【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

142
Comment

【2659233】韓国懲罰方法論

投稿者: 加藤清正の末裔   (ID:x8FnJNKuhL6) 投稿日時:2012年 08月 23日 17:33

韓国大統領の竹島不法上陸と天皇侮辱発言に対して、日本国と日本人は、韓国に対して如何なる懲罰を加えるのが得策であろうか。

日本国としては、経済と金融、産業科学技術等、あらゆる分野において韓国をイビり倒す、又は、イビり続けるのが得策である。

そこで先ず思い付くのは、外貨スワップ(総額700億ドル【約5兆5千億円】)の解消と韓国産品の不買だが、他にも色々あるだろう。皆で考えてみよう!皆で実行しよう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 8 / 18

  1. 【2661766】 投稿者: 効果的な制裁は何か  (ID:s17AcxKXj.I) 投稿日時:2012年 08月 25日 15:41

    >別に私がそのページに投稿しているわけでもなく、そうしたコメントが集中しているという事実を指摘してるだけなのに、何故その気にならないのでしょうか。





    ネットで沢山コメントしたり、投票したり、ブログを荒らしたり・・・
    そういう方法が好きなんですね、韓国人は。

  2. 【2661799】 投稿者: 韓国にお仕置きを  (ID:oQLMsT8ShiU) 投稿日時:2012年 08月 25日 16:16

    韓国がこんなにダメな国になったのは日本が甘やかしたからです。

    ちゃんと躾けないといけません

    でも日本にはいつも足を引っ張る連中がいます。


    朝日新聞やその他左翼の人たちです。日本人のふりをした人たちも

  3. 【2661855】 投稿者: やってません  (ID:fkPbDoUlU/o) 投稿日時:2012年 08月 25日 16:57

    > ネットで沢山コメントしたり、投票したり、ブログを荒らしたり・・・
    > そういう方法が好きなんですね、韓国人は。

    そうか、あなた方も韓国人なのか(笑)
    それはともかく、あなた方と韓国人や中国人が違うのは、よその国のサイトにまで出かけて宣伝活動にいそしんでいること。
    真似しないと世界の世論の支持を得られないよ。もう既に遅いけど。
    あとね、形だけ真似しても他所の国の人たちをも納得させるしっかりした文章を書かないと、自己満足で凝り固まった宣伝は逆効果だからね。右派の皆さんは過去にもアメリカの新聞に意見広告を出して大失敗してますから、念のために忠告しておきます。

  4. 【2661911】 投稿者: 効果的な制裁は何か  (ID:s17AcxKXj.I) 投稿日時:2012年 08月 25日 17:38

    >それはともかく、あなた方と韓国人や中国人が違うのは、よその国のサイトにまで出かけて宣伝活動にいそしんでいること。
    真似しないと世界の世論の支持を得られないよ。もう既に遅いけど。




    「よその国のサイトまで出かけて」というのは下記のような行為ですね。
    私はこんなことは真似しようと思いません。




    ■モルガネッラ、韓国人差別のツイートで代表追放
    2012年 7月 31日(火曜日) 09:31 Football Magazine Qoly

    モルガネッラ、差別発言を投稿し代表から追放

    7月30日、スイスのオリンピック委員会は「差別的なツイートを行ったため、ミシェル・モルガネッラを代表から追放した」と発表した。

    事の始まりは7月28日、ロンドン五輪サッカー競技GL第2節の韓国対スイス戦の71分の出来事である。パク・チュヨンとの接触プレーでミシェル・モルガネッラが転倒。このプレーに対して主審は、パク・チュヨンのファウルと判定してイエローカードを提示した。

    試合後、このプレーに怒った韓国サポーターが、モルガネッラのフェイスブックに殺到し、あれはダイブだと批判のコメントを次々と書き込む炎上騒ぎに発展。

    これに切れたミシェル・モルガネッラは、自身のツイッターに「韓国人みんなボコボコにしたいぜ。業火に焼かれちまえ。この先天異常者どもが」と投稿。

    後にモルガネッラはこれに謝罪しツイッターのアカウントを削除したものの、事態を重く見たスイスオリンピック委員会がモルガネッラをチームから追放した
    (以下略)


    ■最近ネット上にアップ されたこの写真、実は8年前にプレイボーイ誌に掲載されたものだ。

    アップされた理由は、今五輪で相次ぐ誤審騒動に直面している韓国で、 ネットユーザーが暴走しているからだ。発端は、準決勝で韓国のシン・アラム(26) に残り1秒で攻撃をかけ、勝利を収めたことだ。残り1秒が長かったとする韓国側は 「審判団が時間測定をミスした」と抗議したものの、判定は覆らなかった。

    誤審で敗れたと腹を立てた韓国の一部のユーザーは、審判団の電話番号や メールアドレスをさらした上、ハイデマンのフェイスブックにも抗議や罵詈雑言を 書き込んだ。さらにハイデマンが過去に披露したヌード写真まで掘り起こし、 ネット上に拡散させたというわけだ。

