インターエデュPICKUP
2346 コメント 最終更新:

叫ばせて!

【307221】
スレッド作成者: ごめんなさい (ID:Np9S76eRDSc)
2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





【599891】 投稿者: 菌よりはまし?   (ID:eXqRVAI8L3Q)
投稿日時:2007年 03月 20日 20:06

HN思わず間違いました。本文そのまま書き込んでしまいまいした。
うちも↑は「菌よりはまし?」です

【601107】 投稿者: 菌 培養   (ID:QXBpz00itTw)
投稿日時:2007年 03月 22日 13:15

前のほうで、背中に菌を培養していた馬鹿息子の母です。
二日前 高校から荷物をもってかえりました。
 水着でした・・・・・
カビはありませんでした。プールの水ってすごい

【601263】 投稿者: 隣人のロッカー   (ID:7TA2JWMqr5I)
投稿日時:2007年 03月 22日 17:35

この「叫ばせて」スレで既に拝読し、中高一貫生の実態を勉強させて頂いている私は、
娘に対して、


「お前、学校の個人ロッカーにカビなど生えさせてない?」(私)
「生えさせてるわけないじゃん。でも隣ロッカーの友達は、食べかけのゼリーを長く入れ、
 忘れてたみたいで、カビ生えてたみたい。ヤっバイよねぇ〜。あっははっ〜。」(娘)


あっははっ、じゃな〜い。1年ぶりに汗まみれになった体育着を持ち帰ってきたお前に
言われたくな〜い!

【601338】 投稿者: 愚息   (ID:RPmkFFZu.fg)
投稿日時:2007年 03月 22日 20:27




上履きは、わが愚息も中学三年間、一度も持ち帰りませんでしたね〜〜。
中学の入学式の日に、見たのが最後でしたねえ(遠い目)。
卒業式の日には、ゴミ箱が上履きだらけで山盛りになってたそうですよ。
これってまさに男子校クオリティ!?

【601704】 投稿者: この1年間で   (ID:MIlv.i/yQSY)
投稿日時:2007年 03月 23日 12:20

娘よ、入学当時は152cm38kg、足のサイズ23cmで可愛らしい体型だった。
もうすぐ1年が経つ今は、162cm50kg足のサイズ25cm・・・。
この1年で、靴や下着なんかは何回も買い換え、私との二人兼用の服も無理になってきた。


両親は小柄なのにー、「お前は、誰の子か!?」

【601711】 投稿者: バナナはおやつ   (ID:BE4o7CgZclU)
投稿日時:2007年 03月 23日 12:30

今日は息子の中学の卒業式でした。
でも、保護者は参加できません。

「卒業証書だけは、ちゃんと持って帰ってきてね。」
と、何回も言いました。(きれいな状態で)

心配です。


【601727】 投稿者: 愚娘   (ID:9wP.m8qGvrY)
投稿日時:2007年 03月 23日 12:56

愚息 さんへ:
-------------------------------------------------------
> >
>
> 上履きは、わが愚息も中学三年間、一度も持ち帰りませんでしたね〜〜。
> 中学の入学式の日に、見たのが最後でしたねえ(遠い目)。
> 卒業式の日には、ゴミ箱が上履きだらけで山盛りになってたそうですよ。
> これってまさに男子校クオリティ!?
>
>


 所謂、お嬢さん学校に通う娘ですが、同じです。
 この間の保護者会の時に下駄箱を覗いて、上履きのあまりの汚さにびっくり。そう言えば、何年も上履きを家で見ていない。
 男の子ならまだ許せますが、、、、。

【602472】 投稿者: 愚息   (ID:RPmkFFZu.fg)
投稿日時:2007年 03月 24日 15:04

愚娘さん


おぉ!女子校でも同じことがあるんですねえ〜。
でも、汚いだけならまだまだ・・・。
上履き→きちゃない上履き→スリッパ→サンダル→舌平目のようなもの
という進化(?)の過程をたどるのです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー