今年入学した高1生が語る青春リアル
独り言 or 愚痴 を ただつぶやくスレ (レス不要)
愚痴とか独り言をただここでつぶやいてみませんか?
もうこんなの嫌だ! と思っていることとか、
やっちまったー!と後悔していることとか。
つぶやきに対するレスは基本的になしで。
もし非難レスがついても、書いた方は気にせずに…。
ただただ、独り言or愚痴をつぶやきましょう。
先生の科が、自分の在籍していた科ではなかったので奥様の事まではわからないですが、遊び人ではなかったです。真面目な先生でした。
噂では乗馬を嗜んでいらっしゃるとの事でした。
薔薇背負って乗馬…
思わず胸キュン。
でも、それから15年経っているのでさすがに面変わりしてるとは思います。
オーラは変わらないでしょうね。
17年前、田舎に里帰りして出産した時の主治医が岩城滉一似のワイルドイケメンでした。
3日間陣痛で苦しみ、若い医師が「促進剤使いますか?」とおうかがいを立てたら「いや、すぐカイザー」と、ドラマのように言い、切ってみたらこどもは弱っていて胎便も出ていたそうです。
後に助産師さんから、あの時促進剤使ってのんびりしていたら、こどもは脳にダメージがでただろうと言われました。
NSTでは全く異常なく、岩城滉一似のカンで助けられました。
地元で知り合いが多い実母が後に聞いた話では、岩城滉一似は、有名医科大学で教授をしていたが女性問題でいられなくなり、今の病院(しがない県立病院)に来たんだとか。
モテる人は大変そうですが、おかげでわが子は健康に育っています。
イケメン医師に親切丁寧に話されると舞い上がる人が出てきて面倒くさいので、必要以上にサバサバしなくてはいけないのかもしれない。
それでも嫌われない。
お顔とスタイルと自分の病気を治してくれようとしている頼りがい。
どんなにモテてきたか、どんなに優秀だったか、どんなお育ちか知りたい。
コミュニケーション取りたいのではなく知りたい。
wikiでもあればいいのに。
これはアイドルのファンと同じ心情なのかしら。
先生のディナーショーあったら絶対行くわ。ランチショーならベスト。
自分は見られたくないけど眺めていたい。
もう変態の域。
イケメンは平和を呼ぶ。
ひょんなことから叔母があるもののアンチであることを知ってしまった。
従姉妹が音信不通で親不孝だと思っていたけど、そんなことを思っていた自分を殴りたい。
お洒落でサバサバ系の叔母だと思っていた。あんなに執念深いなんて。1日に何度も赤の他人の悪口を呟いている。
留守電にずっとお小言が入ってるって言ってた。聴きに行けば良かった。
どこかで元気にしていますように。
何時もそう、何時までもそう。
常に選挙を考えているので、いつも中途半端、抜本改革ができない。
このままでは社会が成り立たなくなることは必至、みんな薄々感じている。
でも、それは「負担の増大や給付の減額」が伴うから触れない。
何時もそう、何時までもそう。
国民は今の事しか考えない、子・孫等未来に考えが及ばない。
政治家は選挙で頭が常に一杯だ。
高齢者が激増しているのに、1割負担とはアホじゃないの。
ゆでガエルで日本ОUT。




































