女子美の中高大連携授業
インターエデュPICKUP
881
コメント
最終更新:
台風19号首都圏直撃
【5598341】
最新の情報で、現在風速55メートルの猛烈な台風が、進路を少し変えて首都圏を中心円とする進路で迫ってきています。
まだ千葉が回復していないのに、またかという状況。
備えは金曜日までに整えないと間に合いませんね。
多摩川付近の知り合いは19号の時と同様に避難しています。上昇しているみたいですね。
今日金曜日で子供たちが登校していて、帰宅したのか避難したのかは分からないです。こちらからは連絡していないので。
千葉もですが、川沿いの人も無事でありますよう。
継続したレスを見て、書き込みました。
もしこれから避難所に行かれる方は、しっかりタオル類と替えの下着を準備された方がいいです。
濡れたものを乾かせないので、しっかり拭いて着替えをされて下さい。
マスクとアルコール除菌シートも役立ちます。
暗くなるといつもの何倍も怖くなるので、早い方がいいです。
側溝のグレーチングが外れていたりするので、またマンホールにもご注意を!
何事もなく明日を迎えられますよう。
スレ主さんは、川沿いではなかったですね!大丈夫で良かったです。
私の友人が避難しました。私は荒川が危険になれば知人マンションに直ぐ行くつもり。今まだ大丈夫そうですが。
皆さん本当に何も無かったらいいです。




































