【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

115
Comment

【2656692】「慰安婦、強制連行の証拠ない」と橋下市長 韓国も「証拠出せ」

投稿者: そうです。   (ID:oBqAzdvHmOE) 投稿日時:2012年 08月 21日 15:35

大阪市の橋下徹市長は21日、日韓関係について記者団の質問に答え、いわゆる慰安婦問題について「慰安婦が(日本)軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられたという証拠はない。そういうものがあったのなら、韓国にも(証拠を)出してもらいたい」と述べた。

橋下市長は「(慰安婦の)強制連行の事実があったのか、確たる証拠はないというのが日本の考え方で、僕はその見解に立っている」とし、「韓国としっかり論戦したらいい」と話した。

また、竹島をめぐる問題について「近現代史についての日本の教育に問題があったんじゃないか。国と国の利害が対立したときにどのように解決策を導くのか、基礎となる教育的な知識が不十分だ」と述べた。

------------------------------------------------------------------

私も橋下市長と同様の考えです。

縄文・弥生時代など勉強するよりも、まずは正しい近現代史の教育が大切です。

すべて悪の根源は日教組にあります。日本人でありながら日本を愛せない教師など
害と言う以外ないと思います。

また、国際人として日本人は無法者とどのように戦うか、基礎的な正しい知識を子供たち
に与えるべきです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 9 / 15

1. 【2663825】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 27日 11:20

おっと、ここは橋下大阪市長を称えるスレだったのですね。
    しかし私は橋下氏を称えることは出来ません。
    彼に権力を与えたら「日本のヒットラー」になると思うから。

独善的で(なのにプレがあって)ポピュリズムの政治家に「反韓愛国」を叫ばれると、嬉しいより私は恐ろしいです。

2. 【2663840】 投稿者: 数学師(上星川)  (ID:vTLwBvWivzU) 投稿日時:2012年 08月 27日 11:38

まあ、朝鮮は中国(親)の第一番目(兄)の属国で、日本はその次(弟)の属国であるという意識から脱却できない民族、というか日本に対してそれくらいしか心のよりどころを持てない民族だからね。
    しかし、実際には日本は弟分どころか属国(実際は単なる朝貢国)であったといえるのはせいぜい遣唐使ごろまでで、以後日本独自の文化を高度に発展させたのであるけど。
    朝鮮は清朝の属国時代に女性を性奴隷としかみなさない文化に特化してしまった。
    女性は名前(併合後、日本が名前を与え、女子教育を進めた)もなかった。
    女性の民族衣装も今の形ではなかった。
    性奴隷なので乳児に母乳をあたえるわけでもないのに常時、乳房を全て露出して披露していた。
    わかりやすく例えると上着は丈が首下10センチの超ミニセーラー服、乳房のしたから直接ロングスカートといういでたち。乳房の下側もすこしだけ上着をはおっていたが。
    その後日本の義務教育普及の結果、朝鮮女性たちは羞恥心をめばえさせ、乳房を上着で覆うようになった。
    現在の民族衣装にも乳房露出時代であった丈の短い上着と丈の長いスカートに性奴隷だった当時の名残がある。

3. 【2663961】 投稿者: ひまわり  (ID:i6c/D.BeiPo) 投稿日時:2012年 08月 27日 13:21

「アメリカ戦時情報局心理作戦班、日本人捕虜尋問報告書第49号」という、
    ビルマを占領したアメリカ軍が、慰安婦達を尋問し、まとめた報告書があるんです。

これって、けっこう有名な資料ですよね。
    敵国の報告書なので、信憑性は充分にあります。
    笑えるのは、あの「吉見教授」が刊行した、「従軍慰安婦資料集」に載せてあったというのですから(笑)

一部抜粋します。

この資料には「生活及び労働の状況」という項目があり、実に詳しく慰安婦の生活の状況を示している。それを紹介したい。

類・靴・紙巻きタバコ・化粧品を買う事ができた。
    彼女達はビルマ滞在中、将兵と一緒にスポーツ行事に参加して過ごし、又、ピクニック・演芸会・夕食会 に出席していた。彼女達は蓄音機を持っており、都会に買い物に出掛ける事も許さ飢ていた。

又、当時の慰安婦の待遇としては、本人には一カ月毎に麦粉2袋、その家族には月毎にアワ・ヒエなどの雑 穀30キロを配給、慰安婦の衣食住、医薬品、化粧品は、軍が無料配給、旅費も軍が負担するという、
    新 聞・テレビの報道内容とは掛け離れたものとなっている。

4. 【2663975】 投稿者: 数学師(上星川)  (ID:vTLwBvWivzU) 投稿日時:2012年 08月 27日 13:32

↑ なるほど、内地の日本人ですら貧しい時代、彼女たちは虐げられたのではなく、高級コールガールとしての地位にありつけた成功者だったのだな。

5. 【2664017】 投稿者: ひまわり  (ID:i6c/D.BeiPo) 投稿日時:2012年 08月 27日 14:09

>成功者だったのだな。

もちろん、成功者もいたでしょう、実際にこのアメリカ軍の報告書では、
    慰安婦と日本兵との結婚事例もいくつかあったとかいてあります。
    そして、この成功者ばかりではなくて、「痛ましい」身の上のかたも存在したのは事実だと思います。

二俣川様にも申し上げたことですが、
    戦時中となれば、どんな非道な事がおきてもおかしくないのです。
    そんな状況下で、日本軍は慰安婦の為に、できる限りの様々な関与をしていたのです。これも事実です。

韓国との外交上で必要なことは、
    元慰安婦の方々に対して、個人的に「かわいそう」と思うことと、
    事実関係の検証とは別なこととしなければならないと思います。

「強制連行はなかった」
    この検証を急がなければ、
    いつまでも、韓国の公開見解は「日本軍は女性奴隷狩りをして慰安婦にした」となったままです。

6. 【2664022】 投稿者: 韓国人売春婦  (ID:BV0SqwGOUyI) 投稿日時:2012年 08月 27日 14:15

まずは現状の韓国人売春婦を本国に返すことです。
    大々的に捜査と強制送還を実施する必要があります。
    韓国人売春婦は日本だけでなく、世界中で問題になっています。

7. 【2664037】 投稿者: ひまわり  (ID:i6c/D.BeiPo) 投稿日時:2012年 08月 27日 14:25

韓国人売春婦(ID:BV0SqwGOUyI)様

今の韓国での売春問題と、従軍慰安婦問題とを一緒に問題視するのはどうかと思いますよ。

韓国の売春も問題として大きいとは思いますが、慰安婦問題とは別問題ですよね。
    「韓国のほうがひどいやん」って、子供のようなけんかを売っているようにも、読めますねえ。

8. 【2664052】 投稿者: 韓国人売春婦  (ID:BV0SqwGOUyI) 投稿日時:2012年 08月 27日 14:49

「日本の人身売買の実態はカンボジアやインドと同じレベル」、「日本はG8国で唯一、人身売買対策が不十分」--6月下旬、東亜日報をはじめ韓国の主要新聞に、何ともセンセーショナルな見出しが躍った。

ソウル駐在の日本人ビジネスマンは顔を曇らせる。

「日本は人身売買を野放しにしていて、その最大の被害者が韓国人女性だという内容です。またぞろ強烈な日本批判が飛び出したわけで、現地の日本人の間では、“第2の従軍慰安婦問題”に発展しなければいいんだが、と心配しています」

という記事が出てきます。ググってください。
    韓国に対しては特殊な防御が必要です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す