最終更新:

1870
Comment

【3329693】エデュ川柳partⅡ

投稿者: 頭の体操   (ID:mea9/QY5f76) 投稿日時:2014年 03月 18日 10:05

0歳児
待ち遠しいのは
母の声


何で書き禁になったのかわからないです。
荒しは、ご遠慮ください。
楽しみたい方もいらっしゃるので。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6401185】 投稿者: 松  (ID:frciTBC7gxY) 投稿日時:2021年 07月 07日 01:07

    今日は深酒。

    シスオペか どうして私のとき 作動せず?

    まだ、らるれが偉そうな発言を?
    誘導かもしれないけれど、導かれて、そのコメントを読んだ。
    言い始めたら、止まらないな。
    一流の法律家にも相談したのよ?法整備がないだけだったのだけど、あなた。

    そうそう、相変わらず世間を自分の認識だけで判断できるコメントを続けている人もいるじゃない?凄いわよね、謝罪もないの、所氏が女系天皇支持者じゃないって指摘を、ハッキリしても。あなたがその人を支持していて、そのあなたに強く言えない人のために黙ったんでしたけど。

    世の中に、これ以上失望させてほしくないわ・・・

  2. 【6401204】 投稿者: 松  (ID:frciTBC7gxY) 投稿日時:2021年 07月 07日 02:00

    チョコが好き チョコ好きのひとも そこが始点

    理由はよくわからない。敢えて言うなら、チョコのコメントが私をくぎ付けに。
    あ、でも、同じ人間を嫌っているのは同じね(苦笑)。

    あまり、おいたはして欲しくないけど・・・それこそも、私の勝手なのかなあ。ときどきちょっかい入れるのはゆるしてね。
    さてさて。年寄りは寝ます。『アウトランダー』が感動したのは良いのだけれど、どうしてこれほど性交渉の場面が多いのかしら(涙)。子どもに薦められない・・・

  3. 【6401208】 投稿者: 男子母  (ID:6xQZ7.rPApg) 投稿日時:2021年 07月 07日 03:39

    怒りに支配されたとき 『Have a KitKat』


    怒りに支配されたとき救ってくれる何かがないのなら(ナウシカにはユパ様がいました。そして、「大気が怒りに満ち」たとき風の谷を守ったナウシカでした。)、自分で作り出すしかないと思った次第です。

    おいたをした人をあなたはいいけどあにたはダメと差別するのはどうかと思いました。自戒を込めて。いずれにせよ、おいたはダメなのですから。

    どちらかがやめるまで報復は続くと思います。相手が謝るまでではないのではないかとの信条の持ち主です。当然、相手によってはこちらがやめても続けるのですが、それでも

  4. 【6401356】 投稿者: らるれ  (ID:9i2kTF5t/BM) 投稿日時:2021年 07月 07日 08:26

    スレ主さま

    失礼を。


    松さま

    私をさして、「らるれ様」から「らるれ」に変わった理由はわかりませんが、ご指摘のコメントは私ではありません。書き込みも長らくしておりませんので、どなたかの思い込みによるものでしょう。「らるれ?」などの書き込みに惑わされませんように。

    では。

  5. 【6402115】 投稿者: 松  (ID:frciTBC7gxY) 投稿日時:2021年 07月 07日 18:01

    それは失礼いたしました。

  6. 【6402136】 投稿者: 松  (ID:frciTBC7gxY) 投稿日時:2021年 07月 07日 18:12

    他の人の 悟りの深さに 落ち着きゆく

    何ごとも美酒に変え行く気があれば

    長く抱えていた気持ちが腐敗臭を放つほどになっていたのに気づかされました。ありがとうございます。最後の一言がいきなり私の手を掴んで引っぱってくれたようです。
    これからは美味しいお酒にするようにいたします。

  7. 【6403216】 投稿者: 松  (ID:frciTBC7gxY) 投稿日時:2021年 07月 08日 14:02

    いまと以前 違い忘れる己かな

    いまはご存じでしょう。所氏の話題があなたと私の間で出てきたのはいつでしたでしょう?そして、あなたはそのときどう発言されたでしょう?
    竹田氏の発言は私とても適切とは思えませんでしたが、男系支持者に対してかなり強硬な態度をあなたはとられてきているわけですから、ご自分もその俎上に乗る必要はあるのでは?と思います。

    謝りの強制から得るもの空し

    あのときも謝ってほしいと思ったわけではありませんでしたが、ごまかしはどうだろう?と思いましたし、いまも再度思います。

  8. 【6403255】 投稿者: らるれ  (ID:w3Fmf8jfOl2) 投稿日時:2021年 07月 08日 14:41

    スレ主さま

    たびたび、申しわけありません。


    松さま

    どなたに対してのレスなのかはわかりませんが、私に対してのものであれば、私には全く意味不明です。所氏の話題も竹田氏の発言も私には記憶にないものですし、そこに関わったこともないと思います。松さまの上の書き込みが私宛のものであるならば、松さまはどなたかと私を勘違いされています。

    これで最後にしたいと思いますが、どなたかの思い込みやどなたかの誘導?の書き込みに惑わされませんように。

    もし、私宛の書き込みでないのであれば、私宛であるようにも読める書き込みの仕方は止めていただきたいと思います。(はっきりと宛先を書くなどしていただけると幸いです。)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す