最終更新:

8
Comment

【6115128】湘南インターナショナルスクールについて

投稿者: 文武両道が目標   (ID:0ftSIi8rUAo) 投稿日時:2020年 12月 06日 15:46

コロンビアインターナショナルスクール

ブログ最新記事

記事がありません

藤沢市辻堂に湘南インターナショナルスクールというのがあるのですが、どなたか通学経験のある方いらっしゃいますか。意外と情報がないという印象です。

通学予定の方とたまたまお話させていただいたら、学校側は詳細な情報提供は控えたい様子だと伺いました。理念や行事などは共有されたが具体的に生徒はどんな生活をしているのか、校庭はないが戸外で遊ぶ頻度はどうなのかということも把握していないとのことでした。学費入金後にある説明会で詳しく聞くことになるようですとのことでした。。。

私自身、この学校の卒業生である若い起業家の方のネット記事を拝見したのがきっかけで興味を持ち調べていますが、地元の方に聞いてもほとんど認知されていないようです。自主性を重んじる変わった校風のようですが、実際子供立ちがどのように生活しているのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【7445135】 投稿者: 元在校生の親  (ID:6onyVjb1IgA) 投稿日時:2024年 04月 07日 20:00

学校の基準に添いお願いしていたお薬を再度忘れたあげくに、謝罪なく開き直られ、やめざるおえなくなりやめました。先生の圧は凄まじく、間違えを認める様子はまったくありません。期待していだけあって本当に残念です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す