【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

142
Comment

【2659233】韓国懲罰方法論

投稿者: 加藤清正の末裔   (ID:x8FnJNKuhL6) 投稿日時:2012年 08月 23日 17:33

韓国大統領の竹島不法上陸と天皇侮辱発言に対して、日本国と日本人は、韓国に対して如何なる懲罰を加えるのが得策であろうか。

日本国としては、経済と金融、産業科学技術等、あらゆる分野において韓国をイビり倒す、又は、イビり続けるのが得策である。

そこで先ず思い付くのは、外貨スワップ(総額700億ドル【約5兆5千億円】)の解消と韓国産品の不買だが、他にも色々あるだろう。皆で考えてみよう!皆で実行しよう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 7 / 18

  1. 【2661604】 投稿者: HQPs=oUlU/oさん、 ID変わったのね  (ID:8s.JFsLnDfM) 投稿日時:2012年 08月 25日 12:36

    >客観的事実を直視できない日本人は、世界中から相手にされないでしょう。


    日経に記事読みましたけど、アーミテージさんは、間違いをおかしていますね。


    問題部分は「実際に起こった」のところ。これは誤解以外の、何者でもない。慰安婦なんて事実ではなく嘘だったんですから。



    発端は吉田清治が「私の戦争犯罪―朝鮮人強制連行」を出版したことに始まります。


    吉田は韓国に渡り、謝罪碑建立と謝罪活動を始めたバリバリの左翼。吉田証言は検証を通じて事実ではないことが明らかになっており、吉田自身も虚構であることを認めています。



    アーミテージの提言は、いらない世話というになるでしょうね。


    >こんなところでオダをあげていないで



    オダ=お題目、よく創価学会の方が使う言葉。
    この方も創価だったのでしょうか。

  2. 【2661620】 投稿者: なあんだ・・・  (ID:6Hrg/6flMCg) 投稿日時:2012年 08月 25日 12:47

    >オダ=お題目、よく創価学会の方が使う言葉。
    この方も創価だったのでしょうか。




    オダというのは学会用語だったんですか!
    少し前にもHQPs=oUlU/oさんが別の学会用語を使っているのを
    どなたかに指摘されていましたよ。
    (なんという言葉だったか忘れてしまいましたが・・・)

  3. 【2661621】 投稿者: ↑  (ID:gweSrliI/Lc) 投稿日時:2012年 08月 25日 12:48

    同じ人では?

  4. 【2661710】 投稿者: やってません  (ID:fkPbDoUlU/o) 投稿日時:2012年 08月 25日 14:57

    普通の辞書にも載っている言葉を学会用語と決めつけるあたり、妄想にも気合が入ってますね(笑)
    http://dic.yahoo.co.jp/dsearch/0/0ss/102583500000/

    で、NYタイムズに投稿しようという人はやっぱりいないんですね。
    肝っ玉が小さいから(もしくは英語ができないから、あるいは両方)、こんな話で揚げ足を取った気になってるというわけで。

  5. 【2661726】 投稿者: やってません  (ID:fkPbDoUlU/o) 投稿日時:2012年 08月 25日 15:08

    > オダをあげる、私は生まれて一度も聴いたことがないのですが

    ご自身の無知をひけらかす投稿がこの板には多いですねえ(笑)
    「オダをあげる」あるいは「おだをあげる」が学会用語であると指摘するブログでも何でもいいから引用してごらんよ。
    あ、今からご自身で書いてそれを証拠にするというのはなしだけど(笑)

  6. 【2661729】 投稿者: やってません  (ID:fkPbDoUlU/o) 投稿日時:2012年 08月 25日 15:10

    > きっとあなたの提案だからこそ、のれないのよ。

    別に私がそのページに投稿しているわけでもなく、そうしたコメントが集中しているという事実を指摘してるだけなのに、何故その気にならないのでしょうか。
    やはり英語が書けないということなんですね。よくわかります。

