最終更新:

144
Comment

【6102308】皇女制度設立して総合職へ

投稿者: やるなあ   (ID:RGMl4cnREL.) 投稿日時:2020年 11月 25日 08:40

結婚して一時金渡すと
なると反対されるから、とりあえず入籍して総合職勤務で生活費援助なのね。

もうさあ、誰と結婚してもいいから、除籍してひっそり生活してほしい、アメリカ在住もお金がかかるし、ホントもう市民になって報道から消えてほしい

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 11 / 19

  1. 【6106161】 投稿者: わからないけど  (ID:nMehNS89/so) 投稿日時:2020年 11月 28日 15:56

    他国と比べたら、消費税率は低い方ではないですか。
    相続税は高いけど。だから、富裕層は日本人も外国人も永住したがらないみたいです。
    これでは貧困層ばかりが集まり、たかられる国になるわけです。
    買い物袋くらい料金払ってもよくないですか?5円程度です。店側も無料で仕入れているのではないし。何でも無料だと思っているのが理解できない。

  2. 【6106219】 投稿者: わからないけど  (ID:AKX5NV1VBP.) 投稿日時:2020年 11月 28日 16:37

    アメリカ合衆国日本州になる前に、アメリカはチャイメリカになってしまいそうなので、今迄通り仲良くしつつ、近くのオーストラリアやニュージーランドとも今迄以上に仲良くしていきたいですね。
    とりあえずは、英語圏にしなくては。

  3. 【6106275】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Hzj0UflungQ) 投稿日時:2020年 11月 28日 17:20

    中国国営企業が債務不履行が続出していますので、今後供給と需要のバランスをシビアに計測して過剰投資がストップされると思います。
    過剰供給で物余りによりデフレスパイラルは、物不足によってインフレになるでしょう。ペットボトルもキャプも集めて、店の収集ボックスに入れておりますが、これも私はゴミ袋の有料化に伴って辞めました。
    なるべくペットボトルを購入しないことにしました。
    お茶も水道水から沸かして飲んでいます。以前はアマゾンで箱買いをしていましたが環境に悪いなら購入するのを止めようと決めました。
    ペットボトルのリサイクルの手間代と石油から新規にペットボトルをつくるのを
    どちらがコストとして優しいかと言えば石油から新規にペットボトルを作る方が安いということを知ったからです。
    ペットボトルを燃やさなくなってから環境が悪化した気がします。

  4. 【6106296】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Hzj0UflungQ) 投稿日時:2020年 11月 28日 17:33

    話が横になりましたが皇族を公務員のようにして、政府に貢献してもらうようにするということは経済の循環に皇女を利用するということです。経済が回れば環境は悪化します。環境をよくするために神社がたったというのに政府に利用されて皇女が働かされるのなら、本末転倒でしょう。
    この制度に反対します。

    11月から外国人の留学生が日本に戻って来ています。別にいいですけど、あいかわらずリモート授業中心ですが、海外でもできるでしょうに。
    おかげで感染者が増えたのでは?と思っています。
    できれば鎖国政策をとってもらいたい。ワクチンが行き渡るまで鎖国制度をとらないと、空港を解放して海外からの渡航者が増えれば、感染者が増えるに決まっているでしょうに。

  5. 【6106523】 投稿者: わからないけど  (ID:lxKQeWGsBws) 投稿日時:2020年 11月 28日 21:31

    漁船、ボート、潜水艦で麻薬の受け渡しをしているらしいから、尖閣諸島付近もそうなのでしょうか?
    警視庁のホームページを見たら、ほぼ日本全国、沖縄、九州、横浜、北海道の人目がつかないレーダーの届かない場所でやり取りしているそうです。
    北朝鮮、中国、台湾、ベトナム、韓国、イスラエル、ロシアからコカインや覚醒剤の大量密輸。中国籍の船で中国人の場合もあるし台湾人やインドネシア人の場合もあるし、中国から台湾、台湾から日本と様々なルートがあるらしく、拳銃も密輸されています。

    こちらは中南米沿岸での米国沿岸警備隊の麻薬取り締まりの様子
    https://youtu.be/9U6gZOFfkng

    グローバルは簡単ではないですね…

  6. 【6106577】 投稿者: わからないけど  (ID:lxKQeWGsBws) 投稿日時:2020年 11月 28日 22:32

    外交外相は、世間知らずには難しいのかも知れません。瀬取りとは私も暫く気付かなかった。
    領有権に固執していると見えない、麻薬取り締まりについての情報交換をお互いに協力したらいいのかも。

  7. 【6106947】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Hzj0UflungQ) 投稿日時:2020年 11月 29日 10:54

    中国共産党「天皇工作」秘録
    城山 英巳 (著)

    紫光集団IR事件癒着がらみで大物政治家が逮捕されずにいるのは、贈った側がまだまだ大物政治家を利用しようとしているからです。

  8. 【6106988】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Hzj0UflungQ) 投稿日時:2020年 11月 29日 11:19

    茂木敏充
    栃木県立足利高等学校、東京大学経済学部卒業。大学卒業後、丸紅、読売新聞社に勤務。その後ハーバード大学ケネディ行政大学院に留学し、公共政策を学んだ。行政学修士を取得後、帰国してマッキンゼー・アンド・カンパニー入社。1992年、マッキンゼー・アンド・カンパニー幹部の大前研一が代表を務める平成維新の会事務局長に就任した。

    桜を見る会のリークは読売新聞でしたね

    2020/09/17 — 自民党二階派会長の二階俊博幹事長は17日夜、竹下派会長代行の茂木敏充外相と東京都内の日本料理店で会食した。政権運営をめぐって意見交換。今後も定期的に会合を開くことを確認した。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す