今年入学した高1生が語る青春リアル
独り言 or 愚痴 を ただつぶやくスレ (レス不要)
愚痴とか独り言をただここでつぶやいてみませんか?
もうこんなの嫌だ! と思っていることとか、
やっちまったー!と後悔していることとか。
つぶやきに対するレスは基本的になしで。
もし非難レスがついても、書いた方は気にせずに…。
ただただ、独り言or愚痴をつぶやきましょう。
大荷物…買い物帰りに正面から若い子(学生風の男子)が突進して来ます。
私が道を譲ると信じている。
悲しいですね~、あなたのお母さんと同じくらいだと思うけど。
はぁ~と心で溜息つきながら、今は怖い世の中だから重い荷物、引きずりながらどきました。
まったりと常連同士で情報交換していたスレに、雑談レベルで書いた仲間内のレスを「立場の違う人が読んでいることを忘れずに」ってイキナリ居丈高に怒鳴り込んでくる人、やめてほしい。
だったら黙って何か月もROMしてないで、私はこういう立場の人間ですって、堂々と参加すればいいのに。
自分は何も情報を出さずに黙って人の情報だけ読み取ってきたくせに、気に入らない発言を見つけた途端に鬼の首をとったように攻撃するって卑怯だと思う。
書き込みしない人の立場まで考えて書き込みしないといけないなら、本音は書けないしネット掲示板の意味がない。
リアルのママ友に受験の話が出来ないから、EDUに書いてるのに・・・。
30代後半で指に年齢が出始め
その頃からおでこに皺が目立ち始めた
そこから10年間徐々に皺が深くなり肌の老化を感じるも
それでもパッと見に目立った変化はなかったつもりだけれど
1年前から頬が落ちてブルドッグ線が…
5年前くらいに遺影撮っとけばよかったな
主人の部下が結婚するたびに5万円の御祝儀を包んでいたら
今年だけですでに50万円…
赤の他人に50万円…
それ以外に親戚の子の入学祝いに就職祝い、
親戚の退院祝いなどなど
いったいいくら包んだかと思ったら
馬鹿らしくなっちゃった。




































