今年入学した高1生が語る青春リアル
インターエデュPICKUP
5174
コメント
最終更新:
独り言 or 愚痴 を ただつぶやくスレ (レス不要)
【2160083】
愚痴とか独り言をただここでつぶやいてみませんか?
もうこんなの嫌だ! と思っていることとか、
やっちまったー!と後悔していることとか。
つぶやきに対するレスは基本的になしで。
もし非難レスがついても、書いた方は気にせずに…。
ただただ、独り言or愚痴をつぶやきましょう。
学歴そこそこ(そこそこというのがミソだと思うなぁ~)昼間に書き込みできるくらい仕事が暇(引退しているかたいした仕事をしていない)なおじさん。
学校比較で60年前の話(本人が通ってた頃の話か?)を出すのは結構なんだけれど
最近の事情は殆ど知らず評価は無理でしょ。
偏差値すら知らずに書き込んでる人も多い。
という事は子供や知人の子がその学校に通っている訳でもない。
偏差値を調べるほど興味もない。
誰も聞いてくれない昔話がしたいだけ!?
それで真剣に子供の為にと色々調べてる主婦を批判するって間違ってると思うよ。
仕事では窓際族、引退してるなら奥さんに相手にされない寂しいおじさん。
そういう印象。
書き込むと関わりあうのが面倒だからって書き込み減っちゃうし。
スレ主さん有り難迷惑だから書き込まないで~。真面目に情報収集してる「若い」ママも迷惑だよ~。
親父ギャグすら言えない頭化石化のおじさんは家で石になってて~。




































