今年入学した高1生が語る青春リアル
インターエデュPICKUP
5174
コメント
最終更新:
独り言 or 愚痴 を ただつぶやくスレ (レス不要)
【2160083】
愚痴とか独り言をただここでつぶやいてみませんか?
もうこんなの嫌だ! と思っていることとか、
やっちまったー!と後悔していることとか。
つぶやきに対するレスは基本的になしで。
もし非難レスがついても、書いた方は気にせずに…。
ただただ、独り言or愚痴をつぶやきましょう。
AがBを語るとき、その内容はAの意識レベルの表れである。すべて聞こえている私のBとしての経験上、Aの98%は誤謬である。伝言ゲーム並みである。
大阪の企業群は昔から東京支社を持っている。これとたまにある本社移転を混同するな。
法律上は少年男子と少年女子、文学では少年と少女。さて、どちらが差別かな?
ヒント、少年法に差別は無い。
AがBに不可逆的変容を齎す触媒である時、Bの可逆的変容たる論理学上の誤謬を論証する事には98%瑕疵がある。
それは伝言ゲームで矛盾設定になった草食弓使いエルフに整合性をもたせる話に等しい。
大阪本社の企業が、海外企業とライセンス、或いはアライアンス契約を結ぶ際、往々にして何故ヘッドオフィスで締結しないのかと言われるが、他国では必ずしもキャピタルにヘッドオフィスがある訳でもない。
少年法は誰が為のもの?
刑法と分けるそもそもの意味と何故少年少女法でないのか、その際も何方を先に呼称するかと言う点に性差別は内包されていないのか?
そもそも何を言っているのか匂わせてさも深い事を言っていそうで意図が万人に伝わらないオ・ナニ文書を書いている人間は確実に賢くない。
つまり、バ 。
意図した論述上の誤謬は「詭弁」と同義。




































