【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

488
Comment

【2621921】愛子さまは?

投稿者: 本当は?   (ID:TjGxqlzbDHw) 投稿日時:2012年 07月 18日 18:44

雅子さまは病気かもしれませんが、かつて立派なキャリアのある女性でした。    

そんな雅子さまが学校行事についていくのは、愛子さまに特別な理由があるのではないかと推測してしまいます。 
学習障害など、なにかありそうですがご存知のかた教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 39 / 62

  1. 【2629019】 投稿者: あらまあ  (ID:qGV3hwMtee6) 投稿日時:2012年 07月 24日 23:34

    ああそうですか、私を雅子さまだと仮定すれば、叩きやすいですわね。
    紅の梅さんの魂胆がいまやっとわかりましたわ(笑)

    私は学歴詐称なんてしてませんわ。↑妄想魔さん。

    日本人ならここまで執拗に皇太子夫妻を叩くかしら?と疑問です。

  2. 【2629021】 投稿者: 紅の梅  (ID:sOs8R0q46Fo) 投稿日時:2012年 07月 24日 23:38

    あらまあ=呆れたさん


    私は自分を病気(精神異常の病気)だと思っていませんので、精神科に行くつもりはありません。
    たとえ自覚がないだけで私に精神疾患があるとしても、世間に大した迷惑はかけません。


    「エデュに大量の書き込みをして世間に迷惑をかけているではないか」と言われるかもしれませんが、皆さまが私の書き込み内容にいちいち反論なさるか、反論する気にもならないほど下らない内容だと思えば無視すれば済みます。


    ところが、皇太子妃・未来の皇后ともなればそうはいきません。精神の病気があるなら、早く治療しなければ国の存亡に関わります。


    何年も公務を出来ない病状がありながら、治療も受けていないとは信じ難いことです。私の心配より雅子さまの心配をしましょう。愛子様の心配をしましょう。そんな「専門医の治療を受けていない精神疾患を抱えたお母様」に養育されている内親王様のことを、国民なら心配にならない訳がありませんから。

  3. 【2629028】 投稿者: はあ  (ID:5aN9mnr/OdI) 投稿日時:2012年 07月 24日 23:41

    若い人の時間を無駄って。。
    無駄と思うなら閲覧も書き込みもしなければいいじゃないですか。暇なのはどちら?!スレの本筋からはずれた書き込みをしているのはどちら?
    事実でも推測でも、それぞれの思うところを述べるのが掲示板です。

  4. 【2629042】 投稿者: あらまあ  (ID:qGV3hwMtee6) 投稿日時:2012年 07月 24日 23:48

    ですから、そんなに心配なら、直接雅子さまにお手紙はどうですか?
    ここで毎日ウダウダ言ってるよりは、発展的だと思いますが。
    お手紙でなくても、何か直接の働きかけがいいと思います。

    私は何を言われても何も思いません。

  5. 【2629058】 投稿者: スマホ  (ID:fxhiaWleHYk) 投稿日時:2012年 07月 25日 00:00

    日本人なら、皇室に嫁いで/嫁がせて、あんな振る舞いはしない(出来ない)と思います。

  6. 【2629072】 投稿者: 紅の梅  (ID:sOs8R0q46Fo) 投稿日時:2012年 07月 25日 00:18

    あらまあさん


    直接お手紙など書かなくても、雅子さまは恐らくこの掲示板をチェックなさっていると思います。
    だって、雅子さまこそ「相当にお暇」なはずですもの。


    愛子様はもう手がかからないご年齢。
    そうでなくても私達しもじもの者と違って、愛子様のお世話係りは大勢いて、育児も庶民ほど大変ではないはずでしょう?


    家事ももちろん、私達しもじものようにやる必要はない。


    彼女は皇太子妃としてのお仕事もずっとお休み中。
    病院通いもなさっていないみたいだし、どこかへ遊びに行くのはお好きでも、さすがに国民の目が厳しくなってきて、そうは出かけていられないでしょうし。


    たとえ雅子様あてにお手紙を出しても、途中で誰かが内容をチェックするでしょうから、その人が雅子さまに渡す前に捨ててしまうかもしれませんよね。


    それより、雅子さま(か、皇太子様か、お二人の近くにいるどなたか)がこの掲示板をご覧になる可能性にかける方がよほど良いと私は思います。それに、雅子さまに「カルト教団との関係という尋常ならざる疑惑が存在する」ことは、多くの国民の皆様にも共有していただきたい情報ですから。

  7. 【2629076】 投稿者: そうね  (ID:UmU74S2PVvQ) 投稿日時:2012年 07月 25日 00:21

    雅子様思いっきり髪をショートにされた方がスッキリしてよろしいかと。

    だらだらっと長くて、まぁいいのだけれど。あそこまで伸ばす?こだわりでしょうか?

    ご両親様の躾がなってなかったのでしょう。
    夫婦共に我儘なのか。

    いまだにご実家の別荘へ行くとか・・本当ならば来てはいけないと言うのが親でしょ。
    周りの警護も大変ですよね。

    それでご病気が改善されないのであれば、どうしようもないわね。

    皇太子様が一生お守りしますと言われても雅子様が公務をなさらなければ
    もう守りようもなくなるのではありませんか。

  8. 【2629087】 投稿者: ハウス  (ID:QRtfbplqkes) 投稿日時:2012年 07月 25日 00:31

    >日本人ならここまで執拗に皇太子夫妻を叩くかしら?と疑問です。


    日本人だからこそ、と言う観点もあるのよ。
    公安・警察官僚・官房長官を歴任したさるお方も
    皇室に筵旗を立てる気か?!と激昂したとの逸話があるそうですから。
    あなたのように時事に疎くチッソも知らない、
    天皇の兄弟姉妹には男子は居ないなんて嘘を平気で書き込み、
    指摘されたら逆切れするような人には理解できないかもね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す