インターエデュPICKUP
2346 コメント 最終更新:

叫ばせて!

【307221】
スレッド作成者: ごめんなさい (ID:Np9S76eRDSc)
2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





【496338】 投稿者: ありがとう   (ID:9fYGAJPaP9A)
投稿日時:2006年 11月 15日 18:50

暗い気分で泣きそうになりながらここを見て思いっきり笑ってしまいました。アニメのように皆面白いことに直面しているのですね。自分の子のそういったエピソードを思い出し、もう嫌いだ面倒も見たくないと思っていた気持ちがほっこりやわらかくなりました。明日からまた普通の顔で子供に接する事ができそうです。ありがとうございます。

【496462】 投稿者: 何かあったのですか?   (ID:15SM6v/71JA)
投稿日時:2006年 11月 15日 21:36

ありがとう さんへ:
-------------------------------------------------------
> 暗い気分で泣きそうになりながらここを見て思いっきり笑ってしまいました。アニメのように皆面白いことに直面しているのですね。自分の子のそういったエピソードを思い出し、もう嫌いだ面倒も見たくないと思っていた気持ちがほっこりやわらかくなりました。明日からまた普通の顔で子供に接する事ができそうです。ありがとうございます。


何かあったのですか?

心に貯めず、ここで思いっきり叫んでみては。
私の場合ですが、子供の相手は本当に疲れますよね。


でも、毎日一度は見せてくれる笑顔で、ぜーんぶ報われてしまいます。


おい、息子、
御袋の味と、笑顔は忘れるなよ!!

【496882】 投稿者: ゲームならまだまし   (ID:EopHyuPkF9U)
投稿日時:2006年 11月 16日 11:33

えびせん さんへ:
>
> そうそう、うちの中一息子も夜中にこっそりDSゲームをやっているのがバレバレ。
> 部屋から明かりがもれないようにドアの足元のすきまを毛布でふさいでいる。
> でも朝起こしにいくと毛布がそのままでバレバレなんだよね。
> ホントに頭が足りないっす!

うちの子は、友達と一緒にパソコンを見ていたらしく、
その証拠が、履歴と検索履歴に残っていた。
学校ではまだ履歴の消し方は教わっていなかったらしい。

ま、それほど問題があるページじゃなかったので、一言言っただけですが
心配なので、慌てて「親○ネ○ト」に加入しました。

それにしても油断ならないわ、ホント。

【498326】 投稿者: 素晴らしい   (ID:k9vy31Uyu3I)
投稿日時:2006年 11月 17日 21:14

このスレッド、まもなく1000に届こうとしているのですね。

【498863】 投稿者: すごいです!   (ID:e19PkJ1S0lo)
投稿日時:2006年 11月 18日 15:28

そうそう!1000ですよ〜!
 
いつもロムってますが、癒されております。
ありがとうございます。
がんばれ!中高生のおかあさん!(お父さんもいますね、失礼)

【499102】 投稿者: 5歳の娘に物申す!   (ID:OJPBoQHZiXc)
投稿日時:2006年 11月 18日 22:31

朝の忙しい時間にパジャマのままおにぎり握り締めて勝手にテレビ付けて踊るな!


その後でおにぎりを1粒づつ食べるんじゃない!


弟はおもちゃじゃない!人形の服を着せようとして裸にしない!


あんたも着れないの!人形の服を着ようとして裸になるな!


嫌いなおかずをこっそりパパのお皿に入れるな!


そして旦那よ!そんな娘を見て「可愛いな〜」。。。バカ親父!


もしかして1000かしら?
こんな内容でゴメンナサイ。。。

【499111】 投稿者: 5歳の娘に物申す!   (ID:OJPBoQHZiXc)
投稿日時:2006年 11月 18日 22:39

まだ大丈夫でしたね。
ついでにもう少し・・・


お風呂に入りなさいと言われて娘
「昨日入ったから今日はお休み〜」
なんでやねん!


生活発表会の話しで
「○○ちゃんはうさぎ、○○くんはおじいさん、○○ちゃんはおばあさんの役なんだよ」
「んで、(娘)は?」
「。。。なんだっけ?」
人の役割覚える前に自分のを覚えなさい!


今日の給食なんだった?と聞くと忘れたと答える娘。
その理由
「だってもうおトイレで出しちゃったもん」
・・・母、何も言えない・・・

【499121】 投稿者: 電車男   (ID:v6u1k5aJm4M)
投稿日時:2006年 11月 18日 22:37

電車好きの息子の小さいころの珍語集
山手線 まーせん  面倒だったのでしょうか・・・
成田エクスプレス プスプス  長すぎて印象に残ったのがエクスプレスというフレーズ
でも舌が回らなかった・・今にも止まりそうな特急みたい
京葉線 けいおーせん
京王線 けいよーせん  全く区別がついていない

そんな事があったよというと顔を真っ赤にして違う!!といっていますが、
今でも良くかんでいます・・エベレーターで行こうって

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー