女子美の中高大連携授業
【今後の道】ジャニーズ事務所【崩壊?破たん?】
ジャニーズは厳しいですね。
今後の方向性はどうなってる?
ホテルビュッフェじゃなくて、あさくまの悪口を言いたいのなら、具体的に店舗名を書けば良いのにと言ったのみですが。
結果的にそれが本人達の目に留まれば、改善に繋がる可能性があります。
現実に私がいた大手メーカーでも、エゴサーチを会社として行っていましたから。
ユーザーであればその権利はありますし、株主であれば尚更。
結果的に企業価値向上、株主、ユーザーとしてWin−Winです。
あさくまへのクレームを書いていながら、店舗名伏せますと言う意味が分かりません。言えないのなら創作と思われても仕方が無いのでは?(笑)
「ジャニーズJr.」の名称消える 「関西ジャニーズ」も 社名変更に伴い方針決定…「関ジャニ」&「WEST」は協議重ね判断
やるなら最初からすれば良かった。変えないつもりだったら、最後まで突っぱねるべきだった。途中で変えるのが1番の愚策。
ジャニーズって危機管理のスペシャリストが居たんじゃなかったんですかね?ワザと最悪の絵図を描いている様にしか見えませんが。
まだ決定じゃないでしょ。
ここもターニングポイント。
NHKに言われてゼロか、みずから辞退してゼロかで全くその後が違うと思う。
危機管理の基本、やり過ぎて戻す。
今のところやり過ぎの案は一つも出ていませんね。そりゃ後手後手感が出ますよ。
この虐待事件のさなか、虐待芸能事務所は未だに未成年者をドッサリ集めて活動しているのでしょうか?
例えばスイミングスクール等で性的虐待事件が露見した場合、子ども達は虐待事件を起こした組織から保護されると思うのですが。
虐待芸能事務所所属の未成年者は誰にも保護されずにカウンセリングも受けずに、健全発達できるのでしょうか?
それとも既に未成年者は活動停止中ですか?
あと、
ブッフェの話題。
小児性愛者喜多川が少年集めて、”All you can eat “の自給自足、持続可能なブッフェを作ったのね…と、妙な想像しちゃいました。
普通に該当者、犯人を排除するだけで、後はこんなところ見たくもないと去る家庭、膿が排除されたのならと継続する家庭と分かれるだけ。
保護??
えっと。合宿制で預かる様なスイミングスクールなんてあるの?
ビュッフェの下りに関しては…意味不明なので返答不能。




































