【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

48
Comment

【2813217】朝ズバッ みのもんたはどうしてここまで馬鹿なのか?

投稿者: TBS   (ID:3i5pnnWAcFA) 投稿日時:2013年 01月 09日 08:01

毎日、朝ズバッみのもんたの安倍政権批判は幼稚・稚拙な批判の連続。

こうもあからさまな批判は何故なのか?

民主党ではこんな批判はしなかったTBS。朝日・TBSは同じ方向。

昔はTBSは良識的な報道機関だったのに。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 5 / 7

  1. 【2816130】 投稿者: 勝ち組になろう  (ID:R1e8e8f5fZE) 投稿日時:2013年 01月 11日 20:21

    >みののオジさんが馬鹿な訳はありません!
    >馬鹿じゃ、年間、億稼いだり、神奈川県の逗子か葉山に別荘とも思える億万単位の豪邸なんて、建てきれるものじゃありません。


    その通り。
    今の世の中は頭のいい人間が勝ち残る。

    もし、TTPに日本が加盟したら、規制に守れているに過ぎない無能な経営者は消えるしかない。


    民主党より自民党の方が、資本家重視の立場だから、おばかな「ねとうよ」は益々貧困になるだろう。世の中の動きを論理的に考えられないから、仕方が無い。

    今後韓国のように、競争は益々激しくなる。サムスンやLGは史上最大の利益を上げているが、従業員の給与は毎年下がっているし、韓国人の平均所得も下がり続けている。儲けいてるのはアメリカとEUの投資家だ。

    自民党の政策は公共事業にも外資を導入することだだだから、安い人件費のアジア人に仕事は置き換わる。日本人は、もっと高度な仕事をすればいい。でも、高度な仕事をできる人は1割もいないだろう。給料のあがるのは、一部の人だけで、庶民の生活は落ちぶれるし、インフレで消費税もあがるから、益々生活は落ちていく。
    TTPに関しては、アメリカの投資家が数億円を自民党議員にばらまいている。


    政府に期待してもなにもない。自分で勝ち組になればいいのだ。

  2. 【2816145】 投稿者: あの  (ID:5xDddYrWwzI) 投稿日時:2013年 01月 11日 20:37

    おばかな「ねとうよ」と言うのも結構ですが、、、
    TTPってなあに?

  3. 【2816164】 投稿者: みのさんは・・  (ID:dnGUB4VPofM) 投稿日時:2013年 01月 11日 20:51

    奥様が亡くなってから、自制がきかなくなったように思います。
    奥様がストッパーになっていたのか
    まんまとハニートラップにかかったのか・・

  4. 【2816169】 投稿者: そもそも  (ID:FZx/47WH.yw) 投稿日時:2013年 01月 11日 20:57

    > そんな事実がないのなら、なぜ日本のマスコミ各社はキムヨナを
    > こんなにも持ち上げるのでしょう?

    キム・ヨナに対する記事のトーンは、日本の新聞も欧米の新聞も似たようなものです。日本の新聞がことさら「持ち上げている」とは私は思いません。「持ち上げている」とお感じになるのは、紅の梅さんがお持ちのバイアスによるものでしょう。

    > 反日国と創価学会による日本を貶めるためのマスコミ工作は、日本国内
    > だけではなくて、欧米諸国などでも行われていると私は思っていますので

    そんなことが可能だと思われるのであれば、対抗手段を嫌韓な皆さまが実施されれば良いと思いますがいかがでしょう。過去にもそうした試みがありましたよね。
    例えばこんなのとか。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_FACTS

    結果がどうなったかは皆さん良くご存知のところですが。先に引用した冷泉氏のコラムも、まさにこの点を指摘しているものです。

  5. 【2816204】 投稿者: 紅の梅  (ID:a70pAmWCkWk) 投稿日時:2013年 01月 11日 21:42

    そもそもさん、世界は、「何が正しくて何が間違っているか」よりもパワーバランスで動いているのだと思います。
    日本が今よりもずっと強くて(軍事面や経済面など、色々な意味で)、韓国が今よりもずっと弱小な国だったら、恐らく世界の世論はそのようなことにはならなかったでしょう。


    その証拠に、世界一の強国に上り詰めようとしている中国に対し、どんな非道にも世界は非難の声を上げられずにいます。


    問題は、あろうことか韓国が日本の力を借りてそこまで強大国に上り詰めたという事実です。そして許せないのは、韓国が今でも経済面で日本に依存しているということです。日本に金の無心をしつつ、世界では日本を貶める活動をせっせとやっているとは、何と言う人でなし・恩知らず・許しがたい行為でしょう。せめて日本は、韓国への経済援助を一切やめるべきだと思います。自分を憎み、自分を孤立させて蹴落とそうとしている敵に、軍資金を渡す馬鹿がどこにいるでしょう?

  6. 【2816275】 投稿者: まさに紅の梅さんの言う通り  (ID:3i5pnnWAcFA) 投稿日時:2013年 01月 11日 23:00

    韓国は非常に無礼な国。

    一人で一人前になったと主張するなら、IMFに助けてもらった金を返し、
    日本から無心して踏み倒している金を返してから言ってほしい。

    1900年前後の韓国朝鮮半島の惨状の歴史を世界的に公表し認識させるべきである。

    特に日本の歴史教育では全く触れない。

    また、狂人たちが寄ってくるのでこの辺にしておくが、特別アジアである中国・韓国
    とは付き合う必要はない。

  7. 【2816356】 投稿者: みの嫌い  (ID:RqaiXbT42nQ) 投稿日時:2013年 01月 12日 00:39

    あの顔を朝から見るのは、出勤前のテンションが下がる。朝から焼肉を食べるかのようなくどさがあるよ。
    それにコメンテーターの面々の左翼臭は、半端じゃありません!

  8. 【2816482】 投稿者: そもそも  (ID:H/Hbf4fdOhE) 投稿日時:2013年 01月 12日 08:07

    > せめて日本は、韓国への経済援助を一切やめるべきだと思います。

    通貨スワップ協定は経済援助とは普通言いません。実際にカネが動いているわけではありませんから。信用補完の効果はあるので、韓国にメリットがあるのは事実ですが、日本政府が金額を削減しながらも継続しているのは、韓国に輸出している日本企業のリスクを低減するためです。日本政府とて温情で韓国に援助しているのではなく、自国の利益を考えて行動しているのです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す