【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

48
Comment

【2813217】朝ズバッ みのもんたはどうしてここまで馬鹿なのか?

投稿者: TBS   (ID:3i5pnnWAcFA) 投稿日時:2013年 01月 09日 08:01

毎日、朝ズバッみのもんたの安倍政権批判は幼稚・稚拙な批判の連続。

こうもあからさまな批判は何故なのか?

民主党ではこんな批判はしなかったTBS。朝日・TBSは同じ方向。

昔はTBSは良識的な報道機関だったのに。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 7

  1. 【2816555】 投稿者: 紅の梅  (ID:a70pAmWCkWk) 投稿日時:2013年 01月 12日 09:47

    そうですね。
    「一切やめる」なんて、現実には無理だと思いますが・・・。


    ただ、こちらが親切に温情をかければ相手もそれに応えてくれるはず・・・というのは幻想だと自分に言い聞かせて、心してつきあった方が良い国ですね。


    信用補完してもらっている国の信用を下げるために莫大な国家予算をかけて裏工作しまくるなんて、狂った国です。

  2. 【2816604】 投稿者: みのむし  (ID:gAhCBYB5N3c) 投稿日時:2013年 01月 12日 10:39

    みのもんた
    テレビショッピングの司会みたいで、おもしろい。
    みのもんたのコメントは、軽いし、適当だし、野次馬だし。
    朝から、まじめで堅苦しい話なんか聞きたくないよ。
    朝5時30分から、元気で明るい老人だ。
    そこが気に入っています。

    毎日、時計代わりで見てますよ。

  3. 【2816613】 投稿者: 愚かな日本の大衆=金になる  (ID:ssENMp37gxY) 投稿日時:2013年 01月 12日 10:45

    民放は大衆の声がお金になる世界。そのためなら番組制作会社に何でも要求するでしょう。賛成があれば反対もある。これが民意です・・・大衆を踊らせて・・・この場合はTBSでしたっけ。露出度が高くなれば放送局と演出した司会者は勝ちである。徹底的に大衆を馬鹿にして、それに合わせた言動を演出すれば良い。時にはプライドが邪魔することもあるでしょう。だけど慣れてしまえば、スナックのお姉ちゃんやコンパニオンよりは割が良い。

    「出演者の発言は大衆が問いたいと思われる事の一部。思想信条の操作をしている訳ではない。司会者の意見は視聴者レベルに見合った大衆の代表として相応しい・・・故に、全国の同レベルの大衆からも意見が寄せられています。価値が認められている証だと考えられます。我が放送局は、これからも暇人に寄り添える番組提供に貢献して参ります」と言えばいい。

    馬鹿馬鹿しいなら見なければいい。”無視すること=相手に利益を与えない”ことなんだけど、教養がないから判らない。だから見ちゃうんだよね。意思と意志の区別もつかないでしょう。

    放送会社が厄介に感じるのは「番組を採用した決定権」を問われることで、番組の悪口を言われる分には何も動じない。やらせや自然破壊云々は、後で事実を知ったことであり制作会社を叱責すれば事足りる。スポンサーも判っているさこんな大衆の心理。小銭であっても、スキ間をつけば・・暇人を躍らせれば金になることを。

  4. 【2818469】 投稿者: 民主政府時代の恐怖  (ID:41ORqml3Prg) 投稿日時:2013年 01月 14日 02:08

    ソース:たかじんのそこまで言って委員会

    以下内閣官房参与・飯島勲氏の発言

    「内閣官房参与になって官邸に入ったら、官邸機能がボロボロになっていた」
    「新聞は各紙一部ずつしかとっていないし、週刊誌もない」
    「お茶も有料、課長級なので車もつかない」

    「一番危険だと思ったのは、官邸に出入りできる人間が増えたこと」
    「1000人近くカードを発行しているので、すべての人を調べてみたら、左翼的な人が80人、前科のあるものもいた」



    識者「民主党政権が変えたんですよね」

    「そう。これでは情報が外部に漏れる可能性がある。危険だ」

    「このままでは官邸機能はおろか、国家が崩壊する!」

  5. 【2818475】 投稿者: ふう  (ID:mwXhbQl2vHk) 投稿日時:2013年 01月 14日 03:09

    こう言っちゃあ、何ですが・・・・。


    >「内閣官房参与になって官邸に入ったら、官邸機能がボロボロになっていた」
    >「新聞は各紙一部ずつしかとっていないし、週刊誌もない」
    >「お茶も有料、課長級なので車もつかない」

    >「一番危険だと思ったのは、官邸に出入りできる人間が増えたこと」
    >「1000人近くカードを発行しているので、すべての人を調べてみたら、左翼的な人が80人、前科のあるものもいた」

    些細なことじゃないですか?




    鳩や菅が、総理大臣をしていた方がよほど「危険」だったと思いますよ。

    >「そう。これでは情報が外部に漏れる可能性がある。危険だ」

    >「このままでは官邸機能はおろか、国家が崩壊する!」

    そう思いました。

  6. 【2818961】 投稿者: ???  (ID:I9038ZU8yOM) 投稿日時:2013年 01月 14日 15:04

    テレビの言動にあ~ダノ、こ~ダノは、一億人総白雉化の中の一人が書き込む暇人ね。

    感想を書くなら放送局に電話でしょ。確かに馬鹿ッポイかも。

  7. 【2819105】 投稿者: 全知全能の神  (ID:9J8U.BLGy/E) 投稿日時:2013年 01月 14日 17:03

    それで、どうして馬鹿なのか、その理由はわかったのか?

  8. 【2825118】 投稿者: 愚かな日本の大衆=金になる  (ID:7GIFyLZg/sU) 投稿日時:2013年 01月 19日 12:27

    わかったぞ!

    動画に投影されたハエに食いつこうとするカエルと、民放番組に感想を連ねる人間の脳内処理は同じだ!
    だから、その理由は永遠に判らない。出演者に同化してしまった自分を認めたくないから余計に判らない。

    ある時、吹っ切れたように反論した所で今度は、違う民放の違う出演者に同化して心の居場所探しを始める。昔の人は、「こんな人を白雉って言うんだよ」って心配したんだろうね。正に、動画に投影されたハエに食いつこうとするカエルだ!

    テレビショッピングはそんな思考判断を利用している?ジャパ・・、ジャパ・・。何があっても明るい日本!こんな人達に支えられているんだね。

    踊らせて金になる!凡人にはできないエリートな商売だ!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す