案外普通に使っている言葉が巷では死語になっている! 若い子は「ポシェット」と聞いても何のことかわからないらしい。 今日のZipを見て知りました・・・。 じゃあなんて言うんじゃ〜。 毎日寒いのでとっくりのセーターにチョッキを着て家事をしている私、夜は疲れてバタンキューでした(笑)
私はナインやけど 娘はボインやで~
定番雑誌は明星、平凡、セブンティーン、時々マイバースディ
アゴになんかついてるよ ウーンマンダム
あーん!ヘアコロンシャンプーに誰も食いついてくれなーい! リンスはまだ死語じゃないのか? 悔しいから、キューティクルコートにヘアマニキュアも出しちゃえ!
マイバースディも花とゆめも創刊号を買ったわ! そして先日、復刻版おとなのマイバースディも手に入れたわ!
この前アイス屋さんで「『ドンパッチ』の入ってるアイス何でしたっけ?」 と聞いたらポカンとされ、「あの〜、パチパチするやつ」と言い変えたら 「ポッピングシャワーですね!」と答えが返った。 皆様、ポッピングシャワーはご存知なくてもドンパッチはご存じですよね?
おとなのマイバースディが、でているんですね。一度、本屋へ見に行ってみまーす! ドンパッチ、知っていますよ!なかなか、刺激的だったのを覚えています。
シェ~ オーモウレツ~♪ 古すぎましたか?