅さんの妄想、思い込み、韓国旅行したい人はみな在日。。何の根拠もないことが、まるで事実であるかのような錯覚をおぼえさせます。

ネットで知らなかったことを知ることもあるのは事実だけど、ネット情報がすべて正しいと思い込んでとんでもない妄想をしてもそれがあたかも事実のように語られ、それをまた信じる人がでてくる。。怖いです。

> 韓国なんて行ったら、拉致されそうと思う私は馬鹿ですか?

これには笑いました。外国旅行する以上、治安やその国の事情に合わせて注意をしなければいけないのは、別に
    韓国に限ったことではありません。 必要以上に韓国が素晴らしい、とあおるマスコミも悪いけど、何にも考えずに初対面の男性とお酒をのんだり、旅の恥はかき捨てとばかりの行動をするのは問題だと思います。

別に普通に韓国を旅行したからと言って拉致なんてされませんよ。
    ま、私もだいぶここのおかげで、韓国産わかめとか焼肉とかたべられなくなっちゃいましたけど。

大震災以後、東北産のわかめが出回らなくなり、日本のメーカーが中国産、韓国産わかめを原料とするようになって、中国産よりはましかと思ったのですけど。。。

3. 【2597585】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 06月 28日 13:36

>彼女達も日本人?として純粋に韓国行きたいと言ってるのかどうなのか、見極めるトークあれば教えて下さい。

私も見極め方がわからないので、そういう話題を出したがる人にどう接して良いかわかりません。
    とりあえず、「純粋に韓国が好きなだけなのだろう」と思うことにして、友達として笑顔で接してはいますが、向こうは私に「強烈な悪意」を隠し持っているのでは?と思うと、怖くなります。

ただ、大手マスコミが隠蔽している情報にも、ネットをやる人なら触れられるでしょう?
    そうすれば、今日本が、国家滅亡の危機に瀕している事がわかるはずです。
    そして、その主犯・共犯が韓国人であるということも。

そういう事を知っているはずなのに、韓国賛美の話題を出したがる人は、「一体どういう素性の人なのだろう?日本人として日本を守りたくないのだろうか?やっぱり日本人を憎んでいる民族の人なのだろうか」と悲しくなります。

人前で「韓国が好き」なんて言ったら、恥をかいて白い目で見られる日本社会になってほしいです。別に人種差別を推進したいわけではありませんが、韓国は日本に許しがたい実害を与えているわけですし、せめて「相互主義」で良いと思います。韓国でも、「日本が好き」と言えば、白い目で見られるらしいですから。

4. 【2597593】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 06月 28日 13:41

ネットの影響力さん

私だって、好きでこんな嫌な「妄想」にとりつかれているわけではないのですよ。
    私だって、人を信じたいし、友を信じたいのです。

実生活で、実体験として、色々な事を肌で実感しているのです。
    それを上手く表現・説明できませんが、この先必要なら、折にふれ具体例を挙げていきたいと思います。

5. 【2597623】 投稿者: ・・・  (ID:sNSVVDYtS2Q) 投稿日時:2012年 06月 28日 14:05

韓国では、日本へ留学した学生が日本側の主張が合理的だとネットで書き込むとどうなるか?

検挙されるのです。

嘘のようでホントの話です。

6. 【2597625】 投稿者: ↑  (ID:0YRLCD8IWrA) 投稿日時:2012年 06月 28日 14:08

どれくらいの罪になるんですか?

7. 【2597659】 投稿者: 寒流嫌い  (ID:ZCZvHeW2EAY) 投稿日時:2012年 06月 28日 14:37

お二方、コメントありがとうございました。

私も、ただネット情報を単純に鵜呑みにしているつもりもないのですよ。

ただ、可能性としてあってもおかしくないとは感じてしまいます。

梅さんなら、それなりの見極め方をご存知かと思ったのですが。
    自分の祖父の話題などしながら、相手に「御祖父様は、どちら出身の方?」なんて尋ねたらおかしいでしょうか?
    中には嘘をつく人もいるかしら。誇りがあるなら本当のことを言うかしら。

ただ、拉致や韓国へ旅に出て行方不明の日本人がいた事実は、紛れもない事実ですよね。

日本人て、つくづくお人よしか、脳天気な方が多いのですかね。

8. 【2597661】 投稿者: ・・・  (ID:sNSVVDYtS2Q) 投稿日時:2012年 06月 28日 14:39

韓国の大手ポータルサイトに「慰安婦挺身隊は、日本軍に自ら身をささげた」との書き込みをした30代の男性が「情報通信網の利用促進及び情報保護などに関する法律違反」の疑いで検挙されたことが8日明らかになった。韓国の複数メディアが報じた。
    報道によると、検挙された男性は今年の8月18日から28日の間に6回にわたって掲示板に「自発的な売春から人身売買の被害者に変わったのが慰安婦事件、だから日本は謝罪しない」「なぜ今日本政府が慰安婦に補償しないといけない?」などと、韓国における従軍慰安婦問題の主張を真っ向から否定する書き込みをして、検挙された。
    警察の取り調べで、男性は日本に留学した経歴を持っており、留学中に日本の右翼性向を持つ人と交流があったことが判明したという。
    韓国メディアは「慰安婦女性に対する歴史的な理解のないまま、虚偽の事実をポータルサイトの掲示板に掲載した」「慰安婦女性たちの名誉を棄損した行為」などと批判する一方で、「日本留学中に右翼に洗脳された」との見方を示すメディアもある。
    なお、犯行が発覚してから男性はすぐ書き込みを削除し、お詫びの文を数度掲載した。家族も韓国従軍慰安婦問題対策協議会など慰安婦の支援団体を尋ねて謝罪し、告発は取り下げられた。

まさに、検閲・思想統制。 韓国は軍事独裁政権と同じです。
    教科書は統一。
    前政権の関係者は粛清。前大統領は逮捕か自殺。

今回は告発は取り下げられていますが、どういう罪で検挙されるのでしょう?

『政府推奨歴史認識反論罪』?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す