【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

135
Comment

【2721737】iPS細胞手術

投稿者: ただの梅   (ID:K29gjZHqpYs) 投稿日時:2012年 10月 12日 15:46

自称・ハーバード大学客員講師の森口尚史氏が
どうしても日本人の顔に見えないのは私だけでしょうか?
へんなニュースになっていますが、大陸?半島?の
陰謀ではないかと思ってきました。
ハーバード大学客員講師も嘘、東大講師も嘘・・・・
それともハーバードが、何か公になってはいけないことがあるから
隠したのか・・・
紅の梅さんがうつっちゃったかしら?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 7 / 17

1. 【2723094】 投稿者: いやはや  (ID:fkPbDoUlU/o) 投稿日時:2012年 10月 13日 18:48

> 「ルーマニア日本女性殺害」スレッドのどこかに、アイセックジャパンは元々アイセック韓国と
    > 非常に深い関係にある・・・と書いてあったのを記憶しています。

ほう。
    それなら、孔子学院と提携している立命館大学や早稲田大学は中国系ということになりますねえ。
    そんな話は聞いたことがありませんが(立命館大学がその昔は日本共産党系の教授たちに牛耳られていたことは事実ですが、これは別の話ですし、そもそも日共と中国共産党の仲が昔から悪いのは有名)。

> 多くの人間が日本人か疑っている現状で 日本人のと報道するにはその根拠をしめしてほしい

根拠もなしに疑っているのはあなた方くらいなものです。
    エデュの削除基準をもう一度読みましょう。

2. 【2723105】 投稿者: 確かに  (ID:QNlVhdcAQos) 投稿日時:2012年 10月 13日 18:56

>根拠もなしに疑っているのはあなた方くらいなものです。

いろいろ根拠なしに疑って、裏がある裏があると騒いでいるのに、本当に裏で策動している武器商人系の話が出てこないんですよね。
    だから、いろいろことを荒立てて回っている武器商人系の方だと思っていますよ。梅のつく人たちは。

なかなか、本当の日本人が挑発に乗ってこないので、業を煮やしている感じでしょうか。

3. 【2723150】 投稿者: あきれました  (ID:tnFDV9B3Iq.) 投稿日時:2012年 10月 13日 19:51

ちょっとお頭のおかしな森口氏の虚言に日本全国、日本と一部のアメリカの学会、新聞、テレビなどのマスコミが思いっきり騙されちゃいましたね。
    しかも気付いてみたら過去にもビッグマウスな研究発表を沢山していて何度も読売新聞に掲載されていたそう。
    不謹慎だけどなんだか笑っちゃう事件ですね。日本のマスコミ意外とちょろかったんですね。
    多分、今までのものほとんどがねつ造の可能性大でしょうね。

テレビでノーベル賞の山本教授に感想聞いたりして・・・怪訝そうな、狐につままれたような表情していらっしゃいましたね。
    ちょっと評判知っていらしたのでしょう。
    新聞を読む人の中には専門に近い人もいるはずで今までおかしいとは思わなかったんでしょうか。
    嘘を積み重ねて経歴上、一見結構な権威になっていたのかな。

エリートに見えて実際は色々な所をすぐ首になっては転々としていたよう。
    その割にはまだ各関係者からの悪口まだあまり出てこないですね。彼は熱心な研究者に見えただって。
    理系男達は優しいのか、関わり合いになりたくないのか。

家賃6万の1Kのアパート暮らしだとか。大家さんには東大教授だって言ってたそうね。
    お金は何に使っていたんだか、まあたまにはアメリカ行けてたみたいだけど。公費なのか自費なのか。
    独身らしいからひとまず良かった。純粋な女医さんやキャリアウーマンが騙されていなくて。
    お見合い話にこんなのが来たら、盛りまくった経歴でうっかり気に入る人いるかも。

とりあえず国立大学の医学部看護学科とかの表記、ややこしいからやめてくれませんか。
    私立大学は大抵看護学部ですよね。またこんな勘違い人間出てきちゃうから。

4. 【2723151】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:UVcn2xoiZBQ) 投稿日時:2012年 10月 13日 19:53

狼狽(梅?)

5. 【2723162】 投稿者: ところで  (ID:pI1K3zO1Mvw) 投稿日時:2012年 10月 13日 20:05

高校はどこ?

奈良で1964年生まれなら、限定されるはずですが、、、。

6. 【2723167】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 13日 20:10

【2722788】で、「ただの梅さん」とすべきところを、手がすべって「ただの海さん」にしてしまいました。
    どうもすみませんでした。

いやはやさん
    確かにさん

私は「裏がある裏がある」と騒いでいませんし、森口氏を根拠もなく「日本人ではない」と言ってもいません。

むしろ「迂闊に『日本人ではない』と騒いで、(もしこれが挑発だった場合)相手の思う壷にはまらない方が良い」と日本人の皆さんに冷静な対応をお願いしたい立場です。

それから、アイセックジャパンがアイセック韓国と関係が深くても、本来それ自体に問題はないのです。もし、今回ルーマニアで起きた悲惨な事件について、アイセックジャパンが極めて常識的で責任感のある姿勢を見せていたのなら。

同様に、日本のマスコミに韓国系日本人や朝鮮系日本人が大勢いたとしても、それ自体は大した問題ではないのかもしれません。もし、彼らがきちんと日本人としてマスコミの使命を果たしてくれて、コリアンにとって不都合なニュースも隠蔽せずに真実の報道をしてくれるなら。人道的立場から、公平なジャーナリスト精神を発揮してくれるなら。

ところが、そうではないから日本人の対コリアン感情が非常に悪くなっているということがわかりませんか?反日コリアンが日本人になりすまして日本のマスコミを支配し、コリアンにとって都合の悪いニュースは隠蔽し、偏向させる・・・そういう事を続ける限り、「コリアンと聞いたら全て疑う」癖が日本人についてしまうのも仕方ありません。

7. 【2723210】 投稿者: いやはや  (ID:fkPbDoUlU/o) 投稿日時:2012年 10月 13日 21:02

> 日本のマスコミに韓国系日本人や朝鮮系日本人が大勢いたとしても、それ自体は大した問題では
    > ないのかもしれません。もし、彼らがきちんと日本人としてマスコミの使命を果たしてくれて、
    > コリアンにとって不都合なニュースも隠蔽せずに真実の報道をしてくれるなら。人道的立場から、
    > 公平なジャーナリスト精神を発揮してくれるなら。
    >
    > ところが、そうではないから日本人の対コリアン感情が非常に悪くなっているということが
    > わかりませんか?

日本のマスコミの従業員に占める韓国系日本人や朝鮮系日本人の割合が、日本国に在住する日本人の
    中の韓国系日本人や朝鮮系日本人の割合より統計的に優位に高いという証拠があるのであれば、
    お示しください。
    もしないのであれば、上に引用したコメントには説得力がありません。

8. 【2723232】 投稿者: やっぱりね  (ID:ulLxoEMMHfo) 投稿日時:2012年 10月 13日 21:18

かなりイカレテいる方でしたね。

1964年生まれにしちゃぁ老け顔、常識を逸脱しているから誰からも相手にされて無かったのでしょう

誰も関わりたくないんですよ。あーゆータイプ。どこがエリートなんだろ。
    気色悪くって誰も結婚なんて考えませんよ。

陰で怪しい人物って噂はあったんじゃないのかしら。

教授ならもっとシッカリした顔付きしていますわ。大家さんも災難ですね。1Kで6万て

どの辺りなんだろう?  妄想癖、虚言癖、直ぐにバレる嘘をついて、だから直ぐ首切られるんですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す