立てたの。
年収スレ、やっぱり大嘘野郎がいましたよ。 自分で、嘘でした、でも愉しいだって、、。
自分からカミングアウトするのって、珍しいパターンですよね。見たことない。 なんでカミングアウトしたのかな。鋭い突っ込みがあったから?
物凄い数で増え続けていますね。 同じ人が数字を変えて何度も書き込んでいるのだと思いますよ。 バーチャルで「こんな人生だったらいいな~」を書き込み場と化しているのでしょう。 この掲示板でアクティヴに書き込みしている人はそんなに人数いないでしょうから。
新着に美容コスメ板のスレがずらずらと! 単なるセールスコメントだった。 そろそろコスメに素敵なスレが立たないかなあ。
慶應の入学式の服装スレより >写真と言えば、 入学式前、正門前で親子3人で写真を撮っている方も多かったです。 我が家もそこで撮って、それを年賀状に使いました。 この年賀状が届いたお家の人が、1月頃に年賀状スレに書き込んでたりして(笑) スレ主さん、年賀状にするのはやめたほうがいいですよ〜。
うちにも届いたよ、諭吉先生と親子3人の年賀状。
ウチは、赤門、兼松講堂前などが届いた。 お子さんが大きくなっても、送ってくるよ。 会社の前は、来ないだろうと思う。←あたりまえ 来たら、コワイ。
ははは、面白いね、会社の前で撮った年賀状。 病院の前ならありそう。聖路加とかw