【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【2773708】野田の「解散しましょうよ!」を賛辞する馬鹿マスコミ

投稿者: 信じてはいけないマスゴミ   (ID:xbz/Mcjq4aQ) 投稿日時:2012年 11月 27日 12:30

民主党はこの数年、国民を裏切り、国益に多大な損害を与えた戦後最悪の政党です。

それが、「解散しましょうよ!」とは厚顔無礼にもほどがある。

無神経を通り越して呆れた発言であるのに、「野田首相がこの党首討論では勝った?」
というマスゴミの報道にこれまた呆れた。

解散は当たり前。民主党が何をしてきた?論外な政権であるのに、党首討論で予想外の解散宣言
をしただけの事。どこに評価があるのか?

犯人だとわかっている容疑者が、警察に捕まる前に「私が犯人です捕まえてくださいよ!」
と言っているようなもの。馬鹿にも程がある。

マスゴミは依然の保守政権には戻さないように報道をコントロールしているのは歴然。

呆れた報道には誤魔化されず、民主党政権の審判をまず下すことが選挙の意味。

民主党は下野してもらわねばならないのです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2773819】 投稿者: うん  (ID:1e3K7MWUs.k) 投稿日時:2012年 11月 27日 14:11

子ども手当てがほしくて普段、
    投票に行かなかった層が
    投票に行き圧勝した。

マニフェストで子ども手当てを出すと言ったときに
    「どこにそんな財源があるのか?」という質問に
    答えた民主党員はいたのか?

2. 【2773846】 投稿者: たしか  (ID:yXHwV27/hB.) 投稿日時:2012年 11月 27日 14:28

無駄を省いて財源に充てると言ってましたっけ....

防災、研究、等の数々の予算を削っていたような....

国は巨大地震に見舞われ、
    それでも、京大の教授は自ら研究費を捻出し、ノーベル賞受賞となったのでした。

さて、日本の過去3年は一体何だったのでしょうか.....

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す