【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9
Comment

【2764000】民主党の宣伝工作

投稿者: お見事   (ID:4H.fT60prhU) 投稿日時:2012年 11月 18日 13:19

先の選挙前にも思ったけど、マスコミだけでなく、ネット上での宣伝工作、うまいよね。
仕事をサボって組合活動している人が、手分けして書き込んでいるのだろうけど。

気味が悪いを通り越して、お見事の一言。

まずは第3極を蹴落とし、次に野田を持ち上げ、少しでも有利に自民に売り込もうとする腹が見え見え。

こんな選挙活動ってあっていいのか?

他の悪口言ってないで、自己反省してみろ、民主党支持者よ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2764961】 投稿者: ははは…  (ID:qsO/GxmxudY) 投稿日時:2012年 11月 19日 14:16

    もう、嘘つき民主党が与党になることはないよ。

    嘘つきの代表と言えば鳩山由紀夫。
    あの人、政界引退するって言ってたよね。
    なのに、今度の選挙出る気満々。
    松山千春が出馬しないと聞いて喜んでるしー。(とくダネでやってた)
    是非、北海道9区は堀井学氏に勝って頂きたいわ。

  2. 【2764978】 投稿者: たぶん…  (ID:G5eifzTNDyY) 投稿日時:2012年 11月 19日 14:31

    民主でも 自民でも 誰かが責任とるかたちで解散させないかぎり、この国では 何も決められないのだと思う。
    イソップの猫に鈴をつける鼠の会議だと思う。
    民主の人気を落としたんは 鳩山の功績でしょ。自民はそれにのっただけ。
    TPP、原発、増税 が争点というけど 議員さんたちにとっての本当の争点は 定数削減。 選挙民の争点は 地方と都市のふところぐわい。(結局はお金~♪)税収の少ない地方の豊かな生活をどこで賄うか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す