インターエデュPICKUP
2346 コメント 最終更新:

叫ばせて!

【307221】
スレッド作成者: ごめんなさい (ID:Np9S76eRDSc)
2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





【376370】 投稿者: 真性でした   (ID:VE/2TSf/L56)
投稿日時:2006年 05月 31日 18:17

パパさんがおっしゃるように仮性ならば問題はないと思いますが、ウチは真性でした。


中学生ぐらいになれば部分麻酔で手術できるとのことなので様子を見ていましたが、
小4の時ほかのことで全身麻酔をする機会があったので、ついでにやっていただきました。
今思えば思春期前に済ませることが出来てよかったと思います。


デリケートな問題だけに手術するなら(真性の場合)早目のほうが良いと思います。

【376378】 投稿者: ヴァカもんども!!   (ID:ZTxgt9AOccg)
投稿日時:2006年 05月 31日 18:28

男子の股間にママンが介入するな!自分で解決させろ!てか、覗いてるんか?
 
どこぞのパパとやらへ、お前もお前だ!なに得意がってんだ?このアホ

【376448】 投稿者: やはり   (ID:xr1lNrWaMfQ)
投稿日時:2006年 05月 31日 21:09

[削除しました]もんども!! さんへ:
-------------------------------------------------------
> 男子の股間にママンが介入するな!自分で解決させろ!てか、覗いてるんか?
>  
> どこぞのパパとやらへ、お前もお前だ!なに得意がってんだ?この----
>


もとの可笑しい「叫ばせて!」に戻りましょう。

【376458】 投稿者: かんべんしてーな   (ID:pTc/vmhlIDo)
投稿日時:2006年 05月 31日 21:26

おい!何でもかんでも母の意見を聞こうとするのはやめろ!!!
私はカウンセラーじゃないぞ。
自立した子供に育てたはずなのに、どうして?????

実力以上の学校に入ってしまって不安だから?

かんべんしてくれー

【376488】 投稿者: かんべんしてーな女性版   (ID:v14UiF3q75U)
投稿日時:2006年 05月 31日 22:16

ねえ!何でもかんでも他人の意見を聞こうとするのはやめて!!!
私はカウンセラーじゃないです。
自立した大人のはずなのに、どうして?????

期待したほど面倒見がよくない学校に入ってしまって不安だから?

毎日毎日、かんべんしてくださいー

【376521】 投稿者: おい!   (ID:xr1lNrWaMfQ)
投稿日時:2006年 05月 31日 22:46

自分の部屋のベッドは、コミック本だらけ。
足元は、プリントや参考書。

寝る所がないといって、居間で寝るな〜〜〜〜〜ぁ

【376709】 投稿者: やい!!   (ID:cMrURzTZ1Kk)
投稿日時:2006年 06月 01日 08:42

息子の下半身は息子に任せなさい。そんなことまで母親がネットで情報集めて提供するのか?
父親が娘の下半身の色、形、感度を心配して書き込むのと同じ。


やめてほしい。

【376734】 投稿者: そうでしょうか?   (ID:xR83R9sts4o)
投稿日時:2006年 06月 01日 09:16

やい!! さんへ:
-------------------------------------------------------
> 息子の下半身は息子に任せなさい。そんなことまで母親がネットで情報集めて提供するのか?
> 父親が娘の下半身の色、形、感度を心配して書き込むのと同じ。
>
>
> やめてほしい。




遅い時間になると、冷やかしや、子供の書き込みもどうしても増えますね。
この問題は、皆さん真面目な書き込みです。
どこぞのパパさんも、真摯に書き込んでくださいました。(巻き込んでしまって申し分けなく思っています)



冗談半分な皆さんレスではなかっただけに、残念ですし、やい!!!さんの、父親が娘の
・・・って、幾らなんでもそれこそ、朝っぱらから書く内容でしょうか?


あなたの神経を疑います。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー