【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

100
Comment

【2812159】民主党政権の正体を暴こう!

投稿者: 平成の聖徳太子   (ID:WoUEVDmANkQ) 投稿日時:2013年 01月 08日 09:54

民主党政権のやった事、やろうとした事を振り返って考えてみると、民主党政権の正体は、「韓国の国力向上に貢献するために日本の国力を低下させる政権」だったように思えますが、皆さん、そのように思いませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 13

  1. 【2821249】 投稿者: いやいや  (ID:BXtg1JKAojM) 投稿日時:2013年 01月 16日 11:10

    >これは非常に危険なことではないか?


    中韓に富を流す民主党売国政権は非常に危険でした。
    二度と戻すべきではありませんね。
    日本の政党でありながら、党大会に日の丸を掲げない党なんて
    雲散霧消でOKですね。

  2. 【2821272】 投稿者: SSJ28  (ID:oaycfsQIjVw) 投稿日時:2013年 01月 16日 11:28

    民主党は緊縮財政によって日本の財政を支えてきたのである。
    安倍の大胆な金融緩和や公共事業費の大型補正予算は日本を破滅に導いている。
    真に日本の将来を考えているのは民主党だ。
    民主党に一票を!

  3. 【2821289】 投稿者: 平成の聖徳太子  (ID:58d6cYAPgbg) 投稿日時:2013年 01月 16日 11:36

    寸借頭のSSJ28よ、ここでもまた赤旗と日教組の主張の受け売りをしておるのか。

  4. 【2821650】 投稿者: はは  (ID:avlOGpHrRmU) 投稿日時:2013年 01月 16日 15:56

    >民主党は緊縮財政によって日本の財政を支えてきたのである。



    でも民主党政権のわずか3年半で増えた借金の額は、
    自民が何十年もかかって作った借金の実に20%に相当するんだけどw

    何が凄いって、あんたがdisる最低最悪の自民党政権の下で、
    戦後の何も無い焼け野原から60有余年、
    GDP世界第二位の地位を築いた国民は凄いよ。
    もっと凄いのは、わずか3年チョイで
    その優秀な国民を絶望の淵に追い込む 民主党政権が本当に凄いw。

    民主党政権、一体何をした?
    不適任な大臣はいったい何人出たか?
    呆れ果てて離党した仲間はいったい何人いたか?
    マニュフェストはどうなっのたか?
    円高、株安加速に手を打ったか?
    トヨタやパナやシャープの窮地に策を講じたか?
    ガソリンは下がりましたか?
    年金通帳は配られたか?
    高速道路は無料になったのか?

    原発を作ったのは他でもない自民党だけど
    廃炉の決定を覆して運転させたのは民主党。
    防波設備の設置を縮小する決定をしたのは民主党。
    東日本復興寄付金を韓国関連に使ったのも民主党。

    これらも皆、自民党政権の負の遺産ですか?

  5. 【2821751】 投稿者: 怖いよぅ  (ID:4PT9F2NRSNo) 投稿日時:2013年 01月 16日 17:43

    民主党が政権をとっている間に、官邸に出入りする時に必要な官邸スタッフのカードが、
    官邸の中で500枚以上、出入りできるスタッフは全部で1300枚に増えていたらしいですね。
    しかもその中で80人ぐらい、左翼的なメンバーが入っていた上に、前科一犯のやつまでいたんですね。

    民主党政権が3年で終わってほんとに良かったです。

  6. 【2822258】 投稿者: ふう  (ID:qSKIyXbB8II) 投稿日時:2013年 01月 17日 00:49

    尖閣諸島「係争地認定を」=鳩山元首相が中国側に主張

    時事通信 1月16日(水)22時6分配信

     【北京時事】中国を訪問した鳩山由紀夫元首相は16日、北京で賈慶林全国政治協商会議(政協)主席や楊潔※(※=タケカンムリに褫のつくり)外相らとそれぞれ会談し、沖縄県・尖閣諸島をめぐる問題などで意見交換した。取材に応じた鳩山氏は尖閣諸島が「係争地であると互いに認めることが大事だ」との考えを中国側に伝えたことを明らかにした。
     日本政府は領土問題は存在しないとの立場で、鳩山氏の発言には批判が出そうだ。鳩山氏は田中角栄、周恩来両首相が1972年の国交正常化に当たり、尖閣問題を「棚上げ」したとして、こうした「認識」に戻ることが必要だとの考えも述べた。賈氏らは鳩山氏に同意したという。 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    鳩さん、あなたが日本のために何をしてきたと言うのでしょうか。
    あきれるばかりです。

  7. 【2822282】 投稿者: 恥鳩  (ID:lkc.CcEgN/c) 投稿日時:2013年 01月 17日 01:42

    呆れ果てるアホ!
    系争地というのは、ともに自国領土という根拠を持たず、
    そのため実力による支配を目指している場所をいうのに!
    日本には、中国を論破出来る証拠は山ほどあるのに!
    それを根拠ありませんという言質を中国に与え
    世界に宣伝させる材料を自分から与えてどうする!?
    こいつ本当の売国奴だな!二度と帰ってくんな!
    腹立たしい、マジで消えてくれないかな…
    しかも本人は良かれと思ってやってんだから、ほんとに救い様がない…
    こいつを見てるとつくづく頭の出来と学校名はリンクしないと思うよ。
    哀れですらある。
    こんな奴が一時とはいえ日本の首相だったなんて恥ずかしいよ。

  8. 【2822359】 投稿者: SSJ28  (ID:oaycfsQIjVw) 投稿日時:2013年 01月 17日 07:52

    民主党が中国との良好な関係を築いていこうとしているのに、
    安倍政権は領土の警備を強化しますます保守色を強めている。


    平和主義の民主党に一票を!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す