【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

475
Comment

【3025039】安藤美姫 出産!!

投稿者: まおまお   (ID:GJVAlIcLkjM) 投稿日時:2013年 07月 02日 00:13

びっくり!
4月に出産してたそうです!
結婚は?
父親は?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 22 / 60

1. 【3027263】 投稿者: 小姑ばかり  (ID:zjYcgt9iUgM) 投稿日時:2013年 07月 03日 18:44

美姫さんと同じことを我が娘にはしてほしくないですが、

なんか憎しみいっぱいで叩いてる人がたくさんいますね。

こんなに叩かれて、なんだか可哀想になってきたわ。

そんなに鼻息荒げて20代の若い女性を吊るしあげなくていいじゃない。

怖すぎるわ。ひまわりちゃんが幸せに育つように蔭ながら応援したい。

叩いてる人、鏡見てみな。般若みたいな形相になってるよ。

2. 【3027274】 投稿者: 私は応援します  (ID:jbG00Ro/5Wg) 投稿日時:2013年 07月 03日 18:56

酷い書き込みが多くて驚いています。
    確かに順番が違っていたとは思いますが、ここまで叩かなくてもよいでしょう。

何も、他の選手に揺さぶりをかけているわけでもない。
    今シーズンから復帰をするにあたって、堂々とオリンピックにも出場したいと言っただけでしょう。
    アスリートなら、オリンピックを目指すのは当たり前のことじゃないですか。
    彼女にそれ以外の気持ちは無いと思いますよ。
    他の選手と同じく、オリンピック目指して頑張って欲しいと思います。

経済的に恵まれた方ですから、赤ちゃんのお世話もお母様やその他のお世話をする方がいらっしゃるでしょう。
    スケートをする時にはお世話をする方達に任せているのでしょう。
    働く女性としては、赤ちゃんをお世話する人に任せることは何も珍しいことじゃないじゃないですか。
    入籍が遅くなっていることに関しては、何か事情があるのでしょう。
    私達がああだこうだと言うような事ではありません。

私は彼女の強くて華麗なスケートが好きです。
    フィギュアファンの一人として、これからも楽しませて貰いたいと思っています。

3. 【3027277】 投稿者: 野ばら  (ID:kaaWgjjTkLM) 投稿日時:2013年 07月 03日 18:57

なんだか、またマスコミに利用されているようで、お気の毒です。
    でも、安藤さんがマスコミの興味を全て引き受けてくれると他の選手達は競技に集中できますね。

安藤さん産後に無理をすると身体に良くないので心配です。

4. 【3027324】 投稿者: 産んで欲しいに決まってる  (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2013年 07月 03日 19:56

生活力ない男性配偶者にしたら、負担が増えるだけです。

5. 【3027364】 投稿者: 向日葵  (ID:f3SXjwdEMrc) 投稿日時:2013年 07月 03日 20:40

春生まれなのに、なぜ夏の花の名前かって?

赤ちゃんの両親が結ばれたのは夏ですよ。
    ロシアの国花とか関係ないのでは?

愛情を感じる名前だと思いましたよ。

6. 【3027370】 投稿者: ↑  (ID:bWPbrICTCbk) 投稿日時:2013年 07月 03日 20:49

本気で書いていらっしゃる?

7. 【3027399】 投稿者: ドラマティック  (ID:LZI0IADfIQo) 投稿日時:2013年 07月 03日 21:12

本日付けで「父親の名前は今後も明かさない」というFAXを送ったそうですね。
    つまり噂の日本人プロスケーターとの結婚は今後もないということですね。
    やはり親族からの反対があって結婚できなかったのか?
    それともモロゾフの子なのか?
    全く違う第3者との子なのか?
    どちらにしても分からなくなりました。
    ドラマのような展開ですね。

8. 【3027416】 投稿者: 他掲示板  (ID:n2wrfA0Z416) 投稿日時:2013年 07月 03日 21:29

★急に出てきて、 子供産みました。 父親は教えません。
    オリンピック目指します。 って、なんだこいつ。
    はあ?!って感じなんだけど。
    同情してほしいの? 応援してもらいたいの? なんなの?

★避妊もせずに快楽追求。 父親を明かすこともできない子供を妊娠、出産。
    大嫌いな筈のマスコミ利用して自己正当化とソチへの後押し頼み。
    無責任にもほどがある。 元々、言い訳女王で我が儘。
    身の程を知れって思うわ。
    こんな無責任な女がカッコいいとか、素敵なんて言ってる人だって無責任で、
    常識ないと思う。

★TOYOTAというスポンサーとの契約を解除し、連盟の強化選手も辞退。
    自分なりのけじめをつけたつもりかもしれないけど、
    ソチを目指そうと必死になっている他の選手達から見れば、
    バカにスンナって感じだと思うな。
    アスリートはいろんなことを我慢して努力している人がたくさんいる。
    インタビューで、海外の選手はオンとオフをきちんと分けて
    すごいなとか言っていたけど、オンとオフを ごっちゃにしてるのが自分自身だと気付いてないところが痛い女だと思う。
    ソチを目指すのは勝手にどうぞだけど、
    必死に頑張ってる他の選手に変な影響だけは与えないでほしい。

★マスコミや左翼の「シングルマザー賞賛」するのって間違ってると思う。

★要するに、結婚できない相手って事なんじゃないの? (笑)
    でなきゃ、好き同士付き合って妊娠して生むって時に 、
    結婚って選択を大半はするじゃない‥ それを「整ってから」って(笑)
    相手が妻帯者なんだと思ったけど? 好き好んで未婚で生まないよ…(*_*)

★真央ちゃん、明子ちゃん、佳菜子ちゃんが必死に勝ち 取ったソチの枠‥
    だらしない男関係でトンズラこいていたこの女が今更出てきて
    自分も目指すだと? 結構ですから、育児に専念してくれて。
    馬鹿にするな!

★この人、以前本気で芸能界とスケートと迷ったって、
    何度も言ってるので、驚いた! どんだけ自己評価高いの。

★スタジオコメンテーターからは、物凄い安藤への賛辞と応援が異様でした。
    母親になってからのアスリートでのオリンピックの活躍は
    日本初の偉業だとか何とか。
    また、日本スケート連盟は強化選手ではない安藤に
    特別な配慮をするような事を言っていて、まさに二度 ビックリでした。

★前コーチの私生児なら前代未聞だし、何故この時期に発表するべき事なのか
    わからないし、ましてや本人も誰の子かわからないなら尚更気持ち悪いし、
    この報道の真意が何処にあるのか勘ぐってしまいます。
    もてはやす事では決してないし、今シーズンの特別な配慮もいらないし、
    自力で勝ち上りオリンピックに出るなら誰もが認めますが、
    フィギュアファンにとって は違和感だらけです。

★隠し通して妊娠、出産。
    昨年のGPシリーズ欠場の理由ははっきりしたが、
    結果安藤が出場枠をひとつ潰した。
    そして子どもが産まれたら、今度はやっぱりオリンピックに出たくなって
    書簡を提出。
    男からの愛情が欲しい、 子どもが欲しい、 オリンピック出場権も欲しい。
    なんだろうな…頑張れって応援できない。

★なんでマスコミはモロゾフだけに聞くの?
    なんで南里には聞かないの? 同棲してるんじゃないの??
    ただのデキ婚をドラマチックに演出しようとしてるだけじゃん。
    全ては視聴率。

★ここまで隠したんなら、引退するまで伏せておけばよかったじゃないか。
    父親を明かさず出産だけ公表すればどうなるか、分か ってたよね?
    取材が殺到して周囲に迷惑かけることになるって。
    モロゾフにもマスコミが取材しに行くだろうって。
    父親を詮索する必要はないし、そんなことするのは下世話なことだが、
    マスコミがこうなんだというのは、あなたが一番よく分かってたでしょう。
    日本のマスコミは嫌いだと、何度も自分で言ってるんだから。
    マスコミは嫌いだと被害者ぶりながら、都合のいい時だけ利用するんだ。
    理解できない。

★安藤さんの今回の出産、シングルマザーでソチ五輪を目指すと
    TVでやってたが、それをカッコイィーと若い女の子が言っていた。
    どこがですかね?

★父親を公表せず出産だけ発表すればどうなるか、
    考えずとも誰でもわかること。
    現にマスコミは大騒ぎし、あちこちに迷惑を掛ける結果になってるではないか。 以前からこの人の言動や行動は、自分が注目を浴びたいがために
    意図的に周囲を煽っているとしか思えない。

★「父親を明かさず電撃出産」すれば、マスコミが群がってくるのは
    解っていたはず。
    出産→ラストのソチ五輪・・・自ら小説のヒロインになってるね(笑)
    テレ朝は独占して視聴率アップでウハウハだし、利害が一致したんだね。
    でも五輪代表は無理だろうな。

★「スケートよりも子の命を選んだ」
    ネットもワイドショーも「すごい決断」とか美化して話題作りしているけど、
    それでいいのか?
    命を持ち出したら絶対かなわないけど、命作る前に考え、
    決断して行動するべき事があったのではないのか?
    しかも結婚もせず、父親も公表出来ないなんて、
    ただ単に流されただけではないの?
    命持ち出して正当 化するのは納得出来ないな。

★生まれた瞬間から好奇の目に晒される。 最大の犠牲者は子供だよ。
    愚かな母親の責任ですね。

★放送を見て本当に呆れた。
    そんな考えで五輪なんか目指すのは他の選手、周りの 支援者に対して失礼。
    素直に引退なさった方がいいかと。 選手としてはもう終わったよ。

★「死ぬために生まれてきた」の後に「毎日楽しくて幸せ」
    この人は典型的な情緒不安定のヒステリック症候群です。

★父親が誰かを発表したくないのなら、
    出産した事を隠し通せば良かったのにな。騒ぎになるのは分かってる筈だろ。
    つくづくアホな女だ。何が目的なんだ?
    父親疑惑掛けられる男の迷惑とか考えないの?

★テレビ観てたら、2011年に安藤のほうから別れを切り出されたと
    モロゾフがインタビューに答えてるじゃん。
    モロゾフ側は「結婚も考えていたのに」と。
    その後、安藤から「恋愛関係は清算したけど、コーチは続けてくれ」と
    依頼があったが、モロゾフは断った。
    その経緯は完全に伏せて「モロゾフになぜかコーチを断られて…」
    だなんて発表する安藤って卑怯だな。

★反対はされたが命を選んだとか、この子の為にソチを目指すとか
    美談にしすぎ。
    エントリーしながらドタキャンしたGP、
    矛先を交際相手にむけ復讐のような中途半端なカミングアウト、
    この人は本当最低ですね。
    南里も福岡でコーチの仕事してたがそれを辞めさせて
    安藤母子のマンション引っ張ったんだろ?
    そりゃ言えないわな。
    それなりの嘘かまして南里の教え子、ほかしてきたんだろうし。
    命選んだんなら育児しろよ。 こんな身勝手な奴がソチなんて論外!!

★マスコミがこぞって興味本位の父親探しをする事を
    美姫さんはどう思っているのか?
    大事な子供を守らなくてはならないんだろ?
    世間で誰なのか認知もされていない状況を広めたら小さいのに可哀想だろ。
    移住して外国で育てた方が良い事もある。

★こんなだらしない出産を美談だと勘違いしてる人は、
    テレビに影響されすぎか、瑞穂や辻本や社民系の日本嫌い連中。

★なにがドラマチックなの? ただ無計画無責任なだけ。 今更発表したのって、「私は産後直ぐ復帰を目指してすごいでしょ?
    だから味方して!だから特別に試合に出させて!」と言ってるみたい。
    同じ母親としてこの赤ちゃんの行く末を心配します。
    父親をちゃんと作ってあげてよね。

★そもそもモロゾフじゃなかったとすると、
    こんな風に噂されていい迷惑だよね!!
    相手は何やってんの!?安藤選手同様無責任男ですね

★お昼のテレビで安藤美姫をべた褒めしてるけど、なんで?
    褒める要素がどこにある?

★お子さんが産まれた事を非難する気はないのだけど、
    このタイミングで物凄く中途半端な発表するから
    余計に面倒な事になってる気がする。
    今まで隠せていたのだから結婚するまで黙ってれば良かったのに。

★安藤選手は少なくともはっきりと父親の事(一般人なら一般人とか)を
    言うべきじゃないかな。
    もしモロゾフとの子供でないなら、こうやって元交際相手に取材が
    行ったりと迷惑がかかると思うんですが…。
    あ、もしかしてそれが目的?
    (復讐…)彼女ならやりそうだから怖い…

★アスリートとか云々より、女性としてだらしない。
    ただ避妊しなかっただけの事。
    それに、真実を発表しないのなら、なぜ今中途半端に発表したのでしょう?
    元コーチとか噂されている人にマスコミが押し寄せて迷惑がかかるでしょ??

★単にだらしなく情緒不安定でヒス体質の成れの果てを、
    男に依存しない健気で強く美しい母、自立した女性路線へと無理矢理持ち込み、
    世間の支持率、話題性アップを、安藤とマスコミは狙ってるんだろうと思う。
    期間限定の孤高の闘いが終わったタイミングで、
    今までの辛い思いを吐露しつつ、パートナーと結婚とか、どうでしょうね。
    とにか く、巧妙過ぎるメディア戦略に惑わされない方がいい。
    出産は素直におめでたいと思うけど。
    あまりにメ ディアを利用して自分を美化しようとすると、
    逆に愚弄されているようで不愉快。

★出産公表の必要あったの?
    言いたくないことあるんだったら、産んだことだって言わなくてよかった。
    かまってちゃんなのか?カッコ悪い、残念!

★時期的に南里くんだと思うけど。
    言わない安藤美姫に、モロゾフへの悪意を感じる。 捨てられた腹いせ?

★細かいこと発表する気ないなら子供のことも黙ってればいい。
    スポーツ選手なんだからスポーツ番組で話せば良かった。
    絶対にメディアを味方に付けて
    オリンピック出場を有利に運ぼうとしているのが透けて見えていやらしい。
    ミキティとメディアの利害が一致したんだろうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す