インターエデュPICKUP
2346 コメント 最終更新:

叫ばせて!

【307221】
スレッド作成者: ごめんなさい (ID:Np9S76eRDSc)
2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





【634386】 投稿者: 叫ぶ夫   (ID:hh4gP96plNs)
投稿日時:2007年 05月 13日 12:43

うちは妻(母)がそのタイプ。
娘はよくがまんしているなぁ。


いったいなんなの? さんへ:
-------------------------------------------------------
> 急に不機嫌になり、捨て台詞を残して、プイっと自分の部屋に戻る息子。
> その様子に、こちらはカッカ活火山なのに、10分もすると「ネエネエ」「そういえばさあ」と何事もなかったかのように話しかけてくるのはやめてほしい。
>


【634407】 投稿者: いやん   (ID:SVxN9efP3TE)
投稿日時:2007年 05月 13日 13:26

我が家もいつかやらかしてくれるのではないかという
出来事がおきました。


架空請求だとーーーーー
PCで何見てたんだ〜?
エ○サイトでついクリック押したら
¥50000以上の請求だってさ、しかも3日以内っていうから
溜まらないよね〜って人ごとみたいにーーーーー


さぁ、大変。
引っ越ししてPC設定するとき、18禁設定するの忘れてたことに気づき
これは、なんとかしなきゃと
事情を聞いていくと


「いや〜一瞬焦ったんだけどさ。
 冷静に考えて、そういうとこ相談するサイトがあったから相談したら
 ほっとけば良いんだってね〜」


おーーーーーーい。
心臓バクバクしたんだぞー
そんな相談父親でなく母親にするってことは
余程のことだって。
ケロッとしてんじゃねーよ、あほんだらー!


ついでに歯磨き粉が跳ねて鏡が汚れるんだよ。
拭いとけ、こら〜


今日は「母の日」だぞ。
期待しとくぞ、ばっきゃろう〜!


【634561】 投稿者: 賢者   (ID:hL/VCS/OTlM)
投稿日時:2007年 05月 13日 18:26

朝、息子二人が洗面台を使った後、朝シャンしているわけでもないのに、どうしてあんなにまわり中が水浸しなのか?
どれほど大きな顔を洗ったのかと。。。

【634654】 投稿者: 同じです   (ID:KuMBGyVALpY)
投稿日時:2007年 05月 13日 21:00

まるで「馬の顔を洗ったのかしら」と思うほど
鏡のうえ〜の方まで水滴が飛び散っています。

その馬が歯磨きしながらトイレに行くもんだから
扉に廊下に白いテンテンが垂れています。

【634879】 投稿者: うらやましい   (ID:.X0TUCf6JW2)
投稿日時:2007年 05月 14日 06:57

朝、顔を洗い、歯を磨いていかれるなんて、何て立派な息子さんたち!!

【634961】 投稿者: うちはお風呂上り   (ID:LCC4764VwQI)
投稿日時:2007年 05月 14日 09:11

うちの小6の息子は顔を洗わないので洗面台は濡れませんが
お風呂上りはバスマットはぐしょぐしょ(最後にもぐってそのまま出てくる)
脱衣所もびしょびしょ。
そこから足跡としずくが・・・・・
言わなきゃパンツもはかずにいるし・・・・・。
「パンツはきなさい」なんて言われて情けないと思わないのかしらっ!!!

【635177】 投稿者: うらやましい2   (ID:m5ybwoe5Hxc)
投稿日時:2007年 05月 14日 12:33

朝かおを洗ったり、夜お風呂に入ったり。
なんて立派な息子さん達だこと!
うちなんか、両方しないもん。

【635178】 投稿者: 激同意!   (ID:VLproYCdAgA)
投稿日時:2007年 05月 14日 12:37

「ナントカ電動歯ブラシ(新製品 高い)を買って」というので
「じゃあ それ買ったら 毎朝毎晩歯磨きするんだね」というと 黙った息子


情けなさ過ぎる

     

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー