【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

742
Comment

【2820046】 体罰先生の嘆願書

投稿者: 温度差   (ID:W6Yn7yRu2j6) 投稿日時:2013年 01月 15日 11:53

問題を起こした先生への崇拝者はいるようで

保護者やOBが嘆願書だすそうです。

いろいろですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 83 / 93

1. 【2862603】 投稿者: 仲井  (ID:syHRWon3z7k) 投稿日時:2013年 02月 15日 08:47

教育委員会にも、学校の現場にも、
    今、この日本には、現状江戸の時代から血をつなぐ本当の正式な日本国籍民族の日本人はいないようだね。

改革だと言って、責任を取らせて、出てきた者、身代わりの者が出てきても、やっぱり怪しそうな日本人なの?って疑ってしまうような身元素性のものになる。
    学校の現場に今や日本人教師はいて無いのではないのかと思ってしまうほど。

日本の教育現場と、国家、地方も含めて、公務員の世界は特にだが、日本の公務員でありながら、今や本当の日本人などいてるのかと思うほどに、当人の戸籍謄本の記載事項について、再度正式にその記載された内容の真偽を検証し、この目で現地でその身元を確かめたいほどの、そんな、ものの見事に公務員の世界は本当の国籍が怪しき者らで充満している。

日本の社会であのおぞましい税金を奪い合う公務員ら、公務員採用に当たっては、親族血族血縁者最優先採用手法、コネ最優先優遇、ロビー活動歓待での優遇配慮、天下り団体創設のあくなきその下種な欲、責任を取らず、身を職にかけて自らでその責務に応じて身を辞すことを固執してせず、自らの意志での潔く責任を申し出ず、ただ逃げることのみに奔走する。

ここらは、日本人にはほぼなかった内容。

■日本人が変わったと日本の方は思われているだろうが、これは全くの事実認識の間違いだ。

日本人は一切変わってなどいないのだ。
    公務員の世界が、教育の現場の教師らに、今や本当の国籍が日本人がいなくなってきているのだ。
    新聞社、テレビ局にもこれと同じことがいえていて、今、日本社会の行政に関わるすべての分野で、その中枢は、実は日本人の手で運営されているのではなくて、戦後70年程が経過するにいたって、今この日本という素晴らしかった世界にも類を見ないほどの単一の民族だといわれてきた日本が、今の現状は日本に密入国してきて戦後にいつの間にか日本国籍を不正に略取した素性は実は朝鮮半島国籍の、その子供ら、末孫の連中が、日本国籍に騙して摩り替わってその彼らによって日本が、全てが起動させられている。
    日本という国は今や日本国籍に違法に化けた朝鮮半島人が実は運営をしているのだ。

人間の心という部分が失われ、人を信じると言う部分がおかげで破壊される社会になってしまった。

続く

2. 【2862607】 投稿者: 仲井  (ID:syHRWon3z7k) 投稿日時:2013年 02月 15日 08:49

続き

金に異常に食いつき、そのためには何のためらいもなく人を陥れることも平気でやり、従業員には人間の尊厳まで破壊させる扱いを平気で当たり前のことのようにやる。日本人では考えられないことである。

今韓国や中国で行われているあの姿と、あれと同じ事を、連中は、日本国籍を違法に騙し取った以降に、この日本にそういうやり方、感覚をまで持ってきてやっているのだ。おかげで日本は順々に侵食されていったのだ。
    そこに持ってきて彼らはまんまと騙して本国籍をもったことをいいことに、一斉に公務員になり出したのだ。

■それまでは公務員採用はあまり【コネという採用】はなかったが、その後彼ら朝鮮人が戦後日本人に国籍で化けて日本の公務員に騙して入りだしてから、もう日本のあらゆる公務員の世界は、殆どがコネと血縁親族採用という不正不法工作の形になってしまった。

戦後間なしにはまだ日本と朝鮮との民族の区別がついていたが、日本国籍を彼らが騙し取ってから70年近くなった今は、その素性から来る気質、本性をあらわしだしてきて、彼らのやり方がそのまま日本に移入され、日本人の持っていた心の尊厳を無いもののようにしてしまい、ウイルスのごとく彼らの国のやり方を日本で浸透させて朝鮮半島化に汚染させていっている。

彼らは今や日本の行政の中枢を握るまでになり、もう好き勝手に責任取らずで平気で悪態をつきやり放題で、やり放題でやってきている。

■国籍不法略取の犯罪行為からもう多分訴追されることも無いだろうとタカを括っていて、そのバレたらという怖さも失せてきて、もう訴えられたり逮捕されたり日本から国外追放は絶対に無いという安心感を日本人自身が彼らに与えてしまったからだ。

公務員、彼ら朝鮮半島人にすれば【身分の高い官職】と言う感覚なのだ。そういう【身分と言うものを手に入れた】わけで、もう彼らは怖いもの無しになっている。
    だから日本全国の場所で犯罪が多発しているのだ。

税金で裏金を作っても、こんな犯罪行為をやっても、朝鮮半島人の【官職】であれば、あの国の感覚であれば【官職の身分】についているものは無罪放免で握りつぶすことが普通に出来ていた時代に、今日本にいてる朝鮮半島人、その親、祖父ら、これらがあの国にいてる当時は、無罪にするなどそれが普通に可能だったのだ。

それを彼らはこの日本でも同じように通用させてきているのだ。
    これは日本人の感覚ではない。

続く

3. 【2862609】 投稿者: 仲井  (ID:syHRWon3z7k) 投稿日時:2013年 02月 15日 08:50

続き

■【官職=公務員】は特別身分の高い朝鮮半島人のあの国独特のしきたり、風潮なのだ。

日本人の感覚ではなくて、朝鮮半島民族の感覚なのだ。犯罪行為も全てもみ消せると言うそういう思いを彼らは幼いうちから教えられ育ってきているのだ。そういうお国柄なのだ。

だから大統領を辞めて官職を離れると同時に親族を初め自分自らも逮捕される。続けて親族が殆ど逮捕されるのだ。
    あの国独特のしきたり、国民性なのだ。官職に就けば金のために悪いことはすき放題できると思い込んでいるのだ。

それぐらい公務員を特権の身分だと思い込んで、どんなことをしても逮捕されないもんだと思い込んでいるのだ。だからその身分、いや日本ではただのそこらへんの公務員なんだが、でも朝鮮半島人には特別な身分職になっているのだ。
    だからその職に異常にあこがれ、又逆に妬みもし、羨むのだ。
    特権の就いた身分だと思うから、自分の親族縁者血族者を精一杯コネでの公務員採用をさせるように必死で動くのだ。

バレたとしても、どこの誰が責任を取るのかが解らないようにされていて、処分は口頭での注意だけの世界にまで公務員の世界は腐りきってきている。いや、朝鮮人公務員らの世界と言ったほうがいいかも。

今や、日本国家の公務員の世界は、怖いもの無しの朝鮮人公務員特権身分世界なのだ。
    日本人に化けて日本の公立の小中高校大学を出て、現役、OBの朝鮮半島人公務員の、その親族血縁の朝鮮人の親族が数珠繋ぎで公務員に採用され、息子、従姉妹、おじ、おば、孫らが後に続くのだ。

戦後70年経って、このことを日本の日本人自体がこれを何にもしないで放置させてきたことが、今の、これまでの日本国内で起きている学校の問題、街中の詐欺を含む凶悪犯罪事件、公務員のあるはずも無いのに勝手な身分意識によるあらゆる犯罪、公務員の指摘されても犯罪対象にされていない税金の横領と同等内容の悪質事案、公務員の怠け体質、これらは全て、戸籍も全てが正式な日本人が、正式戸籍の日本国籍人の公務員が、日本の公務員の世界から姿が消えていなくなっていったからだ。

朝鮮半島人が日本国籍を不法に奪い日本人に化けて日本国籍を取得し成りすまして、彼らが日本の公務員になってしまった現実が、これこそが今の日本のあらゆる問題の根っこなのだ。

4. 【2862656】 投稿者: 仲井  (ID:syHRWon3z7k) 投稿日時:2013年 02月 15日 09:22

南無阿弥陀仏  ?

