最終更新:

61
Comment

【5922139】東京都知事選2020

投稿者: 壮大なる罰ゲーム   (ID:2UJWBPJYFPM) 投稿日時:2020年 06月 25日 15:22

一都民です。
石井妙子さん著の「女帝小池百合子」を読んでから
誰に投票してよいのか、さっぱりわからなくなってしまいました。

私は純日本人ですので、本当に日本のことを考えて
実行してくださる日本ファースト、都民ファーストの
候補者に投票したいと思っています。

なぜか一切マスコミは取り上げませんが
櫻井誠氏はどうなのでしょうか?
少々過激ですが、仰っていることは
日本のことを思い、本当に正論だなあと感じています。
前熊本県副知事の小野泰輔さんも視野に入っています。

いろいろな立場の方が掲示板には
いらっしゃると思いますがので、
他者への誹謗中傷は厳禁を前提に、
日本人として皆さんのお考えはどうですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 1 / 8

  1. 【5922279】 投稿者: 票数で観ると  (ID:eovQ8icq2fE) 投稿日時:2020年 06月 25日 17:31

    前回の東京都知事選 桜井誠 114,171票   立花孝志 27,241票
    4倍以上獲ってるのに地上波の扱いは異常。

  2. 【5922311】 投稿者: しかしながら  (ID:eovQ8icq2fE) 投稿日時:2020年 06月 25日 18:01

    日本第一党は、領土侵略や拉致問題を安倍晋三の責任だとして「国賊」呼ばわりです。コロナの死者まで安倍晋三の責任だと言っています。彼らの思考回路、ANTIFAや山本太郎、と何が違うのか、私は別の方を選択します。
    日本共産党の小池氏は、宇都宮けんじ知事、前川喜平副知事が理想のようです。
    こちらもなぜ天下りビーチ前川と言われる人を推薦するのか?さっぱり意味がわかりません。さっぱりわからないけど魅力的な人が現知事を含めて4人。
    不安な社会になると極端な強い発言をする人に魅了される人が増えるようです。
    極左、極右は、聴いていて特定の思想を持っている人にとっては、心地が良いのかもしれません。日本ファースト、私はアメリカの最近の事案が日本の近い将来だと考えて居ます。アメリカファーストと言いすぎると良くない気がします。
    世の中というのは、持ちつ持たれつです。他民族との共生は難しい問題ですが、それを排除してから始めようという考えには同意できるものではありません。
    勿論スパイや拉致事件が他民族の共生によって起こっている歴史的背景を見ると
    排除したくなり気持ちも理解します。今のアメリカのように。
    国の命令によって人が動く。アナキストも所詮、大きなイデオロギーによって動かされている不満分子です。
    コミンテルンは、1920年大正9年8月、上海でひらいた極東社会主義者会議に
    日本人を招き、運動資金二千円を渡したそうです。そして翌年4月、密使を日本に派遣し共産党の組織化をうながしたのです。1923年9月1日、に起きた関東大震災を契機に、外国からの援助と称して多くの外国人が乗り込んできたと同時に、アナキスト、社会主義者、朝鮮人などが放火や暴動を起こす事件が多発したのも事実だし、冤罪で多くの平和的な社会主義者や平和的な朝鮮人が捕まったのも事実だし、警察があてにならないから、自警団が勝手に取り締まって朝鮮人の人たちを殺害してしまったのも事実です。
    このような歴史的背景を私たちは学校で教えてもらう事はありません。
    なのでイデオロギーだけが先走って、人選してしまうと、方向性を見誤る恐れが
    あると思われます。

  3. 【5922335】 投稿者: 壮大なる罰ゲーム  (ID:2UJWBPJYFPM) 投稿日時:2020年 06月 25日 18:30

    他民族を全て排除するのはどうかと思いますが、
    しかし、櫻井誠氏について一切触れないマスコミも
    逆におかしいのではないでしょうか?フェアでないです。

    女帝小池百合子も読んでいて暗澹たる気持ちになりました。
    以前から疑惑がありましたが、カイロ大学主席卒業というのもどうやら99.9パーセント怪しいですね。

    山本太郎氏や宇都宮けんじ氏は論外です。
    立憲民主党や日本共産党を通じて、今の韓国や中国に
    日本を侵されたくないですから。
    日本人としてそう思うのは当たり前です。

    つい先日も韓国の外務大臣カンギョンファ氏は軍艦島世界遺産の取り消しの書簡をユネスコに送りましたね。
    日本のマスコミも隣国たちも日本わ歪めることしか
    考えておらず、彼らとの共生は無理でしょう。

    日本は台湾ともっと仲良くすべきたとは思っていますが、、。

    こちらの掲示板は教育熱心な方が多いと存じます。
    将来の日本や日本に子どもたちのことを
    考えるなら、今回の都知事選、真剣に向き合って
    投票に行きましょう。

  4. 【5922413】 投稿者: いません  (ID:LsfBHpqjuhY) 投稿日時:2020年 06月 25日 19:56

    投票したい人がいないので、棄権を考えてしまいます。
    今日立候補者の看板の前で、杖をついた老夫婦らしき二人が、9分9厘小池さんになるだろうに何でこんなに立候補するかね、みたいなことを話していました。

  5. 【5922425】 投稿者: 選挙  (ID:eovQ8icq2fE) 投稿日時:2020年 06月 25日 20:07

    これから朝鮮半島の有事、もしくは中国の三峡ダム決壊、色々予想される最悪の未来に、多くの不法移民が押し寄せることを予想し、彼が冷静に線引きできる人間なのか、短絡的な人道上の考慮もないレイシストなのか、この動画で判断できる材料があれば良いですね。
    線引きできない人間の例として、山本太郎と宇都宮けんじ
    極端な線引きをしてしまってレイシストの汚名を払拭できるか桜井誠
    https://youtu.be/zUH4QE0_WZk

  6. 【5922431】 投稿者: 老夫婦  (ID:eovQ8icq2fE) 投稿日時:2020年 06月 25日 20:11

    老夫婦なら都知事は小池百合子
    総理大臣は石破茂

    共同通信や朝日新聞のアンケートのまんま

    まるでニューヨークタイムズがトランプより
    バイデンが有利と印象操作している構図と酷似しています。

  7. 【5922444】 投稿者: アンチ詐欺師  (ID:CbGtaW8VESo) 投稿日時:2020年 06月 25日 20:29

    緊急宣言解除した後、毎日のように感染者数が東京アラート宣言基準を超えてるのに、安倍と小池のバカ連中からは、感染阻止する対策の声を一切聞こえない!次の選挙でこんな破廉恥なバカ連中にという投票したら、日本は確実に沈む!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す