【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

475
Comment

【3025039】安藤美姫 出産!!

投稿者: まおまお   (ID:GJVAlIcLkjM) 投稿日時:2013年 07月 02日 00:13

びっくり!
4月に出産してたそうです!
結婚は?
父親は?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 27 / 60

1. 【3028236】 投稿者: ハハハ・・・・  (ID:9GheOD1DgVY) 投稿日時:2013年 07月 04日 14:52

>お母さんの子だとか言っちゃえば(無理?)ずっと隠せたかも。

えーそれは、お母さん、お気の毒じゃない?(笑)
    私がそういう状況になったら、いくら娘のためならなんでもできると思っていても、そんな嘘つけるかな???
    まあ、私が産んだって言っても誰も信じちゃくれないし、本当に産んでも娘の子だと噂されそうだから、考えなくてもいいんだけどさ。

今回のことは、隠し通せなくなって発表したの?

2. 【3028247】 投稿者: 発表が中途半端  (ID:Ksa5ruSmnYg) 投稿日時:2013年 07月 04日 15:06

父親を公表しないなら、出産も全て隠せば良かったのでは?
    わざわざ出産したことだけを発表し
    父親はシークレット、今は未婚ですなんて
    注目浴びたいのかしら?と穿ってしまう。

出産後、母乳はなんとか断乳したとしても
    少しでも育てているなら
    体もしんどいし、本調子にはなかなか・・の時期かと。

安藤母が育てているのでしょうか?

私も、わざわざ愛娘と連呼するのが違和感。
    一般には、もちろん愛していても
    娘・・でいいのでは?

3. 【3028257】 投稿者: シナリオ?さししなしならしなりしな  (ID:vDS3tuvByqc) 投稿日時:2013年 07月 04日 15:17

>絶対にメディアを味方に付けてオリンピック出場を
    有利に運ぼうとしているのが 透けて見えていやらしい。
    ミキティとメディアの利害が一致したんだろうね。

まったく同意。
    特にテレ朝の報道ステーションに独占させるあたり、
    もう裏でソチの特別枠に入り易くするように、美談仕立てで
    世論の賛同を取り付けるシナリオありき、じゃないですか?
    実力なら仕方ないけど、汚い真似して浅田選手達の邪魔をしないでほしい。
    今も女性コメンテーターが、アッパレだ!なんて感動してましたが、
    マスコミはモラルより女性の人権なんですね。
    不倫で他人の旦那を寝取ろうが、持て囃すんでしょうね。
    ま、「子供の命」を盾に取られたら、もう勝負ありですけどね。

>★この人、以前本気で芸能界とスケートと迷っ たって、
    何度も言ってるので、驚いた! どんだけ自己評価 高いの。

周囲が、美人だ美人だと持て囃すからじゃないですか?

4. 【3028261】 投稿者: ??  (ID:EFVnGAHcCLY) 投稿日時:2013年 07月 04日 15:18

>出産後、母乳はなんとか断乳したとしても
    >少しでも育てているなら
    >体もしんどいし、本調子にはなかなか・・の時期かと。

ええー?
    まだたったの生後3ヶ月ですよ。
    断乳どころか、まだ果汁も与えていない時期でしょう。
    母乳じゃないとしても、まだミルクを与えている時期ですよ。

出産後3ヶ月頃の時期って、何ごともなく安産で出産したお母さんなら、
    もうそろそろ普通に暮らしている時期じゃありませんか?
    個人差はあるとは思いますが…。
    安藤さんの様に体を鍛えてきたスポーツ選手なら、回復も早いのだと思います。

5. 【3028268】 投稿者: すごいよね  (ID:8.DNvD5gOmc) 投稿日時:2013年 07月 04日 15:25

この場合の断乳は、赤ちゃん側の断乳ではなく、
    出す方がわの断乳でしょ。

母乳を飲ませていたら、練習どころじゃないものね。

6. 【3028270】 投稿者: 賛成はできないけれど、応援はしたい  (ID:9mUNZp/ChRw) 投稿日時:2013年 07月 04日 15:27

未婚の母、子育てと言っても
    財力もあり、身内の支えもあり、一般の人々とは、全く違う余裕の状況ですから、同じ目線で考えても無理でしょう。
    きちんとスケートをこなしているのですし、実害を周りに与えているわけではありませんから、
    彼女自身が、どう生きていこうと自由だと思います。
    もちろん賛否両論あるのは、当然です。
    彼女も承知の上でしょう。

男性に頼らずとも、子育てができて、一人で生きていける、財力や力があるのは、羨ましいです。
    尊敬できる性格で、家庭を大切にしてくれる男性と巡り会えればよいですが、
    人格的にも最低、家庭を築こうという気概もない駄目駄目男性に出会い、子供ができた時、
    自分に力があれば、産んで育てる選択ができます。
    何れにしても、女性は、逃げることはできません。
    安藤さんが、産むという決断をなさったことは、数多くある選択肢の1つ。
    ご自分で決められたことです。
    なんと言われようとも、強く生きていって欲しいです。

7. 【3028304】 投稿者: ショックだわ〜  (ID:zFRSha9ODeA) 投稿日時:2013年 07月 04日 16:04

え、無良選手がデキ婚⁉
    なんかそっちの方がショック。
    織田選手は結婚して子供産まれたけど
    成績は全盛期に比べたらぱっとしなくなりましたよね。
    子供の存在が力に…なんてそんなに甘くないのね、スケートって。野球やサッカーとは違うんですね。
    無良くんこれからが大事な時期なのに。
    確かにデキ婚でも安藤さんよりは
    まだマシではありますが、
    やはり見る側としては
    ガッカリ感が否めませんね。

個人的にはやはり、恋愛などには目もくれず
    ただひたすらスケートのためにストイックに
    心血を注ぐ高橋選手や真央ちゃん、佳菜子ちゃん
    鈴木さん達にこそ五輪は相応しいと思います。
    来る日も来る日も朝から晩まで練習に
    没頭していたら恋愛なんてするヒマも
    ないだろうし、コーチと深い関係にもなら
    ないものでしょ。
    日本はオンとオフがどうのと不満ばかり、
    五輪へは特別措置をとって欲しいなどと
    甘い考えの安藤さんが五輪を目指すなんて
    お門違いなんですよ。

ワイドショーは相変わらずアゲアゲだし、せめて
    週刊誌では私達の本音を代弁してもらいたい。
    あの三枠は必死で頑張った三人の選手のもの。
    さっさと引退しろと。

8. 【3028316】 投稿者: 私も嫌いです  (ID:Lfoq4YzR2iY) 投稿日時:2013年 07月 04日 16:17

スケート選手としていうより、一人の女性としてかな。

コーチと恋愛関係になったり、今回のように父親を伏せて出産をメディアに公表したり。

理性を抑えられないタイプなのだと思います。

普通は理性で抑えるでしょというところを本能のままに生きる。

まあ、好き嫌いの感覚ですが、大嫌いなタイプかな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す