【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

488
Comment

【2621921】愛子さまは?

投稿者: 本当は?   (ID:TjGxqlzbDHw) 投稿日時:2012年 07月 18日 18:44

雅子さまは病気かもしれませんが、かつて立派なキャリアのある女性でした。    

そんな雅子さまが学校行事についていくのは、愛子さまに特別な理由があるのではないかと推測してしまいます。 
学習障害など、なにかありそうですがご存知のかた教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 38 / 62

  1. 【2628861】 投稿者: それは  (ID:UmU74S2PVvQ) 投稿日時:2012年 07月 24日 22:01

    本当に感じます。残念  誰が仕組んだのか。。。全く
    初めの頃ズケズケ言ってたから、それを通してもいいのだけど

    環境変えないとダメなら皇太子様は小和田家へ養子縁組。前代未聞だけど

    だからチッソは酷過ぎるって。反対されて当然ですよ。
    結構近いので詳しいの。

    無理やり押し切って結婚されたけど今や国民が心配している状況ですね。

    ○○学会が本当ならばもう嫌。周りに存在者がいますが強引でやり方が汚いもの。
    一見、人の好さそうな雰囲気を醸し出していますが、教育されています。

    紅の梅さん

    我が家は中国で暮らした経験者。もう二度と行きたく無い。
    ホテルの客室内でも全て盗まれましたし、一人っ子政策でわが子を見ている顔付きは
    恐ろしいものでしたし、日本が多額投資した建築物が見るも無残でした。
    自殺まで追い込まれた日本人社員も多い筈ですよ。
    あのずる賢さには参ります。関わりたくないのよ。

  2. 【2628893】 投稿者: やはり  (ID:cnItI41w0bA) 投稿日時:2012年 07月 24日 22:18

    病名が適応障害ということですので環境が非常に影響していると思います。

  3. 【2628908】 投稿者: 辛辣  (ID:trcE4MFoWWM) 投稿日時:2012年 07月 24日 22:25

    >私も病院へ行かれる事をお奨めします。 迷惑な人も多数いると思いますので。

    >皆さんあなたのように暇な人ばかりでもないので、独壇場にして欲しく
    >ない、迷惑、という段階です。 あなたが思ってる以上なので、いい加減
    >自覚なさいませ。


    あらまあ=呆れたさん、
    少し言い過ぎじゃないですか?
    あなたは優しいお母様なんでしょ?

  4. 【2628933】 投稿者: あらまあ  (ID:qGV3hwMtee6) 投稿日時:2012年 07月 24日 22:40

    辛辣さん
    言い過ぎなのは、あちらでしょう?
    自分のご病気を先に直したほうがよい、と何人かに言われてますでしょ?

    槍玉にあげやすい私を代わりに叩きたいですか?
    優しいお母様なんて誰も言ってませんけど(笑)

    雅子さまが悪いにしても、しつこくしつこくしつこくしつこく毎日懲りずに攻撃する人がいたら、雅子さまかわいそう、ってなるのが、判官びいきの日本人の特徴だと思いますけど?

    ほかの国籍の人なら知りませんけどね。

  5. 【2628941】 投稿者: 紅の梅  (ID:sOs8R0q46Fo) 投稿日時:2012年 07月 24日 22:49

    あらまあさん=呆れたさんだったのですね。
    私は全く気付いていませんでした。もう、びっくりです。


    一時ここのスレッドが呆れたさんの独壇場となっていて、多くの人から呆れたさんは非難されていましたね。
    そういう意味では、私と同じ立場だったわけですよね?
    呆れたさんも病院へ行ってみましたか?


    でも、名前を変えて別人のふりしてまた出てくるなんて、私より重症かもしれませんよ。
    私は、途中から名前を変えるような卑怯な真似してまでこのスレを乗っ取り支配しようとしていませんから。
    他人になりすまして騙すようなやり方を嫌うのが日本人の特徴だと思いますけど?

  6. 【2628944】 投稿者: 全知全能の神  (ID:ZDZmQcckXpo) 投稿日時:2012年 07月 24日 22:51

    梅さん。どうしたのだ?疲れたのだろう。

  7. 【2628999】 投稿者: あらまあ  (ID:qGV3hwMtee6) 投稿日時:2012年 07月 24日 23:20

    紅の梅さん、とんでもないです、私なんか。
    あなたの足元にも及びませんわ。
    毎日毎日しつこくしつこくしつこく、嫌がらせを越えた雅子さま叩き。

    そんなの聞きたくてここに参加してる奇特な人ばかりじゃないのです。
    だから雅子さまにお手紙を、と提案しても、全く無視。

    60歳前後の大おばさまには、馬の耳に念仏のごとく、痛くも痒くもなく、頑固なお耳には聞こえなかったようですので、心機一転HNをやむなく変えました。

    HNなど何度も変えてる人も多く、卑怯とかいういいがかりまでつけるようなら、地に堕ちましたね。

    言い返しの出来ない雅子さまの事を、一方的にあることないこと言いたい放題のあなたの卑怯さには全く太刀打ちできません。

    皆さんあなたのように暇な人ばかりではなく、半ば珍獣扱いで見ていらっしゃる方々も多いと、他で知りました。

    でも頑固なお耳には届かないようですが、せめてこれ以上若い人の時間を無駄にしていただきたくなく、通院をどうかどうかお願いいたします。

  8. 【2629009】 投稿者: え?  (ID:PH7AevBfQAM) 投稿日時:2012年 07月 24日 23:28

    梅さんってアラ還なの??





    ところで、雅子さんご降臨??

    あらまあさん=呆れたさん=雅子さん


    この白雉っぷり
    まさに学歴上塗り詐称っぽい
    お間抜けさん。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す