【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

75
Comment

【2753900】きょう人権救済法案提出を閣議決定

投稿者: 解散しない目的   (ID:xyrmSkBQ4y.) 投稿日時:2012年 11月 09日 11:33

きょう人権救済法案提出を閣議決定
2012.11.9 07:13 [野田首相]
 政府は8日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として設置する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)について、9日に今国会への提出を閣議決定する方針を固めた。「人権侵害」の拡大解釈で憲法21条(表現の自由)が侵される恐れがあるため、民主党の一部や自民党に反対論が根強いが、公明党は法整備に前向きで、今国会で成立する可能性もある。



非常に危険です。

全力で阻止しなければ、中国のような情報統制、自由にものが言えなくなる危険があります

言論の自由が危ない!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 10

  1. 【2754097】 投稿者: ヤフコメ  (ID:d8eW0ZkUyjw) 投稿日時:2012年 11月 09日 13:57

    ●人権委法案と外国人参政権が成立すれば民主党はいつでも解散しますよ。
    それまでは解散しないと言うことです。


    ●この悪法に賛成なのが次の党だ。
    民主・社民・共産・公明・のほぼ全議員。
    自民の一割程度が賛成。
    ミンナ、生活他の小政党は半々だ。


    ●人権法は外参権とセットなので当然維新も賛成となる。
    皆さんわかりますか、完全反対はタチ日、自民の大多数だけなので
    民主政権の間に国会提出なら賛成派議員の圧倒的多数で決定です。


    ●阻止できるとすれば、我々生粋の日本人の声・圧力しかない。
    朝鮮豚民主が解散せねば、もう全国デモをやる以外に方法は無い!!


    ●最低だよこの国… 与党も与党だが、
    国民があまりにもバカになりすぎたツケが、
    国の存続にも関わる程になったのを何割が自覚してるのやら。。。


    ●民主党は悪政を通り越してもはや恐怖政治
    もはや日本は民主主義国家ではない


    ●仮に法案成立でも憲法違反でその後何かゴタゴタはあると思うが
    もしその後憲法改正で「思想、出版、言論の自由」の 所を変えられて
    国民投票でも万が一成立してしまうと、
    その時は間違いなく日本の民主主義の終了対策としては不本意でも
    ずっと耐え忍ぶか海外への移民(難民)これしかなくなる。
    国民投票でも負けた場合はな。


    ●支持されてもいない民主党がどうしてこんなことやる権利があるんだ


    ●どうやらここのコメント 意図的に妨害されているようです。
    気持ち悪い国になったもんだよ日本は。


    ●絶対反対。
    まるで日本を乗っ取られた気分です。 不愉快。
    賛成議員は議員でいる資格なんてありません。
    こんな法案、誰が必要としているのですか? 日本人ではありえない。


    ●要するにこれは、 角田被告が行っていた恐怖支配を、
    日本国中に、当てはめようとしてるってことなんですよね?


    ●反日外国人による「日本支配法案」が本当の名前です。
    この法案が通ったら 日本から日本人がいなくなる
    日本人は拘束されて抹殺されてしまうからな
    そんな法案を売国奴達が成立させようとしている


    ●日本が今やるべき最優先はこれ、 って狂ってる!!!!!
    危険だ!
    人権と言うと聞こえは良いが、これは国民を欺く為の策!
    朝鮮人の為のような法案だ!
    絶対に通してはならない!
    マスコミ報道しないのも、むしろ気持ち悪い。
    みんなで日本を守ろう!!


    ●これだけ反対の多い法案が、 ろくに議論もされずに
    あっさり通る 言ったことはやらずに、言わないことを命をかけてやる。
    その上約束は守らない。
    民主党は悪政を通り越してもはや恐怖政治 もはや日本は民主主義国家ではない。


    ●普通に生活してたら特別「人権」って叫ぶ機会がない。
    「人権」「人権」ってうるさい人って犯罪者やその弁護士、
    それを利用して特別な待遇を受けようとしている人ってイメージ。


    ●韓日交流を再現するまつり「四天王寺ワッソ」が4日、
    中央区法円坂で開催された。
    式典で李明博大統領と「野田佳彦首相」の祝辞が読み上げられた。
    韓国民団HPのトッ ペページに記載。
    これおととい(11/7)の話ですよ。
    李大統領の謝罪はどうなった?
    日本国民を馬鹿にするな!

  2. 【2754111】 投稿者: 教えて  (ID:zYHdXcuY51w) 投稿日時:2012年 11月 09日 14:09

    もしこの法案が通ったとして、自民党が政権奪回してから白紙撤回する、というのはできないのですか?

  3. 【2754118】 投稿者: 解散しないも目的  (ID:xyrmSkBQ4y.) 投稿日時:2012年 11月 09日 14:14

    一度成立した法案をなかったことにするのは非常に難しいと聞きました。


    それが、できるなら、自動車免許に国籍記載がなくなったことととか、あり得ない改悪をもとに戻してほしいです。

    とにかく、行動しましょう!!

    知り合いに、広めましょう! 拡散しましょう!

    上の意見のどれかをコピペしてメールするだけでも良いです。
    数が勝負ですから。

  4. 【2754136】 投稿者: こちらも  (ID:r.v0A2vPuK2) 投稿日時:2012年 11月 09日 14:33

    あげます!

    みなさん、反対FAXを!

  5. 【2754140】 投稿者: 解散しない目的  (ID:xyrmSkBQ4y.) 投稿日時:2012年 11月 09日 14:36

    丁度、国会開催中です

    自民党議員に国債法案を盾に、問題を追及し、阻止てもらいましょう

    国民にその危険性を周知してもらえるように、前回の閣議決定を国会で問題視してもらい、その危険性を暴いてもらいましょう





    どうでもよいスレだて攻撃がここでも始まった予感がしますが~

  6. 【2754141】 投稿者: 元に戻れない!!!!!  (ID:Gg6NDSTXslc) 投稿日時:2012年 11月 09日 14:37

    閣議決定し、国会で可決されれば法案成立ですよね。
    今は、衆院優位だから、ねじれ国会といえども、可決は決定ですよね。
    それで、野田首相は、解散時期を11月30日と言ってるのですか?
    11月30日までに可決予定?
    日本はもう元には戻れませんね。
    うちみたいな純日本家族はホームレス家族決定だわ。
    どうして、3年間もこんな政党を放っておいていたんでしょう。

  7. 【2754145】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:6vJA2Dpdw9s) 投稿日時:2012年 11月 09日 14:40

    ウチにFAXないよ。念写でいいか?

  8. 【2754155】 投稿者: 元に戻れない!!!!!  (ID:Gg6NDSTXslc) 投稿日時:2012年 11月 09日 14:50

    FAXが無ければ、メールでいいと思うのですが。
    どこに送ればいいのか・・・。
    メールはいまひとつ説得力が無いんですよね。
    他件でメールしましたが、全く効力なし。そういえば、民主党以降のことばかりでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す