【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

135
Comment

【2721737】iPS細胞手術

投稿者: ただの梅   (ID:K29gjZHqpYs) 投稿日時:2012年 10月 12日 15:46

自称・ハーバード大学客員講師の森口尚史氏が
どうしても日本人の顔に見えないのは私だけでしょうか?
へんなニュースになっていますが、大陸?半島?の
陰謀ではないかと思ってきました。
ハーバード大学客員講師も嘘、東大講師も嘘・・・・
それともハーバードが、何か公になってはいけないことがあるから
隠したのか・・・
紅の梅さんがうつっちゃったかしら?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 12 / 17

  1. 【2724826】 投稿者: 二俣川  (ID:bwkvuw8Ls/6) 投稿日時:2012年 10月 15日 12:36

    それはその通り。
    イジメだね。

  2. 【2724830】 投稿者: もう  (ID:ulLxoEMMHfo) 投稿日時:2012年 10月 15日 12:40

    必ず履歴書、免許取得の番号が必要らしくてコピーと原本を提出しています。

    だから尚更不思議です。


    産経って言えば  大学傍のアパート(10万はした)に学生専用と不動産から聞いていたので

    そこへ申込み入居すると隣に中年の独り身の男がスデに入居。
    管理人さんに此処は大学生専門じゃないのか?あの人は何故か来たの産経の人だと。

    その人が騒々しい音を立て歩きまわったりする音、朝5時から換気扇と洗濯機を回して
    ドタドタ歩いているのが聞こえてくるのをガマンしこのままここで過ごさせるのはどうかと
    悩んでいましたら、息子が帰宅後午後5時から洗濯機を回し始めるとドアをドンドン叩かれ
    ウルサイ!!と恐怖でした。

    学生アパートに何故中年男がいるのか?ウルサイのは向こうで朝5時から洗濯機を回す。

    こちらは帰宅後5時に洗濯機を回してどこがいけないのか?学生は何時に洗濯機を回せばいいんだ?
    と不動産に訴え直ぐに他所のマンションへ引っ越しました。

    気持ち悪くて、10万のアパートも当初マンションだと言われていたのですが鉄骨の繋ぎ合わせ。
    安心した場所で過ごしたいので自分達で捜しなおし鉄筋の築2年のマンションへ引っ越しました。
    そこでは居るか居ないか解らないくらい静かですねって言われました。騒ぐ子供でも無いのに
    産経のあのキモイ中年男は何故大学アパートに住みたがったのか?謎。

    昔の嫌な出来事まで思い出してしまい此処で吐いてすみません。

    しかし東京の不動産って嘘ばかり言うのでしょうかね?独身中年男も気持ち悪いですよ。
    本郷の近くに産経ってあるのかしら。

  3. 【2724840】 投稿者: シャンシャン  (ID:x8U7tEDCWHU) 投稿日時:2012年 10月 15日 12:49

    大学に入ってないのに、入ったと言ってウソをつく人のことは、たまに聞きますよ。
    都会に出てバイト暮らしの若者が、実家には大学に通ってると言ってるとかね。

    あの作家の故遠藤周作さんは、2浪(だったかな)して東大医学部を目指していましたが、結局慶應の、しかも文学部に入学した。しかし入学してしばらくの間は、親御さんには医学部に入ったとウソついていた話は、知る人ぞ知るです。
    ちなみに遠藤周作さんの父親は、東大卒の医師だったらしいですね。

    親と同居していなければ、騙しようはあるでしょう。

  4. 【2724842】 投稿者: どういう手順で  (ID:x4JK2GVVB9c) 投稿日時:2012年 10月 15日 12:54

    新聞の一面はどうやって作られるのでしょうか?
    讀賣は今回が初めてではなく、何度もこの人の事を記事にしていたようですが。


    どうして平気でこんな記事が一面を飾ることができるのか?
    そういう検証をするTVはないのでしょうか。ないでしょうね…。
    今まで何回か自分の事が記事になって、相当いい気になっていたのでしょうね、森口某。

  5. 【2724862】 投稿者: 病気  (ID:Bnhu7OGGJbE) 投稿日時:2012年 10月 15日 13:09

    虚言癖
    身近なところで大家さんにも
    平気で嘘ついてたみたいだから
    一種の病気でしょう‥この方

    日本人ではないの?

  6. 【2724869】 投稿者: 二俣川  (ID:bwkvuw8Ls/6) 投稿日時:2012年 10月 15日 13:16

    >知らない人は東大か医科歯科大の医者ならもう顔なんか[削除しました]でも頭の遺伝子は欲しいとか・・
    開業医の娘とのお見合い話があってもおかしくないわね。実はハンサムも多いのですよね。
    不細工の方が少なくて目立つ。


    医科歯科の出身だったんだ、あの人は。拙宅豚児が落ちたところ。
    私も知人が同大の難治疾患研究所で白血病の研究をしていた関係で出入りしてた一時期があったが、
    助手が東大医学部出身の独身者ばかりであった。
    それが、九州大学出身の教授(助教授かな)を小ばかにしていた。部外者ながら、感じが悪かった。

    いずれも賢そうであったが、子どもっぽい印象でもあった。
    あれでは、一般の女性との交際は難しいだろう。一見、研究と出世以外に関心がなさそうであった。
    なにしろ、大学に寝泊まりしてもいたからね。

    お隣の順天堂病院や聖橋を渡った向こうの日大駿河台病院の方が、いい男がいるよ。

  7. 【2724947】 投稿者: 病気でしょう  (ID:1o4bK4IEp0Q) 投稿日時:2012年 10月 15日 14:34

    彼は病気ではないのですか。
    以前、遺跡発掘で有名になった方は完全にご病気だったとか。
    病気なのであれば、あまりイジメないであげていただきたい。

  8. 【2724951】 投稿者: 困ったものだ  (ID:VwRnLVumKqg) 投稿日時:2012年 10月 15日 14:37

    この人、近所のコンビニで山中氏のノーベル賞が決まった時に
    「僕も取れたかもしれない・・」と言っていたらしいけど。

    彼、看護師の免許はあっても医師の免許は持っていないのですよね。
    親がどうしても医者にしたくて葉っぱ掛け過ぎた結果、虚言癖の病に?

    余程、ノーベル賞欲しかったのね。
    でも、この人が純粋な日本人だとはどうしても信じたくないわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す