    今五輪では、韓国のネットユーザーのマナーの悪さが取り沙汰されている。 水泳で誤審騒動があった際には、審判を人違いして攻撃し、柔道男子でチョ ・ジュンホ(24)が日本の海老沼匡(22)にジュリーの介入で逆転負けした際 「買収しただろ」と日本をバッシング。もはや手が付けられなくなっている。

    8月4日発行 東京スポーツ紙面より

  5. 【2661977】 投稿者: 効果的な制裁は何か  (ID:s17AcxKXj.I) 投稿日時:2012年 08月 25日 18:57

    他スレよりコピペ

    ■日本企業、韓国製ゴルフボール輸入を保留
    2012年08月23日10時28分 中央日報



    独島(ドクト、日本名・竹島)をめぐる韓日間の対立で、両国の企業が緊張している。集団的な不買運動に事態が発展しないか心配しているからだ。すでに国内企業の輸出がふさがり、日本企業が韓国代表の後援を中断するなど、企業活動が委縮する兆しが表れている。

    カラーゴルフボール生産会社ボルビックは600万ドル(67億ウォン)の輸出契約を締結した日本スポーツ用品流通会社から今週初め、「輸入を暫定保留する」という通知を受けた。同社のムン・ギョンアン会長は22日、「日本の会社が輸入しても売る自信がなく、自社のイメージまで悪化するおそれがあるといって取引を保留してきた」と明らかにした。ムン会長は「独島の葛藤はいつ解消するか分からないので、事実上、輸出が中断されたのではないだろうか」と語った。

    韓国トヨタは韓国五輪サッカー代表チームを後援してきたが、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問直後、支援活動を中断した。また新車発表を来月に控えて大々的なマーケティングを計画してきた韓国日産は、状況を見守っていくと慎重な態度に変わった。

    日本に進出した韓国飲食品会社は現地マーケティング活動を自制している。コチュジャン(唐辛子味噌)と紅酢(ホンチョ)を日本に輸出している大象(デサン)は、当分は新製品の発売やマーケティング活動を保留することにした。匿名を求めた大象の関係者は「日本国内のバイヤーと毎日連絡を取りながら状況に注視している」とし「日本の消費者が韓国製品に対して非常に鋭敏になっているので、積極的なマーケティングはしないことにした」と説明した。

    日本で辛ラーメン新製品「レッド&ブラック」を発表する予定の農心(ノンシム)は今月末、大規模なアイドルグループイベントを控えているため心配している。農心の関係者は「東京で予定通りに公演とプロモーションを行う計画」とし「しかし状況がどう変わるか分からないので、毎日、現地の状況をチェックしている」と伝えた。

    今年4月に黒酢(フッチョ)を日本で発売したセンピョは、40、50歳代の日本男性の反韓感情が主要ターゲット層の20、30歳代の女性にまで広がらないか、海外マーケティングチームが緊張しながら状況をチェックしている。センピョは日本でアイドルグループ2PMを起用しながらマーケティングを行っている。

    昨年1月に日本市場に進出したCJオーショッピングも、韓日葛藤が長引く場合に対応するよう指針を現地に伝えた状態だ。CJオーショッピングは来月からテレビ番組の間の販売広告で、韓国商品2、3個を含む新商品10個を紹介するする予定だ。CJオーショッピングの関係者は「まだ計画の変更はないが、独島事態の推移をチェックしている」と述べた。

    サムスン電子・LG電子をはじめとする大企業も緊張しているのは同じだ。サムスン電子の関係者は「現在、不買運動のような動きはないが、営業社員やインターネット、SNSを通じて現地世論を点検している」と話した。

    KOTRA(大韓貿易投資振興公社)先進市場チームのチェ・ヒョンピル・チーム長は「韓国製品の不買運動や輸出企業の大規模被害例はまだない」と述べながらも「日本所在4カ所の貿易館で状況をチェックしている」と明らかにした。

    日本人観光客が多い免税店やホテル・デパート業界も対策を立てている。ロッテ免税店側は「日本人顧客の離脱を防ぐために個別訪問客への交通カード支援などを準備中」と明らかにした。新世界百貨店もJCBカードで購入する日本人顧客に提供する割引クーポンや商品券を増やす方向でマーケティングを強化することにした。(記事引用ここまで)

  6. 【2661996】 投稿者: なんとも下 氏  (ID:7nxn.akPaoY) 投稿日時:2012年 08月 25日 19:21

    一部のねとうよにーとのせいにしたくて必死だね(笑)
    ほんの一部の反応に対して韓国は国を挙げて大騒ぎだね。

  7. 【2662018】 投稿者: エデュで生まれた法則  (ID:rbHd8OiKA/I) 投稿日時:2012年 08月 25日 19:51

    なんとも、二股、oUlU/o(HQPs)が「止めろ」って言ってたら
    それは「日本人がやったほうがいい」ことなのよね。

  8. 【2662038】 投稿者: なんともしもし  (ID:t.Tfa0aZe02) 投稿日時:2012年 08月 25日 20:22

    ねとうよにーとおばたりあん連合がが入れ食い状態です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す