在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
独り言 or 愚痴 を ただつぶやくスレ (レス不要)
愚痴とか独り言をただここでつぶやいてみませんか?
もうこんなの嫌だ! と思っていることとか、
やっちまったー!と後悔していることとか。
つぶやきに対するレスは基本的になしで。
もし非難レスがついても、書いた方は気にせずに…。
ただただ、独り言or愚痴をつぶやきましょう。
仕事を人に押し付け、強調性なく気を使いもしないやつに、
文句を言われたので、売り言葉に買い言葉のように、プッツンして、捲し立てちゃった。おばさん、いや、60以上のばばあの軍団には、勝てないや。
早く辞めてほしい。
明日から幸せすぎる大金持ち近所海外旅行出発だぁ~。嫌だぁ~。プレミアムフライデーだから仕事も幼稚園、小学校丸一日休みなのだろうか。またまた休んでまで海外旅行。寝る直前まで玄関電気つけてしまってた。玄関にキャリーケースを置いたんだろう。幸せすぎる子供達にまだ幸せを与えてしまうキッズウィークなんかができてしまう。それもものすごく嫌だぁ~。幸せすぎる大金持ち近所が連休増やすように頼んだんじゃないかと思うぐらい。これ以上連休なんかいらない。平日をもっと増やすべき。今の子供達は海外旅行行きすぎだから。でも近所の大金持ちご令嬢孫達は連休がなくても自分達で休みを作ってまでして海外旅行をする。プレミアムフライデーができたからこれから毎週のように海外旅行行ってしまう。明日幸せすぎる大金持ち近所家から出てくる時キャリーケースを持って出てくるからものすごくムカつく~。
大金持ち近所が今日和室、2階電気つけて海外旅行の準備をして玄関までずーっと電気ついてて21時半額ぐらいにものすごく早くに寝てしまった。明日からご令嬢孫達と海外旅行出発するから。翌日日曜日の時いつも遅くまで起きてるのに、明日からはものすごく残念ながら海外旅行行ってしまう日だから早寝してしまいました。早寝だから行き先はアメリカ方面。明日から幸せすぎる大金持ちの家電気真っ暗が続くからものすごく憂鬱です。日曜日も仕事してる他の近所の人達がものすごく可哀想です。土曜日の晩になると大金持ち家族セレブ行動。明日から新車で空港まで行き、ファーストクラスで海外旅行。
外国人旅行者が増えたからか、日本人もリュックサックのようなのを背負う人が増えた。
特に男のはでかくて、ちょうど155センチくらいの私の顔から胸のあたりの位置になり、満員電車では迷惑。
エスカレーターでも間隔をあけないと当たるし、みんな自分の背中には無感覚。
もっと背中にも意識をもって歩けよ。
エデュが高齢化して来たと書かれて、噛みついてる上のばあさん、
年よりの意見など古くてエデュでは参考にならないんだよ。
先輩を立てろとか、そんなのがもう古い。
立てるような尊敬すべき内容は皆無。
古い考えの押し付けばかりで、加齢臭がして、迷惑でしかない。
迷惑な老人を我慢すべきという規約もないよ。
若い層が日本の宝で、立てないといけない。年よりなんてもういらないんだよ。
我々も覚悟してる。
あなたたち、往生際が悪いんだよ。




































