インターエデュPICKUP
2346 コメント 最終更新:

叫ばせて!

【307221】
スレッド作成者: ごめんなさい (ID:Np9S76eRDSc)
2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





【661200】 投稿者: きゃあ〜    (ID:BX3PMUDs77U)
投稿日時:2007年 06月 14日 21:23

一人目終了の保護者さま
  
剣道情報ありがとうございました。
私も 少し調べてみます。
でも これだけかかります・・・というお手紙はもう頂いてます(><)。
ということは 学校で一括購入ということだと思います。

剣の道さま 
  ときどき 叫びにきますので 又 お会いしましょう??

【663002】 投稿者: いやん   (ID:YeWR1yQB.qE)
投稿日時:2007年 06月 15日 23:15

ムーディーソングいきます。字余りです雰囲気で流して〜


♪ちゃらちゃちゃちゃらちゃ〜ちゃらちゃちゃちゃらちゃ〜
 ちゃらちゃ〜ちゃらちゃちゃちゃちゃらちゃ〜
息子は朝食に牛乳を飲む〜毎朝牛乳を飲む〜
来る日も来る日も牛乳を飲む〜
夏になると一日2リットルゥ〜
息子はひたすら牛乳を飲む〜
あ〜な〜た〜にはただの牛乳〜
でも、スーパーでは1リットル200円弱〜
ひ〜と〜つ〜き〜 12000円〜
たまには浄水器の水を飲んでくれ〜
袖口で牛乳の口元拭くな!の歌〜
あぁ〜十勝牛乳〜♪

【663246】 投稿者: 左へ受け流す?   (ID:abyNJ1qACrk)
投稿日時:2007年 06月 16日 00:07

いやんさんへ
息子さん、太らないですか?
うち(小1)は一日1リットルですが、おデブちゃんです;

【663331】 投稿者: すぎたるは   (ID:vLcDmq7M0tU)
投稿日時:2007年 06月 16日 08:00

いやん さんへ:
-------------------------------------------------------
> 夏になると一日2リットルゥ〜


いくらなんでも、飲ませすぎです。
乳脂肪の取りすぎです。
そんなことしていたら、生活習慣病になっちゃいますよ。
小学生での高血圧とか、糖尿も増えているらしいですから。



戦後の栄養不足を補うことから、牛乳信奉が始まりましたが、現代では、脂肪の多い食品が多く、牛乳の飲みすぎは、かえって、体のバランスを悪くするらしいです。


【663366】 投稿者: 牛乳一家   (ID:WHqlWEuf9X2)
投稿日時:2007年 06月 16日 09:40

我が家も牛乳一家で〜す


供達2人はコー○生協の低脂肪牛乳を一日1リットルずつ飲んでます。
でも、スリムですよ。それ以上に運動してますからね!


ただ、40過ぎの私は下腹ぽっこりです・・
牛乳控えてウー○ン茶に替えて既に10年以上たつのに
この体形に変化はありません。
健康診断で血圧も中性脂肪も異常なし、骨密度はバッチリ20台なみ!
婦人科系にも異常がなく、この下腹部は健康な皮下脂肪だと診断されました(><)
ビリーと知り合って3ヶ月たつのに、スリムになることろか、
ムキムキマッチョになってきてます・・
あ〜素敵な40台はどうなっちゃうの〜

【663493】 投稿者: いやん   (ID:YeWR1yQB.qE)
投稿日時:2007年 06月 16日 14:55

あらら・・・ご指摘受けちゃいましたね。
息子の名誉(こんなことで)ため申し上げさせてください。
スリム(ガタイは良くなってきた)でスポーツマンで今のところ健康は害してない模様。
みなさん、お優しい〜
健康を気遣ってくださって、ありがとうございます。
湯水のように牛乳飲まれると家計に響くと歌いましたこと反省しきりです。
重要ポイントは袖口で拭かれるのがイヤだった。
金額のところを高血圧に買えて歌うのはあまりに不謹慎なので止めておきます。
で、母親の言い訳をさせてください。
牛乳の飲み過ぎは幼少の頃からでして
それらの病気の危険性は口酸っぱくして怒鳴りつけております。
(低脂肪は味がイヤだと飲みません。なら水飲め)
でも、止めない〜〜〜〜〜〜〜〜
下の子もいるので牛乳なしって訳にもいかず・・・買ってしまう。
鍵付き牛乳パックご存じありません?


ちょっと、横にずれても責任感じますので
どうかスルーして
みなさまの「叫び」をお聞かせください。

【663633】 投稿者: 麦茶の代わり   (ID:MUdDx1RhcrA)
投稿日時:2007年 06月 16日 21:49

夫が牧場育ち。
結婚したとき、「食欲のないときでも、ご飯に牛乳かけて食べると、なぜか食べられるんだよねー」って、実際にそうやっているところを見たときは、ひたすら気持ち悪かったです。

今娘が、同類です。ご飯のときは麦茶じゃなくて牛乳。
今日も晩御飯のときに牛乳を飲み干し、「明日の朝の分がないから、買いに行ってくるね。パパ、行こ。」当然牛乳だけではすみません。

一週間にパック10本ぐらい買ってます。そんなに飲むからあんたたち
はそんなにパツパツなんじゃ。

【663662】 投稿者: いなりずし   (ID:91/2z9heoi2)
投稿日時:2007年 06月 16日 22:43

麦茶の代わりさん、みなさん、ごめんなさい。
私、牛乳かけ御飯、大好きです。
夫に気味悪がられています。
なので、平日の昼間、一人で楽しんでいます。
脂肪分が気になるので、低脂肪乳でガマンしています。


ちなみに、実家の隣が酪農家でした。
牧場そ〜だ〜ち〜♪

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー