【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【3024498】民主党の外国人参政権推進の危険

投稿者: APP   (ID:xbz/Mcjq4aQ) 投稿日時:2013年 07月 01日 17:08

「人権擁護法案」と並ぶもうひとつの悪法「外国人地方参政権法案」に賛成する国会議員には、次の選挙で「NO」と言わなければならない。以下は「J-CIA」さんの記事をベースとした。

民主党には在日議員が多い。彼らが日本の国益を損なうような活動を続けているのは有名な話だ。そこで、誰が朝鮮人に参政権を与えようとしているのか、誰がそれを止めようとしているのかを実名を挙げて表記するので選挙の際の参考としてほしい。
 
朝鮮人に参政権を与えよう派(売国派)
岡田克也、千葉景子、津村啓介、川上義博、白眞勲
 
参政権を与えるのに反対派(まとも派)
石関貴史、市村浩一郎、大島敦、岡本充功、河村たかし、北神圭朗、吉良州司、小宮山泰子、近藤洋介、神風英男、田名部匡省、田村謙治、長島昭久、西岡武夫、牧義夫、松野頼久、松原仁、三谷光男、水戸将史、山根隆治、吉田泉、笠浩史、鷲尾英一郎、渡部恒三、渡部周
 
 今回は特に賛成派の発起人の5人について述べる。
 
【岡田克也】 靖国神社参拝反対の急先鋒であり、国家「君が代」にも反対である反日議員。反日教育の元凶である日教組が積極的に支援する重点候補者で、朝鮮人のアングラマネーの温床でもあるパ[削除しました]の換金を合法化しようともしている筋金入りの売国議員だ。ジャスコの御曹司としても有名だが、岡田克也から2代ほど前に養子縁組で朝鮮人の血が岡田家に入ったとされる疑惑などもあり、今回の対応を見るとその関連性を疑わざるを得ない。
 
【千葉景子】 元社会党議員で政界再編のドサクサで民主党に入り込んだ政界きっての媚朝議員。朝鮮人工作員で日本人拉致に深く関係していた辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」にも署名している。また、社民党議員が中心となって参議院に提出した「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」の発起人メンバーでもある。「朝鮮人の政治犯を解放しろ!」、「従軍慰安婦を認めて賠償せよ!」、「朝鮮人に選挙権を与えろ!」と、日本の国会議員のくせにやりたい放題の売国議員だ。某党が秘密裏に調査した資料では、元社会党議員の9割以上は過去3代以内に朝鮮人の血が入っているということなので、今回も祖国への想いが先立ったのだろう。
 
【津村啓介】 元社民連で辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」にも署名している江田五月の子分。本人も公の場で「江田チルドレンの長男だ」と自負する売国議員だ。反日活動を積極的に行う左巻き人権利権家の巣窟であるアムネスティ日本支部との関係も深い。
 
【川上義博】 彼は「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟案」の事務局を務める。過去、北朝鮮に何度も訪問しており、労働党幹部との会合を重ねている疑惑の議員だ。もともとは参議院鳥取選挙区で自民党から当選した国会議員であったが「郵政造反」で落選し、民主党に鞍替えをした節操の無い議員でもある。彼の選挙区は人口減少率日本一にして、最も在日朝鮮人の侵略が進んでいる土地といわれているが、それが彼の行動理念に深く影響しているのだろう。自分のためなら国をも売る厚顔無恥な姿は選挙事情のためか?それとも祖国の血が成せる業なのだろうか。
 
【白眞勲】 いわずと知れた朝鮮人議員。反日記事のオンパレードである朝鮮日報の元記者でもある。「彼が日本に帰化したのは表面上だけのことで、実質は朝鮮人の利権ばかりに力を入れている」と永田町でも嫌悪の対象となっている。「帰化=日本国民になる」ということは、いざというときに日本を守るために血を流す覚悟があるということだ。だが、在日朝鮮人利権の窓口となるために帰化した彼にそんな意識は無いだろう。有事の際には真っ先に朝鮮半島に逃げ帰るに違いない。
 
 ご覧の通り、賛成派の発起人には売国議員ばかりだ。そもそも彼らのような人間が日本国の国会議員となっていること自体がおかしいのだ。だが、彼らの裏で糸を引いているのは小沢一郎だという。ある民主党関係者は「この集会は小沢が岡田にやらせている」と断言している。両方の集会に参加した関係者によれば、「今のところ反対派の方が人数も多く、勢いもあるので法案が成立することはないだろう」とのことだが、小沢一郎が噛んでいるとなると予断を許さない。注意深く国民が見守っていく必要がありそうだ。
 
 なお、この他で賛成していると言われている議員は以下の通りとなる。
 
【在日朝鮮人に参政権を与えたい議員一覧】選挙で落とさなければならない!
■衆院議員(29人)
赤松広隆、泉健太、岩国哲人、岡田克也、奥村展三、小沢鋭仁、金田誠一、川端達夫、郡和子、小宮山洋子、近藤昭一、佐々木隆博、末松義視、仙谷由人、筒井信隆、津村啓介、中川正春、西村智奈美、鉢呂吉雄、鳩山由紀夫、平岡秀夫、藤井裕久、藤村修、細川律夫、前原誠司、三井辨雄、三日月大造、横光克彦、横路孝弘
 
■参院議員(36人)
家西悟、犬塚直史、一川保夫、大島九州男、小川敏夫、岡崎トミ子、加賀谷健、神本美恵子、川上義博、今野東、佐藤泰介、工藤堅太郎、武内則男、谷博之、谷岡郁子、津田弥太郎、ツルネンマルテイ、千葉景子、轟利治、友近聡朗、中村哲治、那谷屋正義、白真勲、藤末健三、藤谷光信、松岡徹、室井邦彦、藤田幸久、藤原良信、前田武志、増子輝彦、松野信夫、水岡俊一、梁瀬進、山下八洲夫、横峯良郎

この人達は、次回選挙で必ず落選させよう!
ただし、(まとも派)議員は当選させよう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3024863】 投稿者: ふむふむ  (ID:xs/IiX7Rsdk) 投稿日時:2013年 07月 01日 21:59

    「参政権」と「地方参政権」とではまるで違う話だが、スレ主さんはわざとごっちゃにしているのかな。
    民主党だって外国人に国政参政権を与えよなどとは言っていない。

  2. 【3024915】 投稿者: 外国人参政権反対  (ID:s5a8mxWGJN2) 投稿日時:2013年 07月 01日 22:36

    与那国島に自衛隊を・・・という話になったとき
    高額の使用料(迷惑料)を払わないと使わせないと
    与那国町長が言いだしたため
    自衛隊誘致が頓挫しかけたことがありました。

    地方参政権だって外国人に与えては危険ですね。
    打倒日本のためには一致団結して行動する中国・韓国人が
    与那国島や対馬などのような人口少なめの自治体に集まり
    中国・韓国に都合のいい政治家を
    動かし始めるようなことがあっては困りますから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す