このバチ あたりが!

【南無阿弥 ン、ドボン!】にしとけ!

【知】 【仁】 【勇】  を、

発揮できるように、磨き、

そこから出てくるその姿勢を自らで捉え、見習え!

5. 【2862665】 投稿者: ふう  (ID:l6ZzI7NpRA2) 投稿日時:2013年 02月 15日 09:28

とおりすがれん さん

み‐ぜん 【未然】

1 まだそうなっていないこと。まだそのことが起こらないこと。「事故を―に防ぐ」
    2 「未然形」の略。

起こっている事態を見過ごす(見てみぬふり)ことは「未然に防げなかった」とは言わないと思いますよ。

>人は間違いを犯しても、なかなか頭を下げないものらしい

そうでしょうか。間違いを犯したら、頭を下げるのが多くの方のとる行動なのでは?

6. 【2862687】 投稿者: ふふ・・・  (ID:xe8hph4JQkk) 投稿日時:2013年 02月 15日 09:38

>そうでしょうか。間違いを犯したら、頭を下げるのが多くの方のとる行動なのでは?

そうそう。
    でも、間違いを犯したことを認めなければ頭を下げる必要もありませんよね 爆

>だが人選が固まらず、4月までの「暫定的な扱い」(担当者)として、

私は、ここが一番問題だと思いますよ。
    やはり市教委には任せておけないのでしょう。

>外部から民間人校長を招く方針を決定。

だそうです。
    大阪の近くにお住まいのふうさん。
    是非、手をあげてくださいm(__)m

7. 【2862721】 投稿者: 大阪市民  (ID:R4InvP/f6PM) 投稿日時:2013年 02月 15日 10:02

間違いを認めない
    頭を下げれない

教師の特徴です。

教師は、一般社会人経験のないまま狭い世界しか知らず、教室のお山の大将なので、一般常識なんてありませんしわかりません。

大ベテラン教師であろうと、民間企業では新人社員よりも全く使い物にならないそうです。

8. 【2863107】 投稿者: とおりすがれん  (ID:.90852i/Veg) 投稿日時:2013年 02月 15日 14:46

ふうさん

今回問題とされている「暴力」は、
    ①「自殺と関連付けられた暴力」

②「恒常的に行われていた暴力(生徒の特定はなし)」
    このふたつともですよね?

これには、自殺前日の体罰行為(①のみ該当。ただし、最広義だと②にも該当します)と
    体罰行為が繰り返されている時間的経過(①②とも該当)が含まれています。
    つまり、あなたが引用している
    >顧問らの暴力を未然に防げなかった
    この「暴力を未然に防げなかった」態度としては、
    >暴力を見過ごし、追認するような態度で問題視せず、犯罪行為をやめさせなかったこと
    >起こっている事態を見過ごす(見てみぬふり)こと
    も含まれていると思います。

いかがですか?

くすくす。確かに、玉虫色的な表現ではありますが。
    朝日の記者が含みを持たせたかもしれないとすれば、ふうさん的な発想もアリにはアリだけど、どうかしら?

謝罪はカタチに拘る派ですか。
    ペコペコ謝るだけの人を見ると、「頭下げればいいってもんじゃないんだよ!ええ?」と
    サラ金取り立てのヤクザみたいに凄みたくなるワタクシでした。
    (もちろん、誠実な対応でのペコペコには「そんなことなさらなくていいの。」と言いたくなりますけどね)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す