【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

48
Comment

【2813217】朝ズバッ みのもんたはどうしてここまで馬鹿なのか?

投稿者: TBS   (ID:3i5pnnWAcFA) 投稿日時:2013年 01月 09日 08:01

毎日、朝ズバッみのもんたの安倍政権批判は幼稚・稚拙な批判の連続。

こうもあからさまな批判は何故なのか?

民主党ではこんな批判はしなかったTBS。朝日・TBSは同じ方向。

昔はTBSは良識的な報道機関だったのに。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 7

  1. 【2815148】 投稿者: 紅の梅  (ID:3ZbP5.qBLlY) 投稿日時:2013年 01月 10日 21:59

    そもそもさん


    >そもそもそんな事実はありませんけれど何か。


    そんな事実がないのなら、なぜ日本のマスコミ各社はキムヨナをこんなにも持ち上げるのでしょう?
    明らかに不正なジャッジや卑劣な嫌がらせで日本の浅田選手を苦しめ続けている反日国の選手を。


    反日国と創価学会による日本を貶めるためのマスコミ工作は、日本国内だけではなくて、欧米諸国などでも行われていると私は思っていますので(雅子妃の「かわいそう」伝説の洗脳工作も、創価学会はさんざん欧米のマスコミを使ってやったではありませんか!)、英エコノミスト誌の記事を紹介されたからと言って、私の考えが変わることはありません。


    日本はもうこれ以上、韓国に対して一歩も譲ってはいけないと思います。
    本当に卑劣な国、韓国。
    日本を貶めるロビー活動に負けないよう、日本も国際世論誘導戦争の戦いに勝てるよう、作戦を立てていってほしいです。

  2. 【2815333】 投稿者: 好きな局を見たら良い  (ID:3A5hbT0rDAs) 投稿日時:2013年 01月 11日 01:10

    みのさん始め、小倉さん、加藤さん、恵さん、宮根さんエトセトラ…その司会者のカラーや好みも絡んだ報道ですよね。視聴者は選ぶことが出来るのだからいちムカつくなら見なければ良いと思います。自分が共感出来る局を見れば。

    皆一緒の報道って逆に中国や北みたいでおかしいし。言論や報道の自由が認められた国なのだから、自分のチョイスしたいところをストレス掛からないような抜き取れば良いのでは…?
    朝ズバからイライラしてたら1日勿体ない気がします…。

  3. 【2815334】 投稿者: ふぅん  (ID:rFvvsQCO6qA) 投稿日時:2013年 01月 11日 01:14

    冷泉彰彦さんって
    安倍政権は右派政権だって言ったり
    日米関係を元に戻すな(修復するな)って言ってる人でしょう?
    民主の野田、岡田、前原3氏を応援してもいるみたい。

  4. 【2815462】 投稿者: 今朝  (ID:1ZnDtT8XVps) 投稿日時:2013年 01月 11日 09:04

    桜宮高校事件について

    みのは「僕たちも体罰を受けたがその後に先生は抱きしめてくれた」
    (フォローをすれば体罰もあり)

    おヅラは「30から40発も叩く?2,3発なら僕もあった」
    (回数さえ少なければオッケー)


    今のおっさんたちはこう考えているのでしょうかね?
    フォローをしようが回数が少なかろうが体罰はダメなのに。

  5. 【2815513】 投稿者: 後遺症  (ID:nSuXA8ct81M) 投稿日時:2013年 01月 11日 09:44

    30年前に中学生でしたが、暴力先生は決まっておりました。
    確かに、受けた側に愛情なんて感じません。
    みのさん、記憶が飛んでいるんですかね。

    以前、俳優の黒沢さんが学生のころ、ビンタされ、それが
    原因で片方の耳が聞こえなくなった事を、話されていましたが
    先生に対して、愛のムチだなんて思っていないと思いますよ。

  6. 【2815651】 投稿者: 言論の自由は何処(いずこ)に?  (ID:AH.rRIqGr12) 投稿日時:2013年 01月 11日 11:47

    あ〜ら〜、エデュ・ユーザーの皆さんは、みのもんたのオジさんが嫌いなようで・・・。

    みのもんたが安倍自民党の批判を少しやったぐらいで、過剰とも思える反応を示すエデュのユーザーは、マトモ(正常)じゃないわ・・・。

    みのもんたが馬鹿?
    みののオジさんが馬鹿な訳はありません!
    馬鹿じゃ、年間、億稼いだり、神奈川県の逗子か葉山に別荘とも思える億万単位の豪邸なんて、建てきれるものじゃありません。

    あ〜っそうそうそう、エデュ・ユーザーの庶民の皆さんは、みのもんたの他人をも羨む私生活を妬んでいるんだ?
    だったら、皆さん、みのもんたの10分1か20分1位、稼いだらイイじゃないですか?

    それと、エデュ・ユーザーの皆さん、民主党の批判もイイ加減にしたら。
    エデュの皆さんの殆どがアンチ民主党だというのは、私も分かりましたが、民主党はこないだの選挙で、国民の審判を受け、下野したじゃありませんか。

    選挙で大敗北を喫した民主党に、さらに追い撃ちをかける気?
    第3者の私から見ても、あなた方アンチ民主党のイデオロギーのエデュ・ユーザーが、次々とスレ立てして、未だに民主党の悪口・批判をくり返すエデュ・ユーザーは[削除しました]
    マトモじゃありません。
    少しマトモになったら。
    少し素直になられたら、どうですか?

  7. 【2815769】 投稿者: 言論の自由は何処(いずこ)に  (ID:AH.rRIqGr12) 投稿日時:2013年 01月 11日 14:01

    ↑ そう言って、人のコトを言いなさんなさ。

  8. 【2815874】 投稿者: 言論の自由は何処(いずこ)に  (ID:AH.rRIqGr12) 投稿日時:2013年 01月 11日 15:52

    インコ さんへ

    確かに、坂本弁護士失踪事件は、当時のTBSが坂本弁護士のビデオをオウムの関係者に見せたのが、事件の直接的な原因になりました。

    しかし、当時のTBSの責任もさる事ながら、坂本弁護士失踪事件という有名な刑事事件をほったらかしにした神奈川県警の責任も、極めて重いと私は考えます。

    歴史的な大事件と言われる刑事事件は、正しい歴史的な認識と、その事件の背景の理解力が必要です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す