在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
台風19号首都圏直撃
最新の情報で、現在風速55メートルの猛烈な台風が、進路を少し変えて首都圏を中心円とする進路で迫ってきています。
まだ千葉が回復していないのに、またかという状況。
備えは金曜日までに整えないと間に合いませんね。
そうですね様
どちらかのレスを紹介されたのですね。ほんの軽い気持ちだったかも知れませんが、やはり被災された方も見るし、色々な立場の方もいらっしゃいますので、話の内容としては、良くなかったかも。
私もつい、そうしてしまうことも有るかも知れないので、自分も勉強させてもらいました。
気象兵器(装置)に関しては、陰謀論ではなく各国で研究されていると公になっているので、話題に出しても頭おかしいと思われないはずです。
台風19号は、
ダムと地下神殿と堤防のテスト、避難訓練、 浸水地域とハザードマップの整合性チェック、老朽化したインフラの洗い出し…
と、
株価操作
と、
TV視聴率操作
と、
少子化対策
週末自宅に缶詰めにし、子作りさせるつもり?
と解釈しました。
何かの思惑とか話題が拡がると、そのうち違う方へ転がっていきますから、今は災害時の対策や防災のアイデア、テレビでの生の情報の伝達に留めておいたほうが良いと思います。
いま現在、不安でいっぱいの方も多いでしょうから。
それにしても、何故、千葉県の市原市ばかり何度も?偶然ですか?
15号ではゴルフ練習場の鉄パイプが近隣住宅の屋根に倒れ、19号では洪水被害だけでなく竜巻で家屋が吹き飛びました。
今回の21号でも悲惨なことに。
その地域に立ち退いて欲しい事情でも?
高速道路建設か鉄道か、何かありますか?
偶然かなあと思います。
台風はかなり前からずっと沖縄を通り、四国を通りと、繰り返してきたと思うので、海水の温度が上昇して今年は関東に向かったのかな、と思ってます。
市原は気の毒ですが、色々偶然が重なったのでしょう。




































