インターエデュPICKUP
2346 コメント 最終更新:

叫ばせて!

【307221】
スレッド作成者: ごめんなさい (ID:Np9S76eRDSc)
2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





【611201】 投稿者: 男子校   (ID:K/zTVEX2o/o)
投稿日時:2007年 04月 06日 19:06

体育の後の授業で、教室に先生が入ったら「うっ!」と言って教室を出て、廊下で深呼吸してたらしいですよ。しばらくしたら、口にいっぱい空気を吸って教室に入ってきたらしい。先生の一言「キミ達・・・臭いです」

【611212】 投稿者: 女子校も同じ   (ID:uSJxwawpB7I)
投稿日時:2007年 04月 06日 19:32

同じく体育のあとの授業。男の先生は教室に入るなり、いつも窓を開けていらっしゃいました。
今思うと女臭かったのかも。冷房もなく、みんな汗だくで、下敷きでパタパタ仰いでいました。あー懐かしいなあ。

【611257】 投稿者: 共学出身   (ID:oWhw51g5S2g)
投稿日時:2007年 04月 06日 21:00

朝錬を終えたラグビー部員たち。
汗で臭〜い靴下や練習着を窓の手摺りに干すのだけはヤメテ〜!といつも思っていた。
女子からのブーイングも耳には入っていなかった様子・・・
お陰で、窓際の席では心地よい風通しのはずが、
何ともいえない異臭で授業どころでは無かった。


私も、あー懐かしいなあ。

【611601】 投稿者: 寝言   (ID:i9u7RCvch/2)
投稿日時:2007年 04月 07日 13:25

期末試験前の夜中
隣の息子の寝室から
「うん、わかった、できる、よかった〜ありがとう」
という寝言が聞こえて来た。
でも結果は散々・・
「君はいったい夢の中で誰に何を教わってきたんだ〜!」

【611620】 投稿者: 寝言?   (ID:urJdOFbUt3w)
投稿日時:2007年 04月 07日 14:04

夜中に突然聞こえました。


「何もしてないよ、何も・・」


かなり早口で2回言ってました。
何してたのかしら。

【613754】 投稿者: 只今午後11時すぎ   (ID:iTzccQAFspY)
投稿日時:2007年 04月 10日 23:09

「明日体育あるから」と言い残し
冬・夏の体操服とゼッケン4枚も置いて行くな〜
せめて前の学年のゼッケンを外して持って来い!


あ〜日付けが変わる前に・・・がんばろ。

【613796】 投稿者: しまほっけ   (ID:02IpMijTQCs)
投稿日時:2007年 04月 11日 00:02

只今午後11時すぎ さんへ:
-------------------------------------------------------
> 「明日体育あるから」と言い残し
> 冬・夏の体操服とゼッケン4枚も置いて行くな〜
> せめて前の学年のゼッケンを外して持って来い!
>
>
> あ〜日付けが変わる前に・・・がんばろ。
>
>
 
うちも、今終わりました。兄弟二人分…。
おまけに、先生変わらないのに、学校から自宅までの経路を描くのも二人分…。
 
只今、一人で祝杯挙げてるっス。


【613801】 投稿者: だんご   (ID:YtNXvo4YzN2)
投稿日時:2007年 04月 11日 00:05

やっと新学期が始まりました。
息子が、春休みの半ばくらいに友達に電話をかけて、
「学校、いつから始まるんだっけ?」と聞いていました。
情けない…と思っていたら、数日後、別のクラスメートからうちに電話がありました。
「学校、いつから始まるんだっけ?」
 
ほんとに、どいつもこいつも・・・喝!!
 
**********
 
新入生の保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。
また新たな叫びを聞けると思うと、楽しみです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー