インターエデュPICKUP
2346 コメント 最終更新:

叫ばせて!

【307221】
スレッド作成者: ごめんなさい (ID:Np9S76eRDSc)
2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





【621492】 投稿者: そうですね   (ID:ebLj5hTC/Ms)
投稿日時:2007年 04月 23日 12:29

でもね(^^) さんへ:
-------------------------------------------------------
> 学生時代に遊んだ 余裕のある大人 っていいですよぉ(憧)
 
そう。そうなんですよね〜。
先日、社長の若い頃の思い出話を聞いて、実感しました。
 
学生時代に、友達とつるんで果樹園に忍び込んで盗み食いしていたら、園主さんに見つかり追いかけられ、仲間が一人だけ捕まって、樹に縛りつけられたんだそうです。
しばらくして皆で助けに行くと、園主がそこに立っていて、「遅い! 友達が捕まってるのに、何ですぐに助けに来ないんだ!」と叱られたそうな。
そして、「果実を摘む時はこんな風に摘まないと、樹が駄目になって、次の年に実がつかないんだ。」と、正しい摘み方を教えてくれたんだそうです。
 
もちろん、泥棒は犯罪です。いけないことです。…が、昔はこんな度量を持った大人がいたんだなぁと、ほのぼの聞いてしまいました。

【625873】 投稿者: いやん   (ID:SVxN9efP3TE)
投稿日時:2007年 04月 29日 19:30

ちょっと〜GW突入というのに


うちの子が勉強してるわよーーーーーーー!!!


叫ばすにはいられない。
どうしちゃったんだろ???


【625885】 投稿者: とまと   (ID:6rz0rOxHOCE)
投稿日時:2007年 04月 29日 20:00

いやんさんのお子様すばらしい〜!我が子は勉強する=宿題するです。

【626275】 投稿者: ふうぅ〜   (ID:ieDJ6UYboAc)
投稿日時:2007年 04月 30日 19:34

休み休み最初から読み進めること10日間。
思い切り笑いながら、ここまできました。

今年から中3長男と中1長女が同じ一貫校に通い始めました。
早速『お叫び仲間』へ入れてください。

では↓

【626280】 投稿者: ふうぅ〜   (ID:ieDJ6UYboAc)
投稿日時:2007年 04月 30日 19:46

娘よ!!早くも学校行きたくないってどういうことだ〜〜!!
だからあれ程『兄と同じ学校でいいのか!!』と
聞いただろ〜〜が〜〜!!


『オレは平気だよ〜〜』って
あんたも余計な口挟むんじゃない!!


兄のあんたが体操服忘れて
デザインも色もサイズも違う妹の体操服を一時間目から着たせいで
妹は汗のにおいの染み付いて、伸びきった体操服を
泣く泣く着たんじゃ〜〜!!


『チビTみたいで全然OK〜!』って思ってるのはお前だけじゃ!!
『名前があってるから、まぁ〜いいか〜』って教師もなんかおかしいぞ!!


こうなることが分かっていたから
母は○子に散々言ったでしょ!!
『あの兄ちゃんなんだから、違う学校にしとけって』


今さら転校したいってどういうことだ〜〜!!

【626281】 投稿者: ふうぅ〜   (ID:ieDJ6UYboAc)
投稿日時:2007年 04月 30日 19:56

いくら学校から近いといったって
体操服や部活のジャージくらい家にもって帰りやがれ!!
息子の友達たちよ!!


毎日毎日なんで他人のジャージまで洗ってやらんとならんのじゃ〜〜!!


でっかい身体で『おばちゃんお願い!!』な〜んて
かわいく頼まれるとついつい『うんいいよ〜』って
言ってしまうじゃないか〜〜!!


と言う訳で
GWにもかかわらず毎日洗濯機がフル稼働・・・・。

でも前から君たちに頼まれている
置き勉要用のカラーボックスは
絶対に玄関には置かんぞ〜〜!!

置き勉禁止されてるのに意味ないじゃないの!!

【626316】 投稿者: ふうぅ〜   (ID:ieDJ6UYboAc)
投稿日時:2007年 04月 30日 21:44

> 置き勉要用のカラーボックスは
> 絶対に玄関には置かんぞ〜〜!!


度々すみません。
あまりにカッカしていたので
置き勉要用→置き勉用の間違いです。

ついでにもう一つ(イヤ2つ?!3つ?!)叫ばせてください!!

[削除しました]息子!!
妹の荷物棚からこっそり物を持っていくな!!
家では喧嘩できても、学校では1年生が3年生の教室に怒鳴り込めるわけないだろ〜が〜!!


それから『シャンプーはTSUBA○Iにして〜』だと〜〜!
自分の小遣いで買ってこい!!
だいだい、あんたのスポーツ刈りのその頭に
そんな価値はあるのか〜〜〜〜!!

あぁ〜ケチでけっこう!!
ケチじゃなきゃ2人も私立にやれるか〜〜!!



【626322】 投稿者: TSUBAKI   (ID:Ga/G0/fvLTU)
投稿日時:2007年 04月 30日 21:58

> それから『シャンプーはTSUBA○Iにして〜』だと〜〜!
> 自分の小遣いで買ってこい!!
> だいだい、あんたのスポーツ刈りのその頭に
> そんな価値はあるのか〜〜〜〜!!


あれは髪を乾かした後も甘やかな匂いが残ります。
朝に時間の余裕があってシャンプー→トリートメントパック→リンスと
フルコースやってみたところ、夜まで香りが持続しましたから。


男の子だったらシャンプーだけかもしれませんが、朝シャンさせてみたら
電車の中で香ってそれはそれで面白いんじゃないかと (^▽^)""

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー