最終更新:

1
Comment

【5435871】ホライズンインターナショナルスクールについて

投稿者: Pantaberu   (ID:9l2fRcZqYeA) 投稿日時:2019年 05月 14日 09:00

コロンビアインターナショナルスクール

ブログ最新記事

記事がありません

先日、こちらのオープンハウスに参加してきました。大変魅力的な学校とお見受けしまたしたが、実際に通われている方教えてください。拝見すると三時くらいにはクラスが終わるようなのですが、それ以降子供がいれるクラスなどはないでしょうか?小生、共働きのため現状の時間ですとかなりお迎えが厳しいと考えています。また、親の語学力はどのくらい問われますでしょうか?よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5590467】 投稿者: mamarabbit  (ID:gwvib5LY9gQ) 投稿日時:2019年 10月 01日 14:47

子供がそこに通っています。移転したばかりで校舎もきれいですし、先生方がとても親身になってくれるのも安心です。(特に何も問題はありませんが、もし、お友達トラブルとか、勉強で遅れをとったなど、何かあっても気軽に相談できそうな雰囲気があります。)火・水・木は放課後のクラブみたいなものが16:00くらいまであります。登下校ルートがきれいな商業施設を通る、人の多いところで駅まで屋根がついているので、とても通いやすいです。
    先生と保護者のコミュニケーションツールがしっかりしているので、うちも共働きですが、何を学校でやっているかなどちゃんとわかり、そういう所もいいなと思っています。
    うちは日常的に英語を使う家庭なので、英語力がどのくらい必要か、などはすみません、よくわかりません。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す