インターエデュPICKUP
2346 コメント 最終更新:

叫ばせて!

【307221】
スレッド作成者: ごめんなさい (ID:Np9S76eRDSc)
2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





【732323】 投稿者: 椅子が壊れた!   (ID:CNLHv.4vcbM)
投稿日時:2007年 10月 11日 20:50

話が飛んで失礼します。
今しがたPCを開いて椅子に座ったとたんに20年近く使っていた椅子が
見事に壊れてしまいました。
「ギャー」と思わず声を出し 無残な姿の椅子をみてわが身の大きさを
嘆いていました。気を取り直して 小さい三脚を出してきて
PCの前に座りました。
そこを通りかかった息子が一言
「背中に肉乗ってるねーーーー」!!!!!

【732514】 投稿者: ハンバーグ   (ID:MfGZERrNl1.)
投稿日時:2007年 10月 12日 00:04

  子供は,容赦しないですよねー。うちも言われます。
  お肉つながりで一つ。

  珍しく暇な秋休み。中一の息子が夕食を作ると申し出てくれました。
  メニューは簡単なハンバーグ。
  息子じっとお肉のパックを見る。
   「・・・・これが引き肉なら、押し肉はどれなの?」

  まずは手伝いから始めようね。料理できる男はもてるよ。 

【732570】 投稿者: 難しい!!   (ID:fN/kA8yJmVU)
投稿日時:2007年 10月 12日 01:26

前期の成績がまずまずだったようで、安心しきっている娘に
「これで安心してはダメ。あと20番順位を上げるよう頑張ってみて」と言ったら
「じゃ、お母さんはあと5キロ痩せるように頑張ってみて」ですって。

成績も体重も、維持するほうが大変です。

【732705】 投稿者: 正比例   (ID:L01csQM3poM)
投稿日時:2007年 10月 12日 09:06

そう私は、イライラは食べることで解消する女
お前の順位が増えていく度に、
私の体重もジリジリ増していく
冷ややかな目で「お腹のあたりが温かそうだね」
・・・・・
この親不孝者が!
右手にもってる遊戯王カードを鉛筆に持ち替えろ!!!

【732856】 投稿者: いーじゃないか   (ID:0xfftKvNkzw)
投稿日時:2007年 10月 12日 11:27

遊戯王だのポケモンだののみなさん!!

ご『子息』なんですよね。

いーじゃないか、いいじゃないか (もう、歌ってしまいます)

うちはご『令嬢』です!
(自分の子どもをそう言わないだろうって突っ込みは却下!)
中1です!!
都内のまったり系の女子校にご通学!!!
(だから、自分の子どもにそういう言い方をしないだろって突っ込みは却下だってば)

さすが、映画とスタンプラリーはあきらめたようですが
ポケモンフェスタ(今年はなんて名称でしたっけ?)には
来年も行くそうです(号泣)

学校のそばの大学のお兄さんに
「かわいいね、学食でパフェでもどぉ? おごるよ」
とか言われても、付いていくんじゃないよって心配する親の気も知らず
頭の中は遊戯王。

おーい、中間試験はすぐそこだよぉぉぉ

【732911】 投稿者: 我が家も   (ID:zq/YMSjYYsI)
投稿日時:2007年 10月 12日 12:30

いーじゃないか さんへ:
-------------------------------------------------------
うちも似たようなもんです。
頭の中にあるのは、「BLEACH」とか、漫画ばっかり。
我が家も、一応「令嬢」です。(?マークが100個くらいついてるかも)

【733112】 投稿者: 鬼母上等!   (ID:3.OlQfr2j/E)
投稿日時:2007年 10月 12日 16:57

うちの甚六、本日体調不良とか欠席しておりました。
私が外出から帰ると担任様からのメッセージが留守電に。
「ご子息はご存知ですが明日は放課後数学の再試がありますので昼食の心積もりを願います。」と言う大変ありがたい内容でした。ま、うちには「ご子息」なんて方はいらっしゃらないので間違い電話かもしれませんが・・・。

おい!甚六!まんがよんでわらっている余裕があるなら数学の教科書でも読め!
焼け石に水だろうけど。

最近、愚息の具合が悪いと言う訴えが心配でない私・・・。
鬼母上等ですわ。

【734258】 投稿者: 嵐   (ID:G4n040CCv7k)
投稿日時:2007年 10月 14日 10:39

ここしばらく”叫び”がないですね。(笑)
嵐(中間テスト)の前の静けさでしょうか?
息子がテスト勉強していないとこちらで何度も叫ばせていただきましたが、私がいくら叫んでも息子には届かず・・・
高校進学がかかっている大事な一年なのですが、自覚があるのかないのか。
成績が出る2週間後には、またおじゃますることになるでしょう。
あまりに落ち込んで、叫ぶこともできないかもしれません。
最後に一言


”もう嫌だーー、こんな生活!!!”

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー