ジャニーズは厳しいですね。 今後の方向性はどうなってる?
ギネス級の未成年者に対する性加害を行い、その事実を知っていながら隠蔽を続けた事務所。 解散してジャニーの呪縛を一度解くのが最良だろうな。 世間の認識もその方向。
被害者の意向に反してね。 誰の為に?
まあ被害者は本当にどうでもいいんだよ。 告発のタイミングミスってるのとただの便乗金儲けにしか思えないから。
金儲けでも良いじゃない。 辛い目に遭ってるし、彼らに罪はないんだし。 不満?
不満というか知らん人だから特に興味ない。 利用されて使い捨てられるよーとは言ってあげるけど。
>辛い目に遭ってるし、彼らに罪はないんだし。 ジャニーの性癖は有名でした。 下心あって、ジャニーさんを受け入れた者達だろ。 毎月1万円の年金を渡せばOKですよ。
親の虐待と違って家に逃げ帰る事はできたかも。 まあ親に芸能人になることを期待されていたら逃げ場なかったと思うけど。 例えばさあ親の虐待でなくなる子っていっぱいいるじゃん。 その子たちに貴方は何かしてるの? 正直親の虐待の方が社会的にどうにかして欲しい。 逃げるところがないからね。
東山も性被害を受けていた。 見返りとしてスターの地位と高報酬。