【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9
Comment

【2770329】「野田首相の退陣が目的」立てこもりの32歳無職男

投稿者: 2.26   (ID:Qd4EDk5fq4w) 投稿日時:2012年 11月 24日 12:54

この犯人、報道陣の前で何が言いたかったんやろか。
よう考えたら今の日本で まともな事言おうとか聞いてもらおう思たらマスコミを巻き込んでクーデターするくらいしか手段がないわな。


野田内閣総辞職要求、報道陣を呼べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121123-00000510-san-soci

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2770431】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 11月 24日 14:27

    >ほな、なんですか
    >強盗致傷っちゅう重罪犯し実刑に服してまで
    >殉ずるていいまんの(笑)


    そのカラクリがどうなっているのか私にはわかりませんが、反日組織から「犯罪を起こせ」と命令されたら命令通りに実行しなければならない人間がどうやらこの日本にはうようよいるみたいです。


    これは、この9年間で私がひしひしと実感したことです。
    証拠はないのですが、「そうだと考えなければ説明が付かない」多くの体験・見聞をしました。

  2. 【2770457】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 11月 24日 14:46

    >この程度で野田の印象が良くなるわけでもないと思いますよ。


    私達ぐらいの世代ですとそう思いますが、お年寄りのことを考えるとそんなに侮れません。


    お年寄りはインターネットをやりません。
    「NHKは朝鮮人に乗っ取られていて、偏向捏造報道が多い」なんて、夢にも思っていないでしょう。


    そして、お年寄りは暇であまり外に出かけず、孤独ですから、テレビをよく見ます。
    今後の生活に強い不安感を抱えていますから、政治のニュースには敏感に反応すると思います。
    ですから案外若い人以上に政治に関心があって、選挙に行く率も高いです。ばかにできない大票田なのです。


    NHKが「野田さんは高齢者福祉に意欲的」という好印象の報道をしたら、ころっと騙されるお年寄りはきっと多いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す