  7. 【2661736】 投稿者: 効果的な制裁は何か  (ID:s17AcxKXj.I) 投稿日時:2012年 08月 25日 15:18

    皆さん、出来ることは何でもやりましょう。



    【韓国への効果的な制裁は何か 渡航自粛や投資制限、そして韓流、K‐POP禁止も】

    J-CASTニュース 8月24日(金)18時32分配信




     韓国の李明博大統領の竹島上陸や天皇陛下への謝罪要求発言などに抗議するための、日本政府の韓国に対する制裁措置として、韓国国債の購入見送りや日韓通貨スワップ協定の交換枠の縮小が検討されるなか、インターネットのブログや掲示板、またメディアにはさまざまな「対抗措置」が寄せられている。

     日本政府の対応が、「手ぬるい」「甘い」と感じているようだ。

    ■韓国航空機の日本乗り入れ規制案も

     野田佳彦首相の親書を送り返されたことで、日本政府も韓国への制裁措置検討に、ようやく重い腰をあげたようだ。

     安住淳財務相は2012年8月24日の閣議後の記者会見で、5月に日中韓の3国で国債の持ち合いを進めることで合意していた韓国国債の購入について、「まだ決めていないが、様子を見させてもらう」と述べ、購入を事実上凍結する方針を示した。

     ただ、通貨危機などの緊急時に外貨を融通し合う日韓通貨スワップ協定については、10月に期限を迎えるが、交換枠の拡大措置を延長するかどうかは「まったくの白紙」と繰り返した。

     安住財務相は、韓国政府が野田首相の親書を返送したことに不快感を表明。「(韓国大統領の)行きすぎた言動に対する謝罪を見極めたうえで、どうするか決めていきたい」と説明した。

     このほか、日本政府が具体化した対抗措置は、8月28~31日の日韓内政関係者セミナーの延期や30日の総合科学技術会議と韓国・国家科学技術委員会の政策対話の延期、29~30日の東南アジア諸国連合(ASEAN)経済閣僚会議での2国間会談の見送りが決まっている。竹島の領有権問題についての国際司法裁判所への提訴は、日本が単独で進める方向だ。

     とはいえ、どれも韓国側に大きな打撃を与える措置とはいえそうになく、対立の先鋭化を避け、「未来志向の日韓関係」を掲げる野田首相の考えがにじんでいる。

     これを歯がゆく、「弱腰」とみる国民は少なくないようだ。朝日新聞(8月18日付)の「声」の欄には、元外交官が「韓国が本当に困るような目に見える措置を真剣に検討すべきだ」と寄せている。政府の「真剣さ」が見えないというのだ。

     具体的には、

      (1)韓国での現地生産に対する投資の制限
      (2)観光目的での韓国訪問の自粛
      (3)韓国航空機の羽田乗り入れ規制

    を「制裁措置」としてあげていて、短期的には日韓関係に悪影響を及ぼす恐れがあるが、日本政府が「真剣さ」を示すことで長期的な安定につながる、と結んでいる。

    ■韓国製の電化製品買わない、キムチを食べない…

     韓流ドラマに出演する韓流俳優やK‐POPアーティストの来日禁止など、韓流ライブや日韓の文化交流イベントの中止を訴える声もある。

     韓流ドラマもK‐POPのスターたちもテレビで見ない日がないほどだが、韓流俳優のソン・イルグクが竹島への遠泳リレーに参加した際には、BS日テレとBSジャパンは予定していた韓流ドラマの放送を延期した。

     テレビ局側が事前に視聴者の「反韓感情」に配慮した結果、「見合わせることにした」ものだが、こうした「韓流スター」は、いまや韓国の「輸出品」のひとつだ。韓流イベントはかなりの割合で延期や中止に追い込まれる可能性がある。

     韓国への経済制裁についてはネット上でも、韓国旅行を控える、韓国製の電化製品を買わない、キムチを食べない、韓流ドラマを見ない、K‐POPを聴かないなど、「日本人が自らできることをやろう」との呼びかけがみられる。

  8. 【2661764】 投稿者: でも・・  (ID:VCWf2VrsXRE) 投稿日時:2012年 08月 25日 15:40

    昨日横浜で、韓流ナントカっていうイベントで、30人が熱中症で倒れたってテレビで言ってました。

    会場はかなり混雑していましたよ、ここの人達はニュースを見ていないのか!

    本当に腹立たしくて、テレビに映っていたあのア〇面の日本人(在日もいるかも)

    そんなに好きなら、みんな韓国に行っちまえ!と思いました。

    日本人の恥